>>451
アキバでそれって高くね?
俺、年末に1080を6万切りで買ったんだけど
その時も1080tiは9万切ってたぞ

>>455
GALAX白は許す。ただそれ原人的には上位クラスだろ
普通だとクソみたいヘボクーラーの黒ばっか
まぁ水冷前提なら良いかもしれん