>>355
グラボメーカーの評価についての質問に
所持品がたまたま動いた動かないという話を書くのは馬鹿。

>>350 さんのような書き方が正しい。
複数客の動向からコメントしてるから。

馬鹿の言動が理解できなくて悪かったな。