>>97
なんでってアンタさん、タイ行ったことないんかいな?
エンポリウム言うたら、バンコクのショッピングモールのパイオニアでっせ。
更にエンポリウムを所有するモールグループはタイ国内にいくつも店舗を持つ大手でっせ。
タイ人が普段使いのウォレットとしてEVEVREXを使えるようになったら、普及してまうがなー。