今までの通貨は送信者→IPまるだし→ノード→送金量・送信アドレスを隠して送信→ノード→IP丸出し→受信者
だったからノード間ので同じ時刻に行われた通信が同じものだと断定すれば個人を特定出来た
XVGは 送信者→不鮮明IP→ノード→不鮮明IP(匿名)送金量・送信アドレスを隠して送信→ノード→不鮮明IP→受信者
だから匿名性が数倍↑やねんこれはやばいね!
投機で買ってるだけやけどな!
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 10:41:05.06ID:RT2B6adC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています