【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515043339/
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:57:31.55ID:zn+/bAbe0237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:29.87ID:daBITqvE 他に浮気したいけども上がったら凹むけずーっともっとかないかん
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:59.60ID:YCeBZIYn 1300まで抜けれるか勝負だな
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:02.43ID:daBITqvE240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:58.17ID:eyvpyo5Z 確かに今は1300の蓋が厚すぎて好材料や新規さんやら海外勢の力が無いと開けられそうにない
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:37.07ID:eyvpyo5Z 1回1100前半まで戻るな・・・
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:35.06ID:g0J13Ju7 バージくん30円いって
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:11.92ID:LgCMb3XG トロンガラきたなぁ!こっちから浮気してたらヤバイね!
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:37.49ID:SMmS/FXt お昼寝していいかなぁ…ねむねむ…ふわぁ
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:54.26ID:AuCBN7M1 低価格帯の暴騰率やばいな目眩がしてきた
ほんま日本人って、、
ほんま日本人って、、
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:31.55ID:daBITqvE トロンミンこっちながれてこいや
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:38.42ID:zn+/bAbe0248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:39.15ID:JLC0YmnV バイナンスとbittrex両方新規受付停止なんだろ?新規マネー期待できないか
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:40.98ID:0SJ91GPv うーん、上がりきらんなぁ
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:20.89ID:Jzoo60Wq なんか一気に落ちた!
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:54.20ID:NS5cEzPQ252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:41.68ID:AuCBN7M1 トロンにこの流れ見たって言ってる人いるが
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:58.25ID:1xveLd3O 韓国人参入
これでも下がるのか?
好材料しかないだろ
ttps://twitter.com/vergecurrency/status/949106349689966592
これでも下がるのか?
好材料しかないだろ
ttps://twitter.com/vergecurrency/status/949106349689966592
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:29:15.75ID:LgCMb3XG トロンム民!早くこっちに来い!
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:31:19.01ID:V1yPkgpn 今、コインチェックのチャットで盛大にトロン詐欺って書きまくってるやついて今実際に価格下がり始めてるけど
これワンチャンでガチの逮捕くる?
もしも来たらニュースでトロンが出て爆上げじゃね?
これワンチャンでガチの逮捕くる?
もしも来たらニュースでトロンが出て爆上げじゃね?
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:32:05.96ID:LgCMb3XG さあ!トロン民!避難先へどうぞ!
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:33:37.76ID:oc7mUgdJ Verge。今、買い増ししました。5000ぐらいまでゆっくりあがってください。
その辺で売ります。
その辺で売ります。
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:16.70ID:V1yPkgpn >>257
元旦買い増しからすでに10倍近く上がってくれてるんでまだ大丈夫っす
元旦買い増しからすでに10倍近く上がってくれてるんでまだ大丈夫っす
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:21.68ID:QFk8VDRY 億トレスレから
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って
例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:34:31.31ID:lUsViC5U binance固まった
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:39:38.76ID:NS5cEzPQ263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:40:01.96ID:zn+/bAbe0264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:44:04.98ID:LgCMb3XG 明日に期待しましょう!バージはいつも土日に爆上げするから!
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:47:18.37ID:LgCMb3XG トロンのチャート見てたけど、これ回転のうまい人は出稼ぎに行ってきた方がいいですよ!2秒に20サトシ変わったりするから!
266承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:03:21.54ID:V1yPkgpn いない、いない
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:04:36.50ID:MA5VbU9S バアアアアアアアアアアジ
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:05:25.15ID:V1yPkgpn >>266
____
.ni 7 /ノ ヽ\ ばーじ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
____
.ni 7 /ノ ヽ\ ばーじ
l^l | | l ,/) / /゚ヽ /゚ヾ\ .n
', U ! レ' / / ⌒ ⌒ \ l^l.| | /)
/ 〈 | (____人__) | | U レ'//)
ヽ\ |lr┬-l| / ノ /
/´ ̄ ̄ノ ゙=ニ二" \rニ |
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:01.44ID:Jzoo60Wq ワロタww
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:53.62ID:g0J13Ju7 バージさん
お願いしますよ〜
お願いしますよ〜
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:06:56.77ID:V1yPkgpn >>267
俺の渾身のネタが中途半端な感じになっちまただろうが!!
俺の渾身のネタが中途半端な感じになっちまただろうが!!
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:09:02.74ID:I7XuTnxu 結局レイスは完全に実装完了したの?
それともまだ何か欠陥残ってる感じ?
それともまだ何か欠陥残ってる感じ?
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:16:15.60ID:LgCMb3XG 頭のいい人教えてください!週末はいつも全体的に下がりますが、バージ以外のものは一回イーサかビットに変えたほうがいいかな?
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:17:39.61ID:YCeBZIYn 仮想通貨をデイトレくらいの感覚でしか見れない時点でもう触らないほうがいいよ
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:18:09.31ID:MA5VbU9S278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:20:07.88ID:V1yPkgpn279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:21:04.94ID:V1yPkgpn >>276
なんかエラー出て遅れなかったんだよ
なんかエラー出て遅れなかったんだよ
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:26:14.75ID:YCeBZIYn >>278
海外取引所まで根こそぎ税務署に調査されることはないと思うけど買った後利確するまで含み益のまま置いとけるんだから
長い目を見て利益を生む貨幣に入れといて年内にある程度調整しながら利確していくほうがいいに決まってるからね
細かく利確してる人orしようと考えてる人は後々の計算めっちゃ大変そう
海外取引所まで根こそぎ税務署に調査されることはないと思うけど買った後利確するまで含み益のまま置いとけるんだから
長い目を見て利益を生む貨幣に入れといて年内にある程度調整しながら利確していくほうがいいに決まってるからね
細かく利確してる人orしようと考えてる人は後々の計算めっちゃ大変そう
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:28:38.78ID:oc7mUgdJ 土日にあがるっていうのは、現物取引やってる人がほとんどだから、
休みになり時間できて、金欲で取引をしたい気持ちになり、
でも買いからしか(保有コインなければ)入れない。なので、休日最初は上がる。
月曜日は仕事はじまるから、円にもどさないと不安だから、売って下がる。
上記で考えでよかったですか???
休みになり時間できて、金欲で取引をしたい気持ちになり、
でも買いからしか(保有コインなければ)入れない。なので、休日最初は上がる。
月曜日は仕事はじまるから、円にもどさないと不安だから、売って下がる。
上記で考えでよかったですか???
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:29:56.33ID:S/YL/2QM 金ロージブリなみのオカルト
気にすんなし
気にすんなし
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:30:29.30ID:SWpd48Mx FX感覚で回転煽ってるのって、マジで確定申告考えて無いだろ。
いま雑所得だから、そんなことしてたら破産すんぞ?
いま雑所得だから、そんなことしてたら破産すんぞ?
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:33:00.69ID:V+fQQ4an 税金なんて税理士頼めばいいだけだし
どのくらい増えたかは自分でわかるんだから
税金分残しておけばいいだけだろ
日本人って本当に金融リテラシー低いよな
どのくらい増えたかは自分でわかるんだから
税金分残しておけばいいだけだろ
日本人って本当に金融リテラシー低いよな
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:38:16.25ID:eyvpyo5Z 何度か利確した場合、年内通算で日本円換算で差し引きして、増えた分だけ利確したらOKですか?例えば年始に日本円で20万円相当のバージ持ってて、年末に50万円相当になれば、30万円申告で良い?違う?
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:39:36.84ID:V+fQQ4an 含み益には課税されないはずだけど
税務署に聞いた方が良い
税務署に聞いた方が良い
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:41:25.51ID:jeoIL+dY そういうスレあるから
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:42:26.87ID:g0J13Ju7 バージこっから500円いくよ
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:42:50.49ID:f+NMGQgu >>256
法律ないからこそこの狂気の上げ相場なんだよ。
今仮想通貨に風説の流布が適用されたら、懲役1000年の奴とか出るぞ。
仮想通貨は証券じゃないって国がはっきり言ってるから問題ない
誰が何言おうが書き込もうが、通報とか批判はお門違いだぞ
法律ないからこそこの狂気の上げ相場なんだよ。
今仮想通貨に風説の流布が適用されたら、懲役1000年の奴とか出るぞ。
仮想通貨は証券じゃないって国がはっきり言ってるから問題ない
誰が何言おうが書き込もうが、通報とか批判はお門違いだぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:43:18.42ID:V+fQQ4an もうすぐVergeが次世代通貨なのかモナコインマーク2なのかはっきりするな
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:44:44.80ID:SWpd48Mx >>285
『仮想通貨同士の取引のたびに課税対象となり、1月1日〜12月31日までの間ですべて合算し、合算された課税対象額がプラスの場合に税金が発生する。』ってことになってるから、頻繁に回転してる場合、そのやりとり全部を記録して合算するかとになるよ。
まぁ、全部記録してあって税理士に話も通ってる人は良いけど、何も考えないで回転〜ウマー、とか言ってる人は年末地獄編だな。
『仮想通貨同士の取引のたびに課税対象となり、1月1日〜12月31日までの間ですべて合算し、合算された課税対象額がプラスの場合に税金が発生する。』ってことになってるから、頻繁に回転してる場合、そのやりとり全部を記録して合算するかとになるよ。
まぁ、全部記録してあって税理士に話も通ってる人は良いけど、何も考えないで回転〜ウマー、とか言ってる人は年末地獄編だな。
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:37.25ID:eyvpyo5Z >>292
去年20万円で買ったなら、利益は30万しか出てないわけですが、それでも50申告?
去年20万円で買ったなら、利益は30万しか出てないわけですが、それでも50申告?
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:37.97ID:y7hhf8nQ むしろ今から税理士に話しといたほうがいいんじゃねぇか?
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:47:44.95ID:V+fQQ4an299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:50:38.84ID:eyvpyo5Z >>298
そりゃあそうですよね。でも日本の国税ならそんなこと言ってもおかしくないところが怖い。
そりゃあそうですよね。でも日本の国税ならそんなこと言ってもおかしくないところが怖い。
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:53:49.59ID:SWpd48Mx >>296
まだ、税金を意識してるなら自制が働くから良いんだけど、回転ウマー!の結果、後で困る人が出てきちゃうとね…。
回転してると、ギャンブルっぽくて興奮するけど、将来性のあるコインを見極めてガチホするのが最強だと言っておきたい。
老婆心スマソ、
まだ、税金を意識してるなら自制が働くから良いんだけど、回転ウマー!の結果、後で困る人が出てきちゃうとね…。
回転してると、ギャンブルっぽくて興奮するけど、将来性のあるコインを見極めてガチホするのが最強だと言っておきたい。
老婆心スマソ、
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:55:08.97ID:Tv3/Vam4 あれ、調べたらそう書いてあったんだけど嘘だったんかあれ
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:56:23.92ID:Jzoo60Wq 税金の話はスレでやれよ
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 14:57:16.35ID:FKuhrFC1 雑所得の他の項目と損益通算はできないが、仮想通貨というカテゴリ内で内部通算できる
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:31.13ID:eyvpyo5Z >>302
失礼。バージさんがまるで動かないのでつい。
失礼。バージさんがまるで動かないのでつい。
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:01:49.13ID:V+fQQ4an 回転してる人がXVGの枚数増やす目的でやってるなら上がる
ただお金稼ぐためだけにやってるなら下がるんや
ただお金稼ぐためだけにやってるなら下がるんや
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:16:25.81ID:jB84hVMn おまえら今日も養分してんのか
バイナンス最強の雑魚銘柄にしがみつく哀れなチンコインホルダーw
バイナンス最強の雑魚銘柄にしがみつく哀れなチンコインホルダーw
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:20:16.56ID:iRt7jwmv それトロンスレで100回は聞いたで
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:21:15.16ID:lUsViC5U バージは高値掴みした人が回転させて損失減らしてるんだと思うわ
そろそろ噴くやろ....
そろそろ噴くやろ....
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:33:36.29ID:BEKoJalk 3連休は大いに楽しめそう
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:02.70ID:Xlw4r4BH バイナンスで唯一の3桁サトシになれば目立つのになぁ
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:41:18.52ID:UzQsI3l4 1200付近の売りの壁厚すぎw
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:44:12.55ID:V+fQQ4an 買い増しして3万枚もったから頼むで
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:51:14.73ID:qw7PKugl トロンで儲けた分買おうかな
総悲観こそ買いだろ
上がる素質はあるんだし
総悲観こそ買いだろ
上がる素質はあるんだし
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:55:17.32ID:eyvpyo5Z バージすごいなあ、単価最安値の地位をどんどん固めてる。
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 15:58:25.90ID:hQmjr2jL poeにもいつの間にか抜かれてる
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:05:55.04ID:LgCMb3XG うちらの番も必ずやってきます!
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:16:00.89ID:MVKfL8zA なんだかんだ上がったり下がったりしつつも底は固まってて損はしてないから気長に放置してる
そろそろ吹いてくれー
そろそろ吹いてくれー
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:26.25ID:MMVye4pc 1200Sat超えらんねーな
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:17:56.73ID:LQUHBVK5 久しぶりにきたんやけどレイスまだなんやろ?
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:09.13ID:eyvpyo5Z トロンも熱が冷めたか。
2000近くで買った人も山ほどいただろうに。
しかも2000近くで買う人なんて、ほぼ全員が右も左もわからない初心者だっただろうに。
初心者の皆さんが絶望して損切する前に、早く2000以上に戻りますように・・・。
2000近くで買った人も山ほどいただろうに。
しかも2000近くで買う人なんて、ほぼ全員が右も左もわからない初心者だっただろうに。
初心者の皆さんが絶望して損切する前に、早く2000以上に戻りますように・・・。
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:29:51.52ID:M7keOr1p バージは持ってればいい
気長に待てば絶対あがる
超急激上げすぎた
気長に待てば絶対あがる
超急激上げすぎた
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:30:27.11ID:z+9/LvcO 俺は2000行く前に売ったよ。XVGのトラウマあったしw
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:03.96ID:+RF2oKzK トロンやっぱりか
スレ民は他とは違う落ちないと言ってたが滑稽だな
クリスマスのバージもこう移ってたんだろうなあ・・・
スレ民は他とは違う落ちないと言ってたが滑稽だな
クリスマスのバージもこう移ってたんだろうなあ・・・
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:40:06.46ID:P4j6Rtte トロン、時価総額に触れずに価格安い価格安い、って触れ回ってたからな。怪しいわ
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:45:26.09ID:zd7JkHFE 今まで落ちなかった通貨なんてないし市場原理的にも上がったら必ず下がるのにな
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:48:49.55ID:5j2FX2wy 今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy
BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ
【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:51:08.04ID:D1o0XPL2 三週間前に2000タッチしたあと暴落してデマによる狼藉売りを浴びた日すら1500まで回復したのに、
今や1200にすら届かない現実
今や1200にすら届かない現実
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 16:54:13.51ID:Y1r99OES 四桁じゃ売る気になれねーわ
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:05:25.26ID:LgCMb3XG トロンよりARNを高値掴みした人はヤバイよね!考えるだけで寒気がする!
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:08:05.60ID:msOb3Dh3 あの上げを飛び乗ろうと思う波乗りは本当にチャレンジャーだと思う
トロンとか一波目のバカ上げ前の波すら怖くて途中下車しちゃいそう
トロンとか一波目のバカ上げ前の波すら怖くて途中下車しちゃいそう
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:21:50.38ID:g0J13Ju7 バージが最高じゃん
円建て16円ぐらいでずっとヨコヨコであとは上がる一方でしょ
円建て16円ぐらいでずっとヨコヨコであとは上がる一方でしょ
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:22:41.55ID:LgCMb3XG 何でまた下がってんの?
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:24.73ID:msOb3Dh3 いいぞ 下がれ
買い増しチャンスや
買い増しチャンスや
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 17:24:50.04ID:bWM9HYbe■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- テレビ局がこれ以上LGBTQとかオカマ芸人を見せるのに努力するならテレビ局員の異性との結婚を禁止しろよ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]