探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:57:31.55ID:zn+/bAbe0
【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515043339/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:29.87ID:daBITqvE
他に浮気したいけども上がったら凹むけずーっともっとかないかん
2018/01/05(金) 13:04:59.60ID:YCeBZIYn
1300まで抜けれるか勝負だな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:02.43ID:daBITqvE
>>236
自分もねぇまだバージが10サトシくらいのときは別にどーでもよかったんよ
ただこの前のクリスマスん時は仕事どこやなかった
課長に年収の10倍かかってんだ!!帰りたい!!って言いたかった…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:58.17ID:eyvpyo5Z
確かに今は1300の蓋が厚すぎて好材料や新規さんやら海外勢の力が無いと開けられそうにない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:37.07ID:eyvpyo5Z
1回1100前半まで戻るな・・・
2018/01/05(金) 13:14:35.06ID:g0J13Ju7
バージくん30円いって
2018/01/05(金) 13:15:11.92ID:LgCMb3XG
トロンガラきたなぁ!こっちから浮気してたらヤバイね!
2018/01/05(金) 13:15:37.49ID:SMmS/FXt
お昼寝していいかなぁ…ねむねむ…ふわぁ
2018/01/05(金) 13:16:54.26ID:AuCBN7M1
低価格帯の暴騰率やばいな目眩がしてきた
ほんま日本人って、、
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:31.55ID:daBITqvE
トロンミンこっちながれてこいや
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:38.42ID:zn+/bAbe0
>>192
その場合の10satoshiは大体1%くらいの値幅だけど
1%くらいの利益でこまめにコツコツ積み重ねていけばいいってことかな?
2018/01/05(金) 13:18:39.15ID:JLC0YmnV
バイナンスとbittrex両方新規受付停止なんだろ?新規マネー期待できないか
2018/01/05(金) 13:24:40.98ID:0SJ91GPv
うーん、上がりきらんなぁ
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
2018/01/05(金) 13:26:20.89ID:Jzoo60Wq
なんか一気に落ちた!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:54.20ID:NS5cEzPQ
>>247
計算間違ってないか。
123
1が100%の位。
2が10%の位。

これは、価格が12345btcでも、0.000012btcでも同じ!
2018/01/05(金) 13:28:41.68ID:AuCBN7M1
トロンにこの流れ見たって言ってる人いるが
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
2018/01/05(金) 13:28:58.25ID:1xveLd3O
韓国人参入
これでも下がるのか?
好材料しかないだろ

ttps://twitter.com/vergecurrency/status/949106349689966592
2018/01/05(金) 13:29:15.75ID:LgCMb3XG
トロンム民!早くこっちに来い!
2018/01/05(金) 13:30:13.82ID:07xGKJ06
>>252
これな
トロンは爆上げ後の爆上げが終わった
バージはまだ後1回残ってる
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:31:19.01ID:V1yPkgpn
今、コインチェックのチャットで盛大にトロン詐欺って書きまくってるやついて今実際に価格下がり始めてるけど
これワンチャンでガチの逮捕くる?
もしも来たらニュースでトロンが出て爆上げじゃね?
2018/01/05(金) 13:32:05.96ID:LgCMb3XG
さあ!トロン民!避難先へどうぞ!
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:33:37.76ID:oc7mUgdJ
Verge。今、買い増ししました。5000ぐらいまでゆっくりあがってください。
その辺で売ります。
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:16.70ID:V1yPkgpn
>>257
元旦買い増しからすでに10倍近く上がってくれてるんでまだ大丈夫っす
2018/01/05(金) 13:34:21.68ID:QFk8VDRY
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/361
361 山師さん@トレード中 (アウアウエーT Sa3f-HY1f) sage 2018/01/05(金) 13:04:35.33 ID:96v0vWgva
仮想通貨って

例えば+100万円で利確の後-100万円で損切り
ってなった場合+100万円の分の税金を支払う
で合ってる?(´・ω・`)
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515115660/368
368 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 1f59-+W2v) sage 2018/01/05(金) 13:05:32.06 ID:gyX+76+d0
>>361
仮想通貨内では損益通算していいらしい
ほんとか知らんがw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:34:31.31ID:lUsViC5U
binance固まった
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:39:38.76ID:NS5cEzPQ
>>255
必ずしも二回進化する決まりはないよ。
回転取引に使われてるからバージはもうしばらく吹かない。
そのかわり900程度より下がることもない。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:40:01.96ID:zn+/bAbe0
>>251
勘違いしてた
10satoshiじゃなくて100satoshiで10%の値幅でいいんだよね

0.00001230ってことか
2018/01/05(金) 13:44:04.98ID:LgCMb3XG
明日に期待しましょう!バージはいつも土日に爆上げするから!
2018/01/05(金) 13:47:18.37ID:LgCMb3XG
トロンのチャート見てたけど、これ回転のうまい人は出稼ぎに行ってきた方がいいですよ!2秒に20サトシ変わったりするから!
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:03:21.54ID:V1yPkgpn
いない、いない
2018/01/05(金) 14:04:36.50ID:MA5VbU9S
バアアアアアアアアアアジ
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:05:25.15ID:V1yPkgpn
>>266
           ____
  .ni 7      /ノ   ヽ\   ばーじ
l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
/    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
 /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     |
2018/01/05(金) 14:06:01.44ID:Jzoo60Wq
ワロタww
2018/01/05(金) 14:06:53.62ID:g0J13Ju7
バージさん
お願いしますよ〜
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:06:56.77ID:V1yPkgpn
>>267
俺の渾身のネタが中途半端な感じになっちまただろうが!!
2018/01/05(金) 14:09:02.74ID:I7XuTnxu
結局レイスは完全に実装完了したの?
それともまだ何か欠陥残ってる感じ?
2018/01/05(金) 14:10:00.80ID:rt63Y+VB
>>267
おい>>268さんの邪魔するなよ!
2018/01/05(金) 14:16:15.60ID:LgCMb3XG
頭のいい人教えてください!週末はいつも全体的に下がりますが、バージ以外のものは一回イーサかビットに変えたほうがいいかな?
2018/01/05(金) 14:17:39.61ID:YCeBZIYn
仮想通貨をデイトレくらいの感覚でしか見れない時点でもう触らないほうがいいよ
2018/01/05(金) 14:18:09.31ID:MA5VbU9S
>>271 >>273
2レス目までが遅すぎるから、誰か言ってやらないといけないのかと思ったんだよwwwww
2018/01/05(金) 14:19:44.56ID:Z4ILJe51
>>268
くっそ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:20:07.88ID:V1yPkgpn
>>275
こんなあほみたいに税金かかる状況でデイトレ感覚でやったら破産しそうで怖い
ちなみに脱税になったら自己破産はできない
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:21:04.94ID:V1yPkgpn
>>276
なんかエラー出て遅れなかったんだよ
2018/01/05(金) 14:25:07.76ID:SWpd48Mx
>>225
ホントにね。
狭い値動きで回転してる人って、税金のこと考えてないよね。
2018/01/05(金) 14:26:14.75ID:YCeBZIYn
>>278
海外取引所まで根こそぎ税務署に調査されることはないと思うけど買った後利確するまで含み益のまま置いとけるんだから
長い目を見て利益を生む貨幣に入れといて年内にある程度調整しながら利確していくほうがいいに決まってるからね

細かく利確してる人orしようと考えてる人は後々の計算めっちゃ大変そう
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:28:38.78ID:oc7mUgdJ
土日にあがるっていうのは、現物取引やってる人がほとんどだから、
休みになり時間できて、金欲で取引をしたい気持ちになり、
でも買いからしか(保有コインなければ)入れない。なので、休日最初は上がる。
月曜日は仕事はじまるから、円にもどさないと不安だから、売って下がる。

上記で考えでよかったですか???
2018/01/05(金) 14:29:56.33ID:S/YL/2QM
金ロージブリなみのオカルト
気にすんなし
2018/01/05(金) 14:30:29.30ID:SWpd48Mx
FX感覚で回転煽ってるのって、マジで確定申告考えて無いだろ。
いま雑所得だから、そんなことしてたら破産すんぞ?
2018/01/05(金) 14:33:00.69ID:V+fQQ4an
税金なんて税理士頼めばいいだけだし
どのくらい増えたかは自分でわかるんだから
税金分残しておけばいいだけだろ
日本人って本当に金融リテラシー低いよな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:38:16.25ID:eyvpyo5Z
何度か利確した場合、年内通算で日本円換算で差し引きして、増えた分だけ利確したらOKですか?例えば年始に日本円で20万円相当のバージ持ってて、年末に50万円相当になれば、30万円申告で良い?違う?
2018/01/05(金) 14:39:36.84ID:V+fQQ4an
含み益には課税されないはずだけど
税務署に聞いた方が良い
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:41:25.51ID:jeoIL+dY
そういうスレあるから
2018/01/05(金) 14:42:26.87ID:g0J13Ju7
バージこっから500円いくよ
2018/01/05(金) 14:42:50.49ID:f+NMGQgu
>>256
法律ないからこそこの狂気の上げ相場なんだよ。
今仮想通貨に風説の流布が適用されたら、懲役1000年の奴とか出るぞ。

仮想通貨は証券じゃないって国がはっきり言ってるから問題ない
誰が何言おうが書き込もうが、通報とか批判はお門違いだぞ
2018/01/05(金) 14:43:18.42ID:V+fQQ4an
もうすぐVergeが次世代通貨なのかモナコインマーク2なのかはっきりするな
2018/01/05(金) 14:44:42.69ID:Tv3/Vam4
例えば今年の年始に持ってたバージが去年買ったやつなら50万全部課税対象
>>286
2018/01/05(金) 14:44:44.80ID:SWpd48Mx
>>285

『仮想通貨同士の取引のたびに課税対象となり、1月1日〜12月31日までの間ですべて合算し、合算された課税対象額がプラスの場合に税金が発生する。』ってことになってるから、頻繁に回転してる場合、そのやりとり全部を記録して合算するかとになるよ。

まぁ、全部記録してあって税理士に話も通ってる人は良いけど、何も考えないで回転〜ウマー、とか言ってる人は年末地獄編だな。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:47:37.25ID:eyvpyo5Z
>>292
去年20万円で買ったなら、利益は30万しか出てないわけですが、それでも50申告?
2018/01/05(金) 14:47:37.97ID:y7hhf8nQ
むしろ今から税理士に話しといたほうがいいんじゃねぇか?
2018/01/05(金) 14:47:44.95ID:V+fQQ4an
>>293
今みたいに稼げる状況は長く続かないけど
めんどくさいと思う人は回転しなければ良い
どんなめんどくさい作業でもお金払えば引き受けてくれる人はいるから
2018/01/05(金) 14:48:02.51ID:y7hhf8nQ
>>292
それまじ?
ひでぇな
2018/01/05(金) 14:48:10.34ID:9/z3MOAY
>>294
騙されるなよ
んなわけない
ソースは国税
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 14:50:38.84ID:eyvpyo5Z
>>298
そりゃあそうですよね。でも日本の国税ならそんなこと言ってもおかしくないところが怖い。
2018/01/05(金) 14:53:49.59ID:SWpd48Mx
>>296
まだ、税金を意識してるなら自制が働くから良いんだけど、回転ウマー!の結果、後で困る人が出てきちゃうとね…。


回転してると、ギャンブルっぽくて興奮するけど、将来性のあるコインを見極めてガチホするのが最強だと言っておきたい。

老婆心スマソ、
2018/01/05(金) 14:55:08.97ID:Tv3/Vam4
あれ、調べたらそう書いてあったんだけど嘘だったんかあれ
2018/01/05(金) 14:56:23.92ID:Jzoo60Wq
税金の話はスレでやれよ
2018/01/05(金) 14:57:16.35ID:FKuhrFC1
雑所得の他の項目と損益通算はできないが、仮想通貨というカテゴリ内で内部通算できる
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:01:31.13ID:eyvpyo5Z
>>302
失礼。バージさんがまるで動かないのでつい。
2018/01/05(金) 15:01:49.13ID:V+fQQ4an
回転してる人がXVGの枚数増やす目的でやってるなら上がる
ただお金稼ぐためだけにやってるなら下がるんや
2018/01/05(金) 15:16:25.81ID:jB84hVMn
おまえら今日も養分してんのか
バイナンス最強の雑魚銘柄にしがみつく哀れなチンコインホルダーw
2018/01/05(金) 15:20:16.56ID:iRt7jwmv
それトロンスレで100回は聞いたで
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:21:15.16ID:lUsViC5U
バージは高値掴みした人が回転させて損失減らしてるんだと思うわ
そろそろ噴くやろ....
2018/01/05(金) 15:33:36.29ID:BEKoJalk
3連休は大いに楽しめそう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:41:02.70ID:Xlw4r4BH
バイナンスで唯一の3桁サトシになれば目立つのになぁ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:41:18.52ID:UzQsI3l4
1200付近の売りの壁厚すぎw
2018/01/05(金) 15:44:12.55ID:V+fQQ4an
買い増しして3万枚もったから頼むで
2018/01/05(金) 15:51:14.73ID:qw7PKugl
トロンで儲けた分買おうかな
総悲観こそ買いだろ
上がる素質はあるんだし
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 15:55:17.32ID:eyvpyo5Z
バージすごいなあ、単価最安値の地位をどんどん固めてる。
2018/01/05(金) 15:58:25.90ID:hQmjr2jL
poeにもいつの間にか抜かれてる
2018/01/05(金) 16:05:55.04ID:LgCMb3XG
うちらの番も必ずやってきます!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:16:00.89ID:MVKfL8zA
なんだかんだ上がったり下がったりしつつも底は固まってて損はしてないから気長に放置してる
そろそろ吹いてくれー
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:17:26.25ID:MMVye4pc
1200Sat超えらんねーな
2018/01/05(金) 16:17:56.73ID:LQUHBVK5
久しぶりにきたんやけどレイスまだなんやろ?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:29:09.13ID:eyvpyo5Z
トロンも熱が冷めたか。
2000近くで買った人も山ほどいただろうに。
しかも2000近くで買う人なんて、ほぼ全員が右も左もわからない初心者だっただろうに。
初心者の皆さんが絶望して損切する前に、早く2000以上に戻りますように・・・。
2018/01/05(金) 16:29:51.52ID:M7keOr1p
バージは持ってればいい
気長に待てば絶対あがる
超急激上げすぎた
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:30:27.11ID:z+9/LvcO
俺は2000行く前に売ったよ。XVGのトラウマあったしw
2018/01/05(金) 16:37:50.33ID:LgCMb3XG
>>322
ナイスジャッジ
2018/01/05(金) 16:40:03.96ID:+RF2oKzK
トロンやっぱりか
スレ民は他とは違う落ちないと言ってたが滑稽だな
クリスマスのバージもこう移ってたんだろうなあ・・・
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 16:40:06.46ID:P4j6Rtte
トロン、時価総額に触れずに価格安い価格安い、って触れ回ってたからな。怪しいわ
2018/01/05(金) 16:43:49.82ID:rt63Y+VB
>>324
あそこ普通に中華の工作員はいってるやろ
CCチャットにも大量に沸いてたし悪質だわ
2018/01/05(金) 16:45:26.09ID:zd7JkHFE
今まで落ちなかった通貨なんてないし市場原理的にも上がったら必ず下がるのにな
2018/01/05(金) 16:48:49.55ID:5j2FX2wy
今バイナンス新規登録出来ないからバイナンスの次に注目されているKucoinに登録しておくべき
https://www.kucoin.com/#/?r=1rcyy

BitfinexやCEXIOみたいに新規を受け付けなくなるかもしれないから、海外の人気取引所は作れる時に作っておいたほうがいい、バイナンスも登録できなくなった
んで「KCS」買っとけ

【KCSのメリット】
KCS保有者にKuCoin Bonusという配当が毎日もらえる
取引手数料のディスカウント
KCS保有数が一定を超えると特典がある
2018/01/05(金) 16:51:08.04ID:D1o0XPL2
三週間前に2000タッチしたあと暴落してデマによる狼藉売りを浴びた日すら1500まで回復したのに、
今や1200にすら届かない現実
2018/01/05(金) 16:54:13.51ID:Y1r99OES
四桁じゃ売る気になれねーわ
2018/01/05(金) 17:05:25.26ID:LgCMb3XG
トロンよりARNを高値掴みした人はヤバイよね!考えるだけで寒気がする!
2018/01/05(金) 17:08:05.60ID:msOb3Dh3
あの上げを飛び乗ろうと思う波乗りは本当にチャレンジャーだと思う
トロンとか一波目のバカ上げ前の波すら怖くて途中下車しちゃいそう
2018/01/05(金) 17:21:50.38ID:g0J13Ju7
バージが最高じゃん
円建て16円ぐらいでずっとヨコヨコであとは上がる一方でしょ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 17:22:41.55ID:LgCMb3XG
何でまた下がってんの?
2018/01/05(金) 17:24:24.73ID:msOb3Dh3
いいぞ 下がれ
買い増しチャンスや
2018/01/05(金) 17:24:50.04ID:bWM9HYbe
>>313
せいぜい1,5倍の伸びきったヴァージ買うくらいなら
cappおすすめ
大手上場前の今しか買う機会ないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況