【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515043339/
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 03:57:31.55ID:zn+/bAbe0153承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:56:10.94ID:eyvpyo5Z >>149
マックスで今月中2000超え、半年後5000、年内10000くらいを想定してます。今年が最後のバブルだと思うので。
マックスで今月中2000超え、半年後5000、年内10000くらいを想定してます。今年が最後のバブルだと思うので。
154承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:39.72ID:G7iun+LS いや、10000くらいすぐいくで。時価総額的にもまだまだのびしろあるし、実績もあるしな。
今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
155承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:51.60ID:G7iun+LS いや、10000くらいすぐいくで。時価総額的にもまだまだのびしろあるし、実績もあるしな。
今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
156承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:59:52.73ID:UzQsI3l4 tron先週比+600%だし
tron民が流れてくればvergeが+600%になってもおかしくない
tron民が流れてくればvergeが+600%になってもおかしくない
158承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:15.36ID:bk+TsxnT >>156
これ。ヴァージ運営等が信じられんくらいゴミだけどちゃんとすれば客増えた今なら1800は狙える。
これ。ヴァージ運営等が信じられんくらいゴミだけどちゃんとすれば客増えた今なら1800は狙える。
159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:02:30.19ID:hQmjr2jL 立場再逆転はあるのか
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:27.74ID:fZVi1Zez 🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:03:50.02ID:eyvpyo5Z バイナンス再開して新規の人が一気に来れば単価安いバージは一気に跳ね上がる。むしろそれまで中途半端に上げない方が良いかも。
162承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:06:03.09ID:NS5cEzPQ >>140
スキャか回転取引で回しまくるとかどうよ、うまく行けば数時間で倍になる。
スキャか回転取引で回しまくるとかどうよ、うまく行けば数時間で倍になる。
163承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:08:16.80ID:SlWtPLR3 なんでトロカスだけ良い思いしてんだよ
俺たちはどっちも注目していて、バージを選んだ
それは間違ってなかったはずなのに、黒人に糞爺にクソ運営のせいでこんなことになった
1800なんて通過点だったのに
選択ミスならまだしも、こんなのおかしくないか?
トロカス地獄に落ちろ!
俺たちはどっちも注目していて、バージを選んだ
それは間違ってなかったはずなのに、黒人に糞爺にクソ運営のせいでこんなことになった
1800なんて通過点だったのに
選択ミスならまだしも、こんなのおかしくないか?
トロカス地獄に落ちろ!
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:11.74ID:BY5hpvkw 能無しに回転勧めるなよ
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:10:41.08ID:oxNgyJn2 10000ってBTCが3mまで成長してたら1枚3000円!?
USDTにすると30いかないぐらいにしても…そこまで伸びるのかなぁ
時価総額的に怪しいと思うものの、その頃には仮想通貨市場全体が大きくなってるだろうからあるのかなぁ…
USDTにすると30いかないぐらいにしても…そこまで伸びるのかなぁ
時価総額的に怪しいと思うものの、その頃には仮想通貨市場全体が大きくなってるだろうからあるのかなぁ…
166承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:11:59.21ID:PNK96zib ヤクザかよって西宮かよ
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:19.24ID:UfWSY7WD トロンは運営は超有能だからな。
ジャスティン引き抜いてこいよ。
ジャスティン引き抜いてこいよ。
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:55.24ID:rUrcIw1R 何より糞運営のせいだからな
最悪の想定どおりのことが起きるとは思わんかったw
最悪の想定どおりのことが起きるとは思わんかったw
170承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:12:55.95ID:NS5cEzPQ171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:13:23.25ID:PNK96zib おお誤爆したわ
172承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:00.94ID:zn+/bAbe0173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:14.50ID:uBkov/uF XVGの落下の仕方は完全に予測不能だったし、TRXの上昇の仕方は完全に予測不能だったし
対照的だな
対照的だな
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:14:47.54ID:GBP03Ku7 正月にトロンとバージに8:2で割り振る神采配
バージ君も早くしてくれや
バージ君も早くしてくれや
175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:25.53ID:SczRON+P 1円の値段の変動で資産が530万変動するのは心臓に悪すぎる
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:15:49.83ID:JGY4tm3w じわりじわり
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:16:53.56ID:LZUaUDCF 1200きたか!?
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:17:26.61ID:UUiv1DZY バージには感謝してるよ
年越し騒動で幻滅してそのままトロンに移れたから
年越し騒動で幻滅してそのままトロンに移れたから
179承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:18:15.99ID:sQ8a9aXu お前ら1200で喜ぶカスになったのか情けないな
すぐ回転マンに下げられるのに
すぐ回転マンに下げられるのに
180承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:25:22.64ID:g0J13Ju7 バーーーーージ!!
地味に上がってる〜
地味に上がってる〜
181承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:09.15ID:daBITqvE 回転木馬にすわるんじゃねぇバージ
182承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:10.52ID:Y/m1fsbs 来たな
183承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:29:16.46ID:+4wNyjgB 30分後にはまた1000こんにちはだろどうせ・・・
184承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:11.15ID:CKjJsUDK ヴァージのターン!
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:13.34ID:LIUtPeHO 下値切り上げでじわじわいってくれるといいな
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:16.24ID:Y/m1fsbs いやこれ間違いない跳ねるぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:31:41.63ID:daBITqvE 1300まで行ったら投げ売る
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:32:15.36ID:sq+AOBna 間違いない跳ねるぞ(1000で指しながら)
189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:05.90ID:daBITqvE うりがつよいんじゃあ
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:22.58ID:rUrcIw1R 売り圧www
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:33:35.24ID:LZUaUDCF XVGより先にARNが月にいってもうた・・・
192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:36:19.03ID:GGoTmIS4 >>172
5分足でヨコヨコか上がり調子なのが理想的。
小数点以下の最初の数字の次の位が上げたり下げたりしてるやつ狙って、底っぽい所を指値して待って、成立した瞬間に売りを指す感じ。
この繰り返し。
0.0000123
これで言ったら、
0.0000113になったり、0.0000133になったりしてフラフラしてるやつを、
115で買い指して、125で売りを指す繰り返し。
成り行きは絶対ダメ。必ず指値。
5分足でヨコヨコか上がり調子なのが理想的。
小数点以下の最初の数字の次の位が上げたり下げたりしてるやつ狙って、底っぽい所を指値して待って、成立した瞬間に売りを指す感じ。
この繰り返し。
0.0000123
これで言ったら、
0.0000113になったり、0.0000133になったりしてフラフラしてるやつを、
115で買い指して、125で売りを指す繰り返し。
成り行きは絶対ダメ。必ず指値。
193承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:28.95ID:LgCMb3XG 回転はTRXに行ったら?多分1500まで下がって、また1900いくんじゃないかな?この前のバージみたく
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:37:58.76ID:daBITqvE arnどーしたの?
195承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:01.16ID:LQUHBVK5 今トロンとかバージあげてんのって昨日の新規登録者が安いやつ買いまくってる感じなじゃあしばらくしたら落ちるやん
196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:38:30.36ID:daBITqvE バイナンスちゃ新規受け入れ中止中やないの?
197承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:12.82ID:Y/m1fsbs 完全に来てる
198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:30.13ID:PNK96zib バイナンスのスキャが酷いわな
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:39:34.86ID:LZUaUDCF ARN 450%上げしとる・・・XVGも早くがんばれ
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:42:12.32ID:Y/m1fsbs 450%とか初めて見たわなんなんだこれw
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:12.91ID:g0J13Ju7 早く買わないと売り切れるぞ!みたいな
パニック買いが起きそうにないね
パニック買いが起きそうにないね
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:48.56ID:WrL4+hCM ジワ上げタイムですか?
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:44:49.26ID:Y/m1fsbs ちんぽコイン来ましたね。信じた人おめでとう
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:03.19ID:V1yPkgpn バージがキてる
つまりシールドとトークンペイも買ってる俺は勝ち確
つまりシールドとトークンペイも買ってる俺は勝ち確
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:11.78ID:Btrc7Kkl じわじわきてるな
206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:22.04ID:rUrcIw1R 450%やばいなww
バージもきてる今月1400あるぞこれ!
バージもきてる今月1400あるぞこれ!
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:45:30.21ID:PNK96zib 400%てなに
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:11.66ID:sQ8a9aXu 疫病神がいることを忘れるなよ
209承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:15.57ID:Y/m1fsbs210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:46:24.08ID:eyvpyo5Z 今月1400って・・・
212承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:47:55.36ID:eyvpyo5Z 1280の売りが5000万円!?
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:48:58.28ID:qMw23gvG ARNいまみたわ、やべぇな
215承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:49:22.15ID:daBITqvE ぶぅあ゛ーずぅいぃぃぃ
216承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:50:05.44ID:Y/m1fsbs これ1500まで一気だぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:51:19.23ID:JGY4tm3w もうちょいいきそう
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:11.95ID:V+fQQ4an 一気に上がると買い板がスカスカになるから落ちる時も早い
219承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:52:31.70ID:z+9/LvcO スカスカじゃねーか
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:19.09ID:daBITqvE おちた
221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:53:19.99ID:rUrcIw1R レイス公式発表がない限り大したことは起きん
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:17.94ID:GGoTmIS4 >>193
ずっとバージのチャート見てきたからおれはバージが安心。
バージが出した損失はバージに償わせる。
おまえらも今すぐ1250くらいで売りを指して、売れたらソッコーで1100買い指して見張れ。
これを繰り返せ。
1700掴みのやつは5回、1500掴みのやつは3回やれ。
それでだいたいもとの資産に戻る。
ずっと見てきただろバージのチャート。
バージの動きの癖は俺たちが一番よく知ってるんだよ。
ずっとバージのチャート見てきたからおれはバージが安心。
バージが出した損失はバージに償わせる。
おまえらも今すぐ1250くらいで売りを指して、売れたらソッコーで1100買い指して見張れ。
これを繰り返せ。
1700掴みのやつは5回、1500掴みのやつは3回やれ。
それでだいたいもとの資産に戻る。
ずっと見てきただろバージのチャート。
バージの動きの癖は俺たちが一番よく知ってるんだよ。
223承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:55:33.93ID:daBITqvE をちた…
がんばらんかい
がんばらんかい
224承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:56:52.25ID:daBITqvE226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:57:43.81ID:BK6PDj+n いくらなんでもレイス頼みすぎるわ。
それだけで爆発は期待出来ない
それだけで爆発は期待出来ない
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:23.06ID:eyvpyo5Z >>222
でも突然1250抜けて行ったら目も当てられませんよ。
でも突然1250抜けて行ったら目も当てられませんよ。
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:55.39ID:daBITqvE >>227
それ!!それがあるから回転怖い
それ!!それがあるから回転怖い
229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:58:56.29ID:JGY4tm3w その突然が今じゃ
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 12:59:33.55ID:Y/m1fsbs 抜けたこれもう1100戻らんぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:09.04ID:daBITqvE ってかさ…今休みやけチャート見張れるけども会社始まったらなんもできん
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:33.41ID:z+9/LvcO 回転にいい思い出がないです
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:01:42.97ID:MWNlrhUc トロンを見ているとバージにもあんな頃あったなぁとしみじみ思う
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:01.01ID:Jzoo60Wq あれー?
バージ調子いいじゃん
バージ調子いいじゃん
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:02:07.40ID:MA5VbU9S もっと大きな材料がこない限り、回転マンとイナゴの屍とマカおじ圧力があるから
上げても結局落ちてくるし、いっしょに回転してる方がいいのかもしれんよ
俺はチキンなのとめんどいのでやらないが
上げても結局落ちてくるし、いっしょに回転してる方がいいのかもしれんよ
俺はチキンなのとめんどいのでやらないが
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:04.57ID:V1yPkgpn237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:03:29.87ID:daBITqvE 他に浮気したいけども上がったら凹むけずーっともっとかないかん
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:04:59.60ID:YCeBZIYn 1300まで抜けれるか勝負だな
239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:06:02.43ID:daBITqvE240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:12:58.17ID:eyvpyo5Z 確かに今は1300の蓋が厚すぎて好材料や新規さんやら海外勢の力が無いと開けられそうにない
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:13:37.07ID:eyvpyo5Z 1回1100前半まで戻るな・・・
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:14:35.06ID:g0J13Ju7 バージくん30円いって
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:11.92ID:LgCMb3XG トロンガラきたなぁ!こっちから浮気してたらヤバイね!
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:15:37.49ID:SMmS/FXt お昼寝していいかなぁ…ねむねむ…ふわぁ
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:16:54.26ID:AuCBN7M1 低価格帯の暴騰率やばいな目眩がしてきた
ほんま日本人って、、
ほんま日本人って、、
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:17:31.55ID:daBITqvE トロンミンこっちながれてこいや
247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:38.42ID:zn+/bAbe0248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:18:39.15ID:JLC0YmnV バイナンスとbittrex両方新規受付停止なんだろ?新規マネー期待できないか
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:24:40.98ID:0SJ91GPv うーん、上がりきらんなぁ
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:26:20.89ID:Jzoo60Wq なんか一気に落ちた!
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:27:54.20ID:NS5cEzPQ252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 13:28:41.68ID:AuCBN7M1 トロンにこの流れ見たって言ってる人いるが
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]