探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 03:57:31.55ID:zn+/bAbe0
【匿名通貨】Verge総合 Part.37【XVG】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515043339/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:56:10.94ID:eyvpyo5Z
>>149
マックスで今月中2000超え、半年後5000、年内10000くらいを想定してます。今年が最後のバブルだと思うので。
2018/01/05(金) 11:59:39.72ID:G7iun+LS
いや、10000くらいすぐいくで。時価総額的にもまだまだのびしろあるし、実績もあるしな。

今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
2018/01/05(金) 11:59:51.60ID:G7iun+LS
いや、10000くらいすぐいくで。時価総額的にもまだまだのびしろあるし、実績もあるしな。

今はSNS時代でフェイクニュースとかで簡単にdumpされてるけど、それって仕手グループの次の仕込みだから。
事実をしっかり把握しろ。
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 11:59:52.73ID:UzQsI3l4
tron先週比+600%だし
tron民が流れてくればvergeが+600%になってもおかしくない
2018/01/05(金) 12:01:10.64ID:LZUaUDCF
>>152
昨日1日で新規25万人も登録して鯖がパンク状態らしい
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:02:15.36ID:bk+TsxnT
>>156
これ。ヴァージ運営等が信じられんくらいゴミだけどちゃんとすれば客増えた今なら1800は狙える。
2018/01/05(金) 12:02:30.19ID:hQmjr2jL
立場再逆転はあるのか
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:27.74ID:fZVi1Zez
🔥🔥ドバイは石油収益を公平分配で無税化した🔥🔥・・・( ^ω^)・・・🔥🔥日本はメタンハイドレートで無税化せよ🔥🔥🔥
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88
http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg http://i65.tinypic.com/2wf4v2x.jpg
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:03:50.02ID:eyvpyo5Z
バイナンス再開して新規の人が一気に来れば単価安いバージは一気に跳ね上がる。むしろそれまで中途半端に上げない方が良いかも。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:06:03.09ID:NS5cEzPQ
>>140
スキャか回転取引で回しまくるとかどうよ、うまく行けば数時間で倍になる。
2018/01/05(金) 12:08:16.80ID:SlWtPLR3
なんでトロカスだけ良い思いしてんだよ
俺たちはどっちも注目していて、バージを選んだ
それは間違ってなかったはずなのに、黒人に糞爺にクソ運営のせいでこんなことになった
1800なんて通過点だったのに

選択ミスならまだしも、こんなのおかしくないか?
トロカス地獄に落ちろ!
2018/01/05(金) 12:10:11.74ID:BY5hpvkw
能無しに回転勧めるなよ
2018/01/05(金) 12:10:41.08ID:oxNgyJn2
10000ってBTCが3mまで成長してたら1枚3000円!?
USDTにすると30いかないぐらいにしても…そこまで伸びるのかなぁ
時価総額的に怪しいと思うものの、その頃には仮想通貨市場全体が大きくなってるだろうからあるのかなぁ…
2018/01/05(金) 12:11:59.21ID:PNK96zib
ヤクザかよって西宮かよ
2018/01/05(金) 12:12:19.24ID:UfWSY7WD
トロンは運営は超有能だからな。

ジャスティン引き抜いてこいよ。
2018/01/05(金) 12:12:47.89ID:Jzoo60Wq
>>163
どっちも買えバ〜〜〜〜カww
2018/01/05(金) 12:12:55.24ID:rUrcIw1R
何より糞運営のせいだからな
最悪の想定どおりのことが起きるとは思わんかったw
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:12:55.95ID:NS5cEzPQ
>>164
倍にするにはもうこれしかない。
おれも上手い方じゃないが、クソバージの目減り分をこのヨコヨコで取り戻した。
2018/01/05(金) 12:13:23.25ID:PNK96zib
おお誤爆したわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:14:00.94ID:zn+/bAbe0
>>170
なんとか回転で取り戻そうとしてるけどうまくいかない
大体どれくらいの幅で利確すればいいんだ?10%?5%?
2018/01/05(金) 12:14:14.50ID:uBkov/uF
XVGの落下の仕方は完全に予測不能だったし、TRXの上昇の仕方は完全に予測不能だったし
対照的だな
2018/01/05(金) 12:14:47.54ID:GBP03Ku7
正月にトロンとバージに8:2で割り振る神采配
バージ君も早くしてくれや
2018/01/05(金) 12:15:25.53ID:SczRON+P
1円の値段の変動で資産が530万変動するのは心臓に悪すぎる
2018/01/05(金) 12:15:49.83ID:JGY4tm3w
じわりじわり
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:16:53.56ID:LZUaUDCF
1200きたか!?
2018/01/05(金) 12:17:26.61ID:UUiv1DZY
バージには感謝してるよ
年越し騒動で幻滅してそのままトロンに移れたから
2018/01/05(金) 12:18:15.99ID:sQ8a9aXu
お前ら1200で喜ぶカスになったのか情けないな

すぐ回転マンに下げられるのに
2018/01/05(金) 12:25:22.64ID:g0J13Ju7
バーーーーージ!!
地味に上がってる〜
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:29:09.15ID:daBITqvE
回転木馬にすわるんじゃねぇバージ
2018/01/05(金) 12:29:10.52ID:Y/m1fsbs
来たな
2018/01/05(金) 12:29:16.46ID:+4wNyjgB
30分後にはまた1000こんにちはだろどうせ・・・
2018/01/05(金) 12:31:11.15ID:CKjJsUDK
ヴァージのターン!
2018/01/05(金) 12:31:13.34ID:LIUtPeHO
下値切り上げでじわじわいってくれるといいな
2018/01/05(金) 12:31:16.24ID:Y/m1fsbs
いやこれ間違いない跳ねるぞ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:31:41.63ID:daBITqvE
1300まで行ったら投げ売る
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:32:15.36ID:sq+AOBna
間違いない跳ねるぞ(1000で指しながら)
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:05.90ID:daBITqvE
うりがつよいんじゃあ
2018/01/05(金) 12:33:22.58ID:rUrcIw1R
売り圧www
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:33:35.24ID:LZUaUDCF
XVGより先にARNが月にいってもうた・・・
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:36:19.03ID:GGoTmIS4
>>172
5分足でヨコヨコか上がり調子なのが理想的。
小数点以下の最初の数字の次の位が上げたり下げたりしてるやつ狙って、底っぽい所を指値して待って、成立した瞬間に売りを指す感じ。
この繰り返し。

0.0000123
これで言ったら、
0.0000113になったり、0.0000133になったりしてフラフラしてるやつを、
115で買い指して、125で売りを指す繰り返し。
成り行きは絶対ダメ。必ず指値。
2018/01/05(金) 12:37:28.95ID:LgCMb3XG
回転はTRXに行ったら?多分1500まで下がって、また1900いくんじゃないかな?この前のバージみたく
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:37:58.76ID:daBITqvE
arnどーしたの?
2018/01/05(金) 12:38:01.16ID:LQUHBVK5
今トロンとかバージあげてんのって昨日の新規登録者が安いやつ買いまくってる感じなじゃあしばらくしたら落ちるやん
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:38:30.36ID:daBITqvE
バイナンスちゃ新規受け入れ中止中やないの?
2018/01/05(金) 12:39:12.82ID:Y/m1fsbs
完全に来てる
2018/01/05(金) 12:39:30.13ID:PNK96zib
バイナンスのスキャが酷いわな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:39:34.86ID:LZUaUDCF
ARN 450%上げしとる・・・XVGも早くがんばれ
2018/01/05(金) 12:42:12.32ID:Y/m1fsbs
450%とか初めて見たわなんなんだこれw
2018/01/05(金) 12:44:12.91ID:g0J13Ju7
早く買わないと売り切れるぞ!みたいな
パニック買いが起きそうにないね
2018/01/05(金) 12:44:48.56ID:WrL4+hCM
ジワ上げタイムですか?
2018/01/05(金) 12:44:49.26ID:Y/m1fsbs
ちんぽコイン来ましたね。信じた人おめでとう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:45:03.19ID:V1yPkgpn
バージがキてる
つまりシールドとトークンペイも買ってる俺は勝ち確
2018/01/05(金) 12:45:11.78ID:Btrc7Kkl
じわじわきてるな
2018/01/05(金) 12:45:22.04ID:rUrcIw1R
450%やばいなww
バージもきてる今月1400あるぞこれ!
2018/01/05(金) 12:45:30.21ID:PNK96zib
400%てなに
2018/01/05(金) 12:46:11.66ID:sQ8a9aXu
疫病神がいることを忘れるなよ
2018/01/05(金) 12:46:15.57ID:Y/m1fsbs
>>207
https://i.imgur.com/GDdQhJM.jpg
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:46:24.08ID:eyvpyo5Z
今月1400って・・・
2018/01/05(金) 12:47:06.57ID:LgCMb3XG
>>192
うまく操作出来る自信ないけど、勉強になります!
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:47:55.36ID:eyvpyo5Z
1280の売りが5000万円!?
2018/01/05(金) 12:48:52.41ID:PNK96zib
>>209
こういうの早めに買うにはどうすれば良いんやろね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:48:58.28ID:qMw23gvG
ARNいまみたわ、やべぇな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:49:22.15ID:daBITqvE
ぶぅあ゛ーずぅいぃぃぃ
2018/01/05(金) 12:50:05.44ID:Y/m1fsbs
これ1500まで一気だぞ
2018/01/05(金) 12:51:19.23ID:JGY4tm3w
もうちょいいきそう
2018/01/05(金) 12:52:11.95ID:V+fQQ4an
一気に上がると買い板がスカスカになるから落ちる時も早い
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:52:31.70ID:z+9/LvcO
スカスカじゃねーか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:53:19.09ID:daBITqvE
おちた
2018/01/05(金) 12:53:19.99ID:rUrcIw1R
レイス公式発表がない限り大したことは起きん
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:17.94ID:GGoTmIS4
>>193
ずっとバージのチャート見てきたからおれはバージが安心。
バージが出した損失はバージに償わせる。

おまえらも今すぐ1250くらいで売りを指して、売れたらソッコーで1100買い指して見張れ。
これを繰り返せ。
1700掴みのやつは5回、1500掴みのやつは3回やれ。
それでだいたいもとの資産に戻る。
ずっと見てきただろバージのチャート。
バージの動きの癖は俺たちが一番よく知ってるんだよ。
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:55:33.93ID:daBITqvE
をちた…
がんばらんかい
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:56:52.25ID:daBITqvE
>>222
回転ってやつですかい?
300万バージン回転させれるかな?
2018/01/05(金) 12:57:19.32ID:Jzoo60Wq
>>222
税金で死ね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:57:43.81ID:BK6PDj+n
いくらなんでもレイス頼みすぎるわ。
それだけで爆発は期待出来ない
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:23.06ID:eyvpyo5Z
>>222
でも突然1250抜けて行ったら目も当てられませんよ。
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 12:58:55.39ID:daBITqvE
>>227
それ!!それがあるから回転怖い
2018/01/05(金) 12:58:56.29ID:JGY4tm3w
その突然が今じゃ
2018/01/05(金) 12:59:33.55ID:Y/m1fsbs
抜けたこれもう1100戻らんぞ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:09.04ID:daBITqvE
ってかさ…今休みやけチャート見張れるけども会社始まったらなんもできん
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:01:33.41ID:z+9/LvcO
回転にいい思い出がないです
2018/01/05(金) 13:01:42.97ID:MWNlrhUc
トロンを見ているとバージにもあんな頃あったなぁとしみじみ思う
2018/01/05(金) 13:02:01.01ID:Jzoo60Wq
あれー?
バージ調子いいじゃん
2018/01/05(金) 13:02:07.40ID:MA5VbU9S
もっと大きな材料がこない限り、回転マンとイナゴの屍とマカおじ圧力があるから
上げても結局落ちてくるし、いっしょに回転してる方がいいのかもしれんよ
俺はチキンなのとめんどいのでやらないが
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:04.57ID:V1yPkgpn
>>231
会社から帰ってきてチャート見て
ほげええええええええええ、俺の資産やばいことになってるぅううううううううううううう(いい意味で)
ってなるとマジで疲れが吹っ飛ぶ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:03:29.87ID:daBITqvE
他に浮気したいけども上がったら凹むけずーっともっとかないかん
2018/01/05(金) 13:04:59.60ID:YCeBZIYn
1300まで抜けれるか勝負だな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:06:02.43ID:daBITqvE
>>236
自分もねぇまだバージが10サトシくらいのときは別にどーでもよかったんよ
ただこの前のクリスマスん時は仕事どこやなかった
課長に年収の10倍かかってんだ!!帰りたい!!って言いたかった…
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:12:58.17ID:eyvpyo5Z
確かに今は1300の蓋が厚すぎて好材料や新規さんやら海外勢の力が無いと開けられそうにない
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:13:37.07ID:eyvpyo5Z
1回1100前半まで戻るな・・・
2018/01/05(金) 13:14:35.06ID:g0J13Ju7
バージくん30円いって
2018/01/05(金) 13:15:11.92ID:LgCMb3XG
トロンガラきたなぁ!こっちから浮気してたらヤバイね!
2018/01/05(金) 13:15:37.49ID:SMmS/FXt
お昼寝していいかなぁ…ねむねむ…ふわぁ
2018/01/05(金) 13:16:54.26ID:AuCBN7M1
低価格帯の暴騰率やばいな目眩がしてきた
ほんま日本人って、、
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:17:31.55ID:daBITqvE
トロンミンこっちながれてこいや
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:18:38.42ID:zn+/bAbe0
>>192
その場合の10satoshiは大体1%くらいの値幅だけど
1%くらいの利益でこまめにコツコツ積み重ねていけばいいってことかな?
2018/01/05(金) 13:18:39.15ID:JLC0YmnV
バイナンスとbittrex両方新規受付停止なんだろ?新規マネー期待できないか
2018/01/05(金) 13:24:40.98ID:0SJ91GPv
うーん、上がりきらんなぁ
時間的にヨコヨコか夜までジワ下げかなぁ・・・
2018/01/05(金) 13:26:20.89ID:Jzoo60Wq
なんか一気に落ちた!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 13:27:54.20ID:NS5cEzPQ
>>247
計算間違ってないか。
123
1が100%の位。
2が10%の位。

これは、価格が12345btcでも、0.000012btcでも同じ!
2018/01/05(金) 13:28:41.68ID:AuCBN7M1
トロンにこの流れ見たって言ってる人いるが
ちょっと上がってはひねり潰されるこの状況こそ先週トロンで見た状況やぞ
ただこっちはもう材料がないけど、、
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況