>>108
実は朝の暴落のとき、17000でリップル買ったんです
それで資金増やしてこっちに戻ってこようと
そしたら20000まであがったあとだだ下がりしてしまい今マイナス
俺が買うと全部下る 本当に自殺しようか考えてる 人生がダメなんだろうな 親のせいで
【匿名通貨】Verge総合 Part.38【XVG】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
112承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:23:08.23ID:zn+/bAbe0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています