ちょっと現実的な話、
発行枚数1.8兆枚1円になると総額が今のXEMの総額くらい
まー無理だ、じゃー0.1円ならばどうだろう
時価総額今のXPより500億ばかり多いくらいまーキツイ
って感じで、おのおのもやしについて考えて投資してみよう