昨日の上昇時にこんな言葉をよく目にした
「リップル買った奴みんな億万長者増えすぎだろ」
私から言えばアマちゃんの戯言に過ぎない
なぜなら億万長者の地位を掴むのは残念なことに0.1%以下だからだ
なぜ0.1%以下になるかはこの状況からも察知できると思う
そう上昇下落を繰り返すたびにビビッて狼狽売りしてしまい退場してしまうからだ
大体の者は上昇下落を繰り返す度にふるいにかけられ振り落とされてしまう
これはもはや摂理であり自然界の成り行きみたいなものだ
そして果てしない金額になり、いざふるいを見てみると光り輝くダイヤが数粒残っている
そう、それがプロの真性ガチホ
0.1%以下の億万長者と化けるのだ