公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前々スレ
【TRX】トロン 第25話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515070893/
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077770/
【TRX】トロン 第28話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:27:08.46ID:IDmRT3kK159承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:23.35ID:TfEiMVz0 仮想通貨全体だと1日1兆円ペースで膨れ上がってるな
160承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:33.33ID:lh0tIYHJ161承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:40.68ID:sJcxST3c イーサ送金から50分経過
上がっちまったじゃねえか
上がっちまったじゃねえか
164承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:47.67ID:BYNHik85 >>151
え?
え?
165承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:54:56.27ID:VLEFAj/D 新規ストップしてもまだじわじわ上げてきてる
167承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:55:14.20ID:V18OAask するする昇っていくなw
168承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:55:37.21ID:oqKPREcD こんなボロ儲けの商売やめるわけない
169承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:55:41.85ID:tXcfMyV6 ジャンピングキャッチが救われそう。
171承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:06.61ID:ulLQDVmn 売りがとんでもない勢いで食われていく
173承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:14.05ID:TfEiMVz0 1400チャレンジ
174承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:25.36ID:rcsGtdqy175承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:25.64ID:BYNHik85 >>158
10時間以上ビットコインキャッシュ届かなくて不安で頭おかしくなってるのか?
10時間以上ビットコインキャッシュ届かなくて不安で頭おかしくなってるのか?
176承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:47.13ID:jG0TN1uG 1ドルとかは楽勝?
177承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:49.02ID:30WrHeYG おまえらいつのタイミングで引退すんの?
ここの奴らがもし一斉に日本円にしようと取引所や販売所に殺到したら払えないんじゃないか?
ここの奴らがもし一斉に日本円にしようと取引所や販売所に殺到したら払えないんじゃないか?
178承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:56:52.19ID:L/dohPjG かなしいかな
10時間近くイーサの送金待ってるだけで
何もできなかったよ、殺してくれ俺を
10時間近くイーサの送金待ってるだけで
何もできなかったよ、殺してくれ俺を
185承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:42.85ID:tAt7BKl0 >>158
マジ?閉鎖か
マジ?閉鎖か
186承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:48.85ID:fCcT5QsQ187承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:53.04ID:iH9kR2OL 10日に給料日なんだがそれまでにまともな値段で買えるんだろうか……
188承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:58:56.35ID:30WrHeYG189承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:01.24ID:kKS6e6v/ トロン上がるって言ってた人が次はメタルくるって言ってた
190承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:12.40ID:CKNVEVgg >>178
クイック入金したせいで二万くらいしか動かせず213枚しか買えなかったワイも殺してほしい。血涙案件
クイック入金したせいで二万くらいしか動かせず213枚しか買えなかったワイも殺してほしい。血涙案件
191承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:52.87ID:jG0TN1uG192承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 01:59:54.15ID:ulLQDVmn たのむー下がってくれー
194承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:00:36.30ID:mLcWBf07196承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:01:37.25ID:ODCu0AWk198承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:01:55.84ID:d+/c0Is3 イーサってそんなに入金遅いのか
さっき夜の6時半にビットフライヤーからバイナンスにイーサを送ったけど30分程で届いたけどなぁ
さっき夜の6時半にビットフライヤーからバイナンスにイーサを送ったけど30分程で届いたけどなぁ
199承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:01.38ID:ulLQDVmn 2万で200枚てどうしてそんなことになるんだ・・・
200承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:04.65ID:Wz9WEUZA いつか極悪仕手に1/10とかされそうだよな
201承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:32.17ID:M5/2Kkq1 日本上場してから買う奴は30円以上で買うんだなと思っただけで気持ちよくていきそう
リップラーの気持ちわかるわ
リップラーの気持ちわかるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:02:46.73ID:V18OAask いやあこの取引bot優秀やわ
203承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:00.15ID:iXcGnoRa 日本に上場して数日で300円になったら1.5億円になるからやめてほしい。ここから100倍になったら10億やで。アホか。そしたら2000万円もふるさと納税できるのか。くっそ楽しそう。
204承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:00.94ID:4EJR+T9+ 昼に買って既に50万くらい儲かってるけど、この銘柄、中身全然なくて期待先行で買われてるだけじゃね?
あ、仮想通貨ってどれもそんなもんか
1ヶ月後には名前聞かなくなってそう
あ、仮想通貨ってどれもそんなもんか
1ヶ月後には名前聞かなくなってそう
205承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:01.29ID:30WrHeYG206承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:16.14ID:asgUcSz4 一回 0.5えん→2円→7円→2円 は見た
207承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:25.67ID:YXpeTYlN 21100で22ETHかって17000でうって19ETHまで減ってしまったんだけどいつ買えばいいゲロ吐きそう
208承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:29.24ID:/rpIB/PD210承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:03:58.74ID:RQUOMb2D もう間に合わんよなあ
213承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:07.35ID:visDG0M3 これ規制って閉鎖でないか?中国だしやりかねんぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:15.75ID:IbbmGWeL トロンは草コインじゃないんだよなあ
時価総額トップ10の文句なしの主要アルトコインだぞ
時価総額トップ10の文句なしの主要アルトコインだぞ
217承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:32.93ID:asgUcSz4 トップ10入りしたからな。仕手もなかなか動きにくい
218承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:39.03ID:TQZ3KJTp 190は未来人
220承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:04:52.13ID:tAt7BKl0221承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:05:00.45ID:fCcT5QsQ 天井付近で利確したから下がってきた今TRXの枚数増やすかNGCかPOEかLENDにぶっこむか迷う
222承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:05:38.48ID:visDG0M3226承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:24.93ID:visDG0M3 バイナンスなんて怖くて使えんわ
ゴックスされんかね?
ゴックスされんかね?
227承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:27.87ID:feZ4af6s 買い増したいんだが下がらないな
228承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:39.94ID:Q8sY65hO229承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:41.02ID:i3tvv2jk hitbtcだけなんで2200なんや?
230承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:06:56.04ID:30WrHeYG まぁワイはこれからのイナゴはあまりオススメはしないが自己責任やね
ここの奴らの言う通り日本上場でさらに100倍になるかもしれんしな
ここの奴らの言う通り日本上場でさらに100倍になるかもしれんしな
232承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:16.29ID:vcU9uNpF これからビットフライヤーに銀行振込で入金してからすぐビットコインでバイナンスからトロン購入は可能ですか?
233承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:19.84ID:asgUcSz4 あんま適当なこと言うなよ。風説の流布はコインだけにしような
234承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:21.46ID:VVfQlMsu 1400くるうう
235承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:29.13ID:tAt7BKl0 >>226
もしかしてトロンをお持ちでない…?
もしかしてトロンをお持ちでない…?
236承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:29.38ID:4EJR+T9+ バイナンス怖くて使えないってここ世界一の取引所なんですけど。笑
238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:49.74ID:feZ4af6s ネタやろ
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:07:51.99ID:7go5Flr3 バイナンス閉鎖とか仮想通貨終わるわ
暴動おきるぞ
暴動おきるぞ
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:11.55ID:L4esp9v3 Justin Sun
@justinsuntron
7秒前
We will have a live streaming on January 6th 10am GMT+8 Beijing time. Update you with the latest partnership and tech development. Please don't miss the show!
@justinsuntron
7秒前
We will have a live streaming on January 6th 10am GMT+8 Beijing time. Update you with the latest partnership and tech development. Please don't miss the show!
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:15.46ID:oqV8rQXn 今バイナンス新規で登録できたよ
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:27.94ID:visDG0M3245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:40.95ID:aUzGvkxh バイナンス死んだら仮想通貨も死ぬだろうから心中
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:44.98ID:IDmRT3kK すまん、CCから送金完了したらメールでお知らせくる?
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:47.25ID:rOAJzCrC ジャスティン氏より今北
https://i.imgur.com/upIPNhn.png
https://i.imgur.com/upIPNhn.png
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:48.71ID:3ifbzLvc >>145
ヤクザな商売なら可能
実際はマネロン防止とか建て前で言ってるだけで政治家とかはヤクザ使って浪者買収すれば成り立つっしょ
きったねーなぁー
ヤクザな商売なら可能
実際はマネロン防止とか建て前で言ってるだけで政治家とかはヤクザ使って浪者買収すれば成り立つっしょ
きったねーなぁー
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:08:58.67ID:30WrHeYG >>241
なんて書いてあるんや?
なんて書いてあるんや?
253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:02.01ID:KO7jBl2O moonを呼ぶ美しいチャートの形だ
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:02.59ID:fDoqNcm3 ジャスティンの配信だあああ
今回はどうなるやろか
今回はどうなるやろか
255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:02.84ID:Ggu/lsUU 恐いなら買ってウォレットに移しとけよ
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:06.20ID:47vWQFtD バイナンス新規止めって事は日本市場にでた時に狙ってる奴はこぞって買い付ける可能性あるから
今売りに出したりしてたら損しかしなそうだな
hitbitがヤバく上げちまうか?
今売りに出したりしてたら損しかしなそうだな
hitbitがヤバく上げちまうか?
257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:07.01ID:M5/2Kkq1 配信しなくていいから文書で発表してくれるか
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 02:09:11.32ID:trRUo3Wh もし閉鎖なら今日買ったばかりなのに自分の運のなさに笑うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【野球】パ・リーグ L 4x-3 F [6/26] 西武カナリオがサヨナラホームラン!連敗脱出 日本ハム逆転負け [鉄チーズ烏★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- VIPでウマ娘
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【今度は岡山(小野田紀美)😰全国で若者による集団暴行事件が起きまくっててヤバい😱】20歳から23歳までの男6人逮捕! [718678614]