探検


【TRX】トロン 第28話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:27:08.46ID:IDmRT3kK
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前々スレ
【TRX】トロン 第25話【TRON】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515070893/

※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515077770/
2018/01/05(金) 01:54:23.35ID:TfEiMVz0
仮想通貨全体だと1日1兆円ペースで膨れ上がってるな
2018/01/05(金) 01:54:33.33ID:lh0tIYHJ
>>111
ブラウザではログイン中、携帯認証済み
今認証を無効にしようとしたけどそれにSMSが必要でやっぱ届かなかった
直るだろうけど不安になるわ
2018/01/05(金) 01:54:40.68ID:sJcxST3c
イーサ送金から50分経過
上がっちまったじゃねえか
2018/01/05(金) 01:54:41.04ID:rgA+fAMI
>>116
そうなんか。ありがとう。
いつくるんだろ
2018/01/05(金) 01:54:42.85ID:7go5Flr3
>>139
言いたい事わかるぜ気持ちいいよな
俺も220で買ってるからイキそうだわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:54:47.67ID:BYNHik85
>>151
え?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:54:56.27ID:VLEFAj/D
新規ストップしてもまだじわじわ上げてきてる
2018/01/05(金) 01:55:05.23ID:sJcxST3c
>>158
都合のいい解釈だな
2018/01/05(金) 01:55:14.20ID:V18OAask
するする昇っていくなw
2018/01/05(金) 01:55:37.21ID:oqKPREcD
こんなボロ儲けの商売やめるわけない
2018/01/05(金) 01:55:41.85ID:tXcfMyV6
ジャンピングキャッチが救われそう。
2018/01/05(金) 01:55:58.12ID:IbbmGWeL
>>139
来月には10万でも1000枚しか買えなくなってるぞ
2018/01/05(金) 01:56:06.61ID:ulLQDVmn
売りがとんでもない勢いで食われていく
2018/01/05(金) 01:56:08.97ID:feZ4af6s
>>145
自分のアカウント売るの?
2018/01/05(金) 01:56:14.05ID:TfEiMVz0
1400チャレンジ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:56:25.36ID:rcsGtdqy
>>166
バイナンスでググったら予測ワードでバイナンス 閉鎖が出てきますし…
まぁ自分は絶対に潰れてほしくないと思ってるけど
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:56:25.64ID:BYNHik85
>>158
10時間以上ビットコインキャッシュ届かなくて不安で頭おかしくなってるのか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:56:47.13ID:jG0TN1uG
1ドルとかは楽勝?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:56:49.02ID:30WrHeYG
おまえらいつのタイミングで引退すんの?
ここの奴らがもし一斉に日本円にしようと取引所や販売所に殺到したら払えないんじゃないか?
2018/01/05(金) 01:56:52.19ID:L/dohPjG
かなしいかな
10時間近くイーサの送金待ってるだけで
何もできなかったよ、殺してくれ俺を
2018/01/05(金) 01:57:10.57ID:rgA+fAMI
>>145
税金
2018/01/05(金) 01:57:21.18ID:879HPBy4
>>176
楽勝すぎ今月には余裕でなってる
2018/01/05(金) 01:57:52.06ID:IbbmGWeL
>>178
まだ遅くないぞ
上場ロックアップバーンまでに買えたら十分早い
2018/01/05(金) 01:58:10.06ID:V18OAask
>>177
6億でとりあえず引退したいなあ
2018/01/05(金) 01:58:18.11ID:ZGCly3Zx
>>158
サーバ拡張だって言ってんだろw
すぐ登録再開するよ
2018/01/05(金) 01:58:40.80ID:wQR8GtsT
>>178
なむ…
イーサもリップルもサトシも送金速度に問題ありだなあ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:42.85ID:tAt7BKl0
>>158
マジ?閉鎖か
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:48.85ID:fCcT5QsQ
>>177
大学生だから+20万で引退する予定
もうほぼ達したからあとは来年以降利確する用に仮想通貨として持っとこうかなって
2018/01/05(金) 01:58:53.04ID:iH9kR2OL
10日に給料日なんだがそれまでにまともな値段で買えるんだろうか……
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:56.35ID:30WrHeYG
>>182
マジで?
ワイはとりあえず1億稼いだら引退するわ
2018/01/05(金) 01:59:01.24ID:kKS6e6v/
トロン上がるって言ってた人が次はメタルくるって言ってた
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:59:12.40ID:CKNVEVgg
>>178
クイック入金したせいで二万くらいしか動かせず213枚しか買えなかったワイも殺してほしい。血涙案件
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:59:52.87ID:jG0TN1uG
>>180
マジに??
10BTC追加する
2018/01/05(金) 01:59:54.15ID:ulLQDVmn
たのむー下がってくれー
2018/01/05(金) 02:00:17.00ID:879HPBy4
>>190
213枚、、、、、
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:00:36.30ID:mLcWBf07
>>118
よくホールドしたなw
俺は70万xrp→250万xrpと増やしたが11月にbtcに変えちまったぜ・・
もし持ってたら10億り人だぜw
悔しいから他でもっと稼ぐことにした!
2018/01/05(金) 02:01:24.66ID:TfEiMVz0
>>191
お前も余裕で年内億り人か
右みても左みても億り人候補生だらけ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:01:37.25ID:ODCu0AWk
>>139
ワイ360でイナゴしたで
すまんな
2018/01/05(金) 02:01:46.91ID:z9e9IjEv
>>194
そのセリフ前前前スレでも聞いたぞ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:01:55.84ID:d+/c0Is3
イーサってそんなに入金遅いのか
さっき夜の6時半にビットフライヤーからバイナンスにイーサを送ったけど30分程で届いたけどなぁ
2018/01/05(金) 02:02:01.38ID:ulLQDVmn
2万で200枚てどうしてそんなことになるんだ・・・
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:02:04.65ID:Wz9WEUZA
いつか極悪仕手に1/10とかされそうだよな
2018/01/05(金) 02:02:32.17ID:M5/2Kkq1
日本上場してから買う奴は30円以上で買うんだなと思っただけで気持ちよくていきそう
リップラーの気持ちわかるわ
2018/01/05(金) 02:02:46.73ID:V18OAask
いやあこの取引bot優秀やわ
2018/01/05(金) 02:03:00.15ID:iXcGnoRa
日本に上場して数日で300円になったら1.5億円になるからやめてほしい。ここから100倍になったら10億やで。アホか。そしたら2000万円もふるさと納税できるのか。くっそ楽しそう。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:03:00.94ID:4EJR+T9+
昼に買って既に50万くらい儲かってるけど、この銘柄、中身全然なくて期待先行で買われてるだけじゃね?
あ、仮想通貨ってどれもそんなもんか
1ヶ月後には名前聞かなくなってそう
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:03:01.29ID:30WrHeYG
>>196
ええ・・
こわないんか
草コインはホンマ怖いで
ほかの草コインのチャートみてみい10分の1になるとかザラやからな
2018/01/05(金) 02:03:16.14ID:asgUcSz4
一回 0.5えん→2円→7円→2円 は見た
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:03:25.67ID:YXpeTYlN
21100で22ETHかって17000でうって19ETHまで減ってしまったんだけどいつ買えばいいゲロ吐きそう
2018/01/05(金) 02:03:29.24ID:/rpIB/PD
>>135
まだ2億は利確してないのと
他にも色々仕込んでて厳しいのよ
それにこの急上昇の天辺で張るのはね…

>>147
リップルは5億は安定だと思うけど
10億狙いたいんだよな、そしたら引退できるわ
2018/01/05(金) 02:03:56.90ID:iH9kR2OL
>>205
もうトロンは草ともいえないでしょ
2018/01/05(金) 02:03:58.74ID:RQUOMb2D
もう間に合わんよなあ
2018/01/05(金) 02:04:01.54ID:rOAJzCrC
>>190
ドイヒーやないか。。なんやねん213枚て
2018/01/05(金) 02:04:05.46ID:08SG44Fv
>>61
ちょいちょい中国行くからSIM転売でもしようかな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:04:07.35ID:visDG0M3
これ規制って閉鎖でないか?中国だしやりかねんぞ
2018/01/05(金) 02:04:15.75ID:IbbmGWeL
トロンは草コインじゃないんだよなあ
時価総額トップ10の文句なしの主要アルトコインだぞ
2018/01/05(金) 02:04:23.20ID:trRUo3Wh
>>198
イーサでGMO→バイナンス10分位で着いたけどな
2018/01/05(金) 02:04:28.80ID:ulLQDVmn
>>207
もう17000になりそうにない
2018/01/05(金) 02:04:32.93ID:asgUcSz4
トップ10入りしたからな。仕手もなかなか動きにくい
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:04:39.03ID:TQZ3KJTp
190は未来人
2018/01/05(金) 02:04:40.99ID:Q8sY65hO
>>139
ちょっと乗り遅れて10万で11540…
今はキッツいよな
100万追加しようか悩むわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:04:52.13ID:tAt7BKl0
>>213
マジか
お前を信じていいのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:05:00.45ID:fCcT5QsQ
天井付近で利確したから下がってきた今TRXの枚数増やすかNGCかPOEかLENDにぶっこむか迷う
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:05:38.48ID:visDG0M3
>>220

いや分からないが、ありえるかもしれないぞ
2018/01/05(金) 02:06:01.14ID:V18OAask
>>215
GMO優秀やなw
2018/01/05(金) 02:06:08.31ID:trRUo3Wh
>>213
嘘だろ?マジで?MEWに移動しとくべきだったか?
2018/01/05(金) 02:06:21.33ID:ulLQDVmn
>>221
この下げじゃ殆ど増えないだろ・・・
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:06:24.93ID:visDG0M3
バイナンスなんて怖くて使えんわ
ゴックスされんかね?
2018/01/05(金) 02:06:27.87ID:feZ4af6s
買い増したいんだが下がらないな
2018/01/05(金) 02:06:39.94ID:Q8sY65hO
>>222
だとしたら今10万しか入れてないが
100万いれれなくなるな
ハードウォレットにせんと詰む
2018/01/05(金) 02:06:41.02ID:i3tvv2jk
hitbtcだけなんで2200なんや?
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:06:56.04ID:30WrHeYG
まぁワイはこれからのイナゴはあまりオススメはしないが自己責任やね
ここの奴らの言う通り日本上場でさらに100倍になるかもしれんしな
2018/01/05(金) 02:07:12.06ID:879HPBy4
>>226
怖いならこのスレくるなよ
2018/01/05(金) 02:07:16.29ID:vcU9uNpF
これからビットフライヤーに銀行振込で入金してからすぐビットコインでバイナンスからトロン購入は可能ですか?
2018/01/05(金) 02:07:19.84ID:asgUcSz4
あんま適当なこと言うなよ。風説の流布はコインだけにしような
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:07:21.46ID:VVfQlMsu
1400くるうう
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:07:29.13ID:tAt7BKl0
>>226
もしかしてトロンをお持ちでない…?
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:07:29.38ID:4EJR+T9+
バイナンス怖くて使えないってここ世界一の取引所なんですけど。笑
2018/01/05(金) 02:07:33.97ID:wQR8GtsT
>>204
その辺のリスクを買う度胸と、直感力が必要なんだな
楽な商売ではないわ
2018/01/05(金) 02:07:49.74ID:feZ4af6s
ネタやろ
2018/01/05(金) 02:07:50.82ID:tlER8zNR
>>232
Sbiなら
2018/01/05(金) 02:07:51.99ID:7go5Flr3
バイナンス閉鎖とか仮想通貨終わるわ
暴動おきるぞ
2018/01/05(金) 02:08:11.55ID:L4esp9v3
Justin Sun
@justinsuntron
7秒前
We will have a live streaming on January 6th 10am GMT+8 Beijing time. Update you with the latest partnership and tech development. Please don't miss the show!
2018/01/05(金) 02:08:15.46ID:oqV8rQXn
今バイナンス新規で登録できたよ
2018/01/05(金) 02:08:21.91ID:V18OAask
>>232
コンビニ入金ならすぐ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:08:27.94ID:visDG0M3
>>235

xpしかもってないお
2018/01/05(金) 02:08:40.95ID:aUzGvkxh
バイナンス死んだら仮想通貨も死ぬだろうから心中
2018/01/05(金) 02:08:44.98ID:IDmRT3kK
すまん、CCから送金完了したらメールでお知らせくる?
2018/01/05(金) 02:08:46.41ID:4gy5P8Wy
>>241
これでも下がるのか?w
2018/01/05(金) 02:08:47.25ID:rOAJzCrC
ジャスティン氏より今北
https://i.imgur.com/upIPNhn.png
2018/01/05(金) 02:08:48.71ID:3ifbzLvc
>>145
ヤクザな商売なら可能      
実際はマネロン防止とか建て前で言ってるだけで政治家とかはヤクザ使って浪者買収すれば成り立つっしょ
きったねーなぁー
2018/01/05(金) 02:08:50.98ID:wQR8GtsT
>>232
バイナンス開設済みならいけるで
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:08:58.67ID:30WrHeYG
>>241
なんて書いてあるんや?
2018/01/05(金) 02:09:00.74ID:qYyd0Fua
>>241
これは!!

フラグや。。。
2018/01/05(金) 02:09:02.01ID:KO7jBl2O
moonを呼ぶ美しいチャートの形だ
2018/01/05(金) 02:09:02.59ID:fDoqNcm3
ジャスティンの配信だあああ
今回はどうなるやろか
2018/01/05(金) 02:09:02.84ID:Ggu/lsUU
恐いなら買ってウォレットに移しとけよ
2018/01/05(金) 02:09:06.20ID:47vWQFtD
バイナンス新規止めって事は日本市場にでた時に狙ってる奴はこぞって買い付ける可能性あるから
今売りに出したりしてたら損しかしなそうだな

hitbitがヤバく上げちまうか?
2018/01/05(金) 02:09:07.01ID:M5/2Kkq1
配信しなくていいから文書で発表してくれるか
2018/01/05(金) 02:09:11.32ID:trRUo3Wh
もし閉鎖なら今日買ったばかりなのに自分の運のなさに笑うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況