あくまで投資ですし、カルダノは恵まれない子供達の為にお金を使うとの事なので
私が不幸になろうとも、子供達が救われればそれで私の役目は果たせるのでしょう
若い命の為に
皆さんに良い事をお教えします
心臓の痛みや発作が起きた時の対処法はとにかく寝るしかありません
意識を飛ばしてやり過ごすのです
苦痛と恐怖感でなかなか寝れませんが
そして長い時間起きてると症状が出やすいです
つまり、睡眠不足や質の悪い睡眠は心臓に悪いとう事です
重い症状が出たのは徹夜して椅子に座りっぱなしだった時です
それが引き金になりました
皆さんも必ず睡眠はしっかり取るのと椅子に座りっぱなしはやめましょう
おやすみなさい