みんなびんぼーからプレでなけなしの金で数口買って、億っても生活変えず、か。すばらしい人達だね。吉牛で味噌汁をつけようか悩むなんてお前は俺か?どれだけ下がろうが上がろうがPoSまで絶対売らんぞ!
今日はUNIQLOバーゲン行こうかな。そのあとマックか贅沢して回転ずしかびっくりドンキーにしようか悩む。肉食べたい