こらー新規組も煽るなよー
心の金持ちさね。金持ち喧嘩せずね。

たださ、プレ組の多くは元々金持ちじゃないからなぁ。いわゆる成金だからさ、そんなすぐに人格変わらんて。

俺全っったく変わってねーもん。
利確してないからなおさら実感ねーし。

今から吉野家行くし。てか昨日も行ったし。
紅生姜何回もガッツリ入れるし。
追加で味噌汁なんて頼まねーし。