みんな仮想通貨を通貨としてみてない…
上がってるから買うって人が多い。俺もその1人だけど。
有用性から考えて本当に通貨の主力が仮想通貨になって、円建てじゃなくて、逆に仮想通貨建てみたいな感じの考え方になる未来が来る可能性があると考えてる人っているのだろうか…