>482・・・WWW
 いえ、私は別に軍国主義では無いですが、外国行くとやはりMilitaryが中心と感じますので・・。
カフェカルダーノがオープンしたら何らかの形で告知してください。店で1番の珈琲を注文します。
できたら深煎りが良いですね・・・なんて話題が出来るのがプレセール組の余裕でしょうか・・。
それはそうとCardanoは3ドルがひとつの目安と考えてます。それ以上はたぶん使い切れません。
ここの人は20-30代が多いのだろうか。50過ぎのおじさんにはあまり選択肢はないのですよ。