>>39
じゃなんなんだ?
ハッキリ言って全てが絵に描いた餅で
一切なんの実態もないぞ

プレも日本人しか持ってないうえに
マルチ商法ですすめてたから
プレ持ってるほとんどのやつが、ねずみ講転々としてるようなやつらで
胡散臭いにもほどがあるぞ