プレ組の俺がADAを売り出すのはどんなに早くても3〜4年は先だと思っている。

というか、この先、どこまで高騰するか分からない大きな大きな可能性を
秘めている貴重なコインを、今のような低価格で手放すなんて馬鹿げていてお話にならない。