イケハヤワロタ
草コイン乞食がカルダノ様を煽るとかイカレてんなw
実需がどうとか言ってるが実需広まっちまったら遅いから今投資してんだよw
仮想通貨投資してる奴みんなそうだろ
元も子も無いこといってんな