エイダリアンは優しい人が多いからスレが荒れなくていつも雰囲気が良い
でも、ネットリテラシーがなってない人を受け入れるのは優しさとは違うと思うよ
ここはブログじゃない
このスレでADAと関係ない個人的なことを書くのはルール違反
かまってちゃんは以降スルーで