【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合269 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/
【暗号通貨】Ripple総合271 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515066104/
【暗号通貨】Ripple総合272 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515069693/
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:48.07ID:Bd2Gha2Q446あ
2018/01/05(金) 05:08:03.38ID:7Zt4wLbX 売り煽り増えたから下げ止まるのか。。。
447承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:08.21ID:hOnigrWQ448承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:14.56ID:rtqey8Ll 8000円の含み損で胃が痛い子明日どうすんだろ
450承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:33.51ID:ZgXEORcw 280底ならいいが250までもありそうでわからんな
451承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:38.96ID:8gExHqlp これはやかんやつや
452承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:41.00ID:IAVwd4zv ビビるのは150円切ってからだな
それまでは買い増しチャンスとしか思えないw
リップルは間違いなく今年はビットコイン抜くから
それまでは買い増しチャンスとしか思えないw
リップルは間違いなく今年はビットコイン抜くから
453承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:52.06ID:F5XtUFVb 急に半額とかが醍醐味なのにw
楽しめよw
楽しめよw
454承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:08:53.72ID:MrtYgiQ2 260まで下がったら5000枚買える
455承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:09:23.20ID:fZVi1Zez これって年中無休になったの?
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
457承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:09:27.86ID:zZycLMv1 よーしよしよし下がれ下がれ10円まで下がれ
458承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:09:42.35ID:rtqey8Ll459承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:09:45.00ID:WIHvfhLQ 仮想通貨のアプリ全部ゴミ箱に捨てて冬眠したい
461承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:09:53.80ID:vwqXewDo おはぎゃー
何が起きてるん?
何が起きてるん?
462承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:10:05.04ID:hz1B+bm4 一ヶ月前の俺なら売ってたな
今の俺はこの程度では動かん
今の俺はこの程度では動かん
463承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:10:14.58ID:FIvwWk9G464承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:10:26.07ID:MyrnyHuD 中東の材料ってなに?2017年2月の日経記事しか見当たらない…。
465承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:10:34.33ID:3SwdICC3 今日の始値が370くらいか?
終値350
明日が始値350→終値330
日曜が始値330→終値310
月曜から水曜あたりまでヨコヨコしてそのあと上に跳ねる
まあこんな感じで月曜まで下げ続けるんじゃないかな
スクショしてくれていいよ
終値350
明日が始値350→終値330
日曜が始値330→終値310
月曜から水曜あたりまでヨコヨコしてそのあと上に跳ねる
まあこんな感じで月曜まで下げ続けるんじゃないかな
スクショしてくれていいよ
466承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:00.84ID:jWY3t9x7 すーぱーあげあげたいむ発動!
467承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:10.26ID:994qRlej468承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:22.93ID:QNBNF1uR ビットコにまんまとやられたな
469承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:35.77ID:mommK0iX リップル完全終了
470承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:46.69ID:F5XtUFVb 売ったんならもう来なくても…
471承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:48.80ID:88+BMctH 今度は400円高値掴み民発生したのか
また助かるんだろうなどうせ
また助かるんだろうなどうせ
472承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:11:55.04ID:rtqey8Ll ああー怖いわー
今しがたbb360で万枚買っちゃったけど370で売り抜けられたのマジ奇跡だわ
相場が急変してるとき下手に動くと死ねるな
今しがたbb360で万枚買っちゃったけど370で売り抜けられたのマジ奇跡だわ
相場が急変してるとき下手に動くと死ねるな
474承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:09.26ID:NT+JIKmh 400で売りでトロンに移行するべきやったー
475承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:23.24ID:vcrLFtDJ476承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:34.61ID:F5XtUFVb また夜には400だろう。
いつもの手口。
いつもの手口。
477承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:36.61ID:c+zlcCcz ちょっとあがって、おっ?って思うと5円下がるの繰り返しだな。
今日は下げ続けるな
今日は下げ続けるな
478承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:40.56ID:8UOPAAO6 400が助かるのは数ヶ月後じゃないかなぁこの下げ方
479承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:12:43.95ID:3SwdICC3480承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:02.59ID:obXlNVgv スレ見てるだけでおもろいなw
481承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:05.22ID:6SOpi9nc 売り煽りが活発になるってことはまだ安泰ってこったな
482承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:12.44ID:WGMsdB79 とりあえずビットバンク開設するわ
483承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:14.83ID:nUbyfqVQ 朝起きたら含み損80万
あー吐きそう
あー吐きそう
484承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:18.23ID:Fd5xZjtr 益が出てるんなら、今のうちに利確して
他に移った方がいい。
万一こっから騰げても、上昇は限定的。
他に移った方がいい。
万一こっから騰げても、上昇は限定的。
485あ
2018/01/05(金) 05:13:23.88ID:7Zt4wLbX486承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:25.39ID:IHpV+tl4 あー終わったわこれ
明日には0.05円だわ
明日には0.05円だわ
487承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:29.34ID:SS45q41e 戻してきた
488承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:36.23ID:rtqey8Ll 云々をでんでん言う人消えたね
490承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:13:59.66ID:ApF/zuns だからさぁ、順調過ぎるほど上げた場合はちょっとしたネガティブな事で大暴落するんだからそんな騒ぐなよ
あくまで投資なんだから盲信して頭リップルになるなよ
あくまで投資なんだから盲信して頭リップルになるなよ
492承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:14:08.94ID:89US9TCK やっぱ余剰金でやるのがいいな。
何かあるごとに右往左往するこのスレをエンタメとして楽しめる。
何かあるごとに右往左往するこのスレをエンタメとして楽しめる。
494承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:14:23.45ID:p9gzO4Y0 ビットコとイーサは上がってるのを見ると完全に仕手にやられたな
基軸通貨交代だのビットコ抜くだの言ってる奴はいい加減目覚ました方がいい
基軸通貨交代だのビットコ抜くだの言ってる奴はいい加減目覚ました方がいい
495承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:14:31.64ID:obXlNVgv >>359
これ笑うわ
これ笑うわ
497承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:14:57.79ID:vcrLFtDJ たしかにBBの価格どれもおかしいな
ちなみに3つ取引所申し込んで最初にBBきたから使ってるっていういらない情報
クリスマス前に申し込んで他2社はなにしてんだっつうの。
ちなみに3つ取引所申し込んで最初にBBきたから使ってるっていういらない情報
クリスマス前に申し込んで他2社はなにしてんだっつうの。
498承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:15:28.50ID:3SwdICC3 BCHさんは何やってるんですかねぇ
上がりも下がりもしない
まあ安定してるとも言えるが
上がりも下がりもしない
まあ安定してるとも言えるが
501承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:16:02.13ID:t59K8STq リップル大セール中!
buy!buy!buy!
buy!buy!buy!
502承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:16:30.34ID:Fd5xZjtr >>460
リップルが終わっても、他のコインが伸びてくるだけ。
リップルで高値づかみした人間がいる一方、利確して大きな利益を上げた人間がいる。
前者は不良資産をホールドし続け、後者は新たなコインに投資する。
リップルが終わっても、他のコインが伸びてくるだけ。
リップルで高値づかみした人間がいる一方、利確して大きな利益を上げた人間がいる。
前者は不良資産をホールドし続け、後者は新たなコインに投資する。
504承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:16:40.76ID:jfb8a0Di bbとccどっちで始めるのがいいですか?学生なんで20万しか使えないです
505承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:00.58ID:Wz9WEUZA ビトバンはレンジしてるだけで下がる気配全然ないな
506承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:01.37ID:BXFYq+NB 400キャッチマン
トv'Z -‐z__ノ!_
. ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|::: ,.、
、 ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ ミ ∧!::: .´
ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf:::: ~
r_;. ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
_ ::\,!ィ'TV =ー-、_メ:::: r、
゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ::: ._´
;. :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.:: ,.
~ ,. ,:ュ. `ヽニj/l |/::
_ .. ,、 :l !レ'::: ,. "
トv'Z -‐z__ノ!_
. ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|::: ,.、
、 ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ ミ ∧!::: .´
ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf:::: ~
r_;. ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
_ ::\,!ィ'TV =ー-、_メ:::: r、
゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ::: ._´
;. :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.:: ,.
~ ,. ,:ュ. `ヽニj/l |/::
_ .. ,、 :l !レ'::: ,. "
507承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:34.05ID:FuRF037i508承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:40.74ID:jfb8a0Di 学費稼ぎたいのでお願いします
509承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:44.39ID:mommK0iX 今回は下げが全く止まらないから完全にリップル終了だな
510承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:17:46.89ID:c+zlcCcz XRPをアジア人が多く買ってるならこれからの時間はアジア人が起き始めて更に売られるって事でしょ
511承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:05.69ID:Fd5xZjtr512承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:09.36ID:kqseHTmu BBのチャートだけみてると、昼からずっと上下に髭生やしながらヨコヨコしているだけのようにも見える
なおCC
なおCC
513承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:09.43ID:rtqey8Ll まあ仮にも今下げ止まってるならbb基準で300割ることはないだろう
330くらいが底掴み争奪戦かな
340なら誰でも買えるし十分ホクホクって感じ
330くらいが底掴み争奪戦かな
340なら誰でも買えるし十分ホクホクって感じ
514承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:16.42ID:Wz9WEUZA さてトロンも爆下げしてるからトロンに移ろうっと
515承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:23.79ID:nUbyfqVQ516承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:36.25ID:BXFYq+NB あーこれブリフラっす
517承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:18:46.66ID:fZVi1Zez519承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:19:00.16ID:vcrLFtDJ520承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:19:06.10ID:3SwdICC3 >>504
その二つから選ぶならBBに決まってる
その二つから選ぶならBBに決まってる
522承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:19:27.88ID:MyrnyHuD523承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:19:28.24ID:dasaajtr 新しく取引所上場しますと言っておいてやっぱり止めまーすは無いわ。まじで。ただでさえ仮想通貨なんで怪しいと思われてるのに、そらリップル自体信用出来ないとなるよ。俺みたいな新規は特に。
ここだけは銀行系の後ろ盾あるからと信頼してただけに残念。一旦全部手放して株に戻ります
ここだけは銀行系の後ろ盾あるからと信頼してただけに残念。一旦全部手放して株に戻ります
524承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:19:53.01ID:IHpV+tl4 あーあ
これから日本の誇る有数の大富豪達が目覚めて狼狽売りして超大暴落のパターン見えたわ
リップル終わったな
これから日本の誇る有数の大富豪達が目覚めて狼狽売りして超大暴落のパターン見えたわ
リップル終わったな
526承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:20:03.44ID:NT+JIKmh これもうだめだトロンに逃げる、さよなら
528承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:20:53.28ID:s77ndoTh とりあえずこっから更に下がるのは確定だろうし
一旦売って下で待つわ
じゃあの、せいぜい損こいてくれや
一旦売って下で待つわ
じゃあの、せいぜい損こいてくれや
529承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:20:56.66ID:IDmRT3kK 上がりすぎだったわけで
531承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:04.32ID:+bWYt7k7 350マンです
買い戻しいきます!
買い戻しいきます!
532承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:34.88ID:rtqey8Ll これ言うと絶対反論来るだろうけどネムこそモナっぽいチャートだな
もしかしたら盛り返すかもって思わせぶりでじわ下げしていく
仕手が売り抜けるのにすごく都合のいい形
まあネムはよく知らんけど材料あるんだろうからそのうち復活すると思うけどね
もしかしたら盛り返すかもって思わせぶりでじわ下げしていく
仕手が売り抜けるのにすごく都合のいい形
まあネムはよく知らんけど材料あるんだろうからそのうち復活すると思うけどね
533承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:40.89ID:vcrLFtDJ >>504
俺貧乏だし趣味程度でやってて、最近始めて分かったことは10マン単位でやっと数千円の利益出るってこと
つまり20万で毎日1万の利益出してそれを30日で30万
3ヶ月で1年分の学費稼げるな
医学部は知らん。
俺貧乏だし趣味程度でやってて、最近始めて分かったことは10マン単位でやっと数千円の利益出るってこと
つまり20万で毎日1万の利益出してそれを30日で30万
3ヶ月で1年分の学費稼げるな
医学部は知らん。
534承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:49.72ID:F5XtUFVb どこも売り煽り必死だなw
535承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:57.42ID:c+zlcCcz 今からでも売って底を待つのが正解なぐらいは下げるだろうね
536承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:21:59.61ID:71HN2mWa 短期で上がりすぎなだけやろ、下がるってことはバブリー継続 200付近でお待ちしてます
537承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:00.82ID:IHpV+tl4 1時間後2桁見えてきたね
おしまいだ
おしまいだ
538承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:08.66ID:jCN00SLG これでcoinbase無かったら辛いな
539承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:10.22ID:3SwdICC3 >>525
じゃあCCにしろよ決まってんなら人に聞くなカス
じゃあCCにしろよ決まってんなら人に聞くなカス
540承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:15.05ID:CFmw+mzS イナゴ焼き払った後のバク上げカモン
541承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:28.01ID:uYDNyL7H 落ちようっていう力が強すぎるね
350の壁の無くなって止まる場所が無い
さすがに200までは落ちないと思うけど、300は切るかもしれんね
350の壁の無くなって止まる場所が無い
さすがに200までは落ちないと思うけど、300は切るかもしれんね
542承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:32.39ID:vcrLFtDJ544承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 05:22:52.75ID:UCQ0jRVC bb決壊したな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]