探検


【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:46:48.07ID:Bd2Gha2Q
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合269 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/
【暗号通貨】Ripple総合271 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515066104/
【暗号通貨】Ripple総合272 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515069693/
446
垢版 |
2018/01/05(金) 05:08:03.38ID:7Zt4wLbX
売り煽り増えたから下げ止まるのか。。。
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:08:08.21ID:hOnigrWQ
>>434
それ煽りながらガチホガチホ推奨して裏で利確してるインフルたち…
嵌め込まれてんのに気づけよ
2018/01/05(金) 05:08:14.56ID:rtqey8Ll
8000円の含み損で胃が痛い子明日どうすんだろ
2018/01/05(金) 05:08:16.04ID:w9Zmcb49
>>442
否定はしない。五分五分やな。
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:08:33.51ID:ZgXEORcw
280底ならいいが250までもありそうでわからんな
2018/01/05(金) 05:08:38.96ID:8gExHqlp
これはやかんやつや
2018/01/05(金) 05:08:41.00ID:IAVwd4zv
ビビるのは150円切ってからだな
それまでは買い増しチャンスとしか思えないw
リップルは間違いなく今年はビットコイン抜くから
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:08:52.06ID:F5XtUFVb
急に半額とかが醍醐味なのにw

楽しめよw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:08:53.72ID:MrtYgiQ2
260まで下がったら5000枚買える
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:09:23.20ID:fZVi1Zez
これって年中無休になったの?
https://i.imgur.com/kvfeg5g.png
2018/01/05(金) 05:09:23.83ID:ArQntcSu
>>434
売り煽りも買い煽りも養分を釣る為だから仕方ないね
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:09:27.86ID:zZycLMv1
よーしよしよし下がれ下がれ10円まで下がれ
2018/01/05(金) 05:09:42.35ID:rtqey8Ll
>>442
たぶんこれだろうね
今は起きてる人少ないから下げ止まってるけど
起き出したら売るから結局下がる
今売るか後で売るかの違い
落ち着いてから再入場するわ
2018/01/05(金) 05:09:45.00ID:WIHvfhLQ
仮想通貨のアプリ全部ゴミ箱に捨てて冬眠したい
2018/01/05(金) 05:09:52.22ID:HmbnMi9D
>>445
また1年間底辺ヨコヨコだね
その方がリップル社としてもいいんだろ
2018/01/05(金) 05:09:53.80ID:vwqXewDo
おはぎゃー
何が起きてるん?
2018/01/05(金) 05:10:05.04ID:hz1B+bm4
一ヶ月前の俺なら売ってたな
今の俺はこの程度では動かん
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:10:14.58ID:FIvwWk9G
>>452
まだ言ってるやついんのかよ、それ
そうなったら正直終わりの始まりだぞ?せっかくの仮想通貨界隈がさ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:10:26.07ID:MyrnyHuD
中東の材料ってなに?2017年2月の日経記事しか見当たらない…。
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:10:34.33ID:3SwdICC3
今日の始値が370くらいか?
終値350
明日が始値350→終値330
日曜が始値330→終値310
月曜から水曜あたりまでヨコヨコしてそのあと上に跳ねる
まあこんな感じで月曜まで下げ続けるんじゃないかな
スクショしてくれていいよ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:00.84ID:jWY3t9x7
すーぱーあげあげたいむ発動!
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:10.26ID:994qRlej
>>427
>>430
は?ガチなんですけど
ちなみにグーグルが投資する前が0.5円な
投資後3〜8円を一か月間行ったりきたりしてその時に買ってんだよバカタレ
300円で売ったがな
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:22.93ID:QNBNF1uR
ビットコにまんまとやられたな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:35.77ID:mommK0iX
リップル完全終了
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:11:46.69ID:F5XtUFVb
売ったんならもう来なくても…
2018/01/05(金) 05:11:48.80ID:88+BMctH
今度は400円高値掴み民発生したのか
また助かるんだろうなどうせ
2018/01/05(金) 05:11:55.04ID:rtqey8Ll
ああー怖いわー
今しがたbb360で万枚買っちゃったけど370で売り抜けられたのマジ奇跡だわ
相場が急変してるとき下手に動くと死ねるな
2018/01/05(金) 05:12:02.79ID:w9Zmcb49
>>467
いくら儲けたの?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:12:09.26ID:NT+JIKmh
400で売りでトロンに移行するべきやったー
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:12:23.24ID:vcrLFtDJ
>>416
人生最後のモンハンワールド楽しめ

よかったな好きなゲーム死ぬ前にできて
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:12:34.61ID:F5XtUFVb
また夜には400だろう。
いつもの手口。
2018/01/05(金) 05:12:36.61ID:c+zlcCcz
ちょっとあがって、おっ?って思うと5円下がるの繰り返しだな。
今日は下げ続けるな
2018/01/05(金) 05:12:40.56ID:8UOPAAO6
400が助かるのは数ヶ月後じゃないかなぁこの下げ方
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:12:43.95ID:3SwdICC3
中東うんぬんはこれね
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:13:02.59ID:obXlNVgv
スレ見てるだけでおもろいなw
2018/01/05(金) 05:13:05.22ID:6SOpi9nc
売り煽りが活発になるってことはまだ安泰ってこったな
2018/01/05(金) 05:13:12.44ID:WGMsdB79
とりあえずビットバンク開設するわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:13:14.83ID:nUbyfqVQ
朝起きたら含み損80万
あー吐きそう
2018/01/05(金) 05:13:18.23ID:Fd5xZjtr
益が出てるんなら、今のうちに利確して
他に移った方がいい。

万一こっから騰げても、上昇は限定的。
485
垢版 |
2018/01/05(金) 05:13:23.88ID:7Zt4wLbX
>>430
売り煽りだから相手しないでいいよ。
そろそろ煽りが増えたから、下げ止まりかな。
暴落しないと暴騰しないし、トレンドの値動きに収束するよ。
2018/01/05(金) 05:13:25.39ID:IHpV+tl4
あー終わったわこれ
明日には0.05円だわ
2018/01/05(金) 05:13:29.34ID:SS45q41e
戻してきた
2018/01/05(金) 05:13:36.23ID:rtqey8Ll
云々をでんでん言う人消えたね
2018/01/05(金) 05:13:43.03ID:ArQntcSu
>>483
損切りしていいんやで
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:13:59.66ID:ApF/zuns
だからさぁ、順調過ぎるほど上げた場合はちょっとしたネガティブな事で大暴落するんだからそんな騒ぐなよ
あくまで投資なんだから盲信して頭リップルになるなよ
2018/01/05(金) 05:14:07.32ID:IAVwd4zv
>>463
わかったわかった
BTCが高値更新したらちょっとだけ考え直すよ
2018/01/05(金) 05:14:08.94ID:89US9TCK
やっぱ余剰金でやるのがいいな。
何かあるごとに右往左往するこのスレをエンタメとして楽しめる。
2018/01/05(金) 05:14:22.80ID:SS45q41e
>>483
どこでいくらで買った?
2018/01/05(金) 05:14:23.45ID:p9gzO4Y0
ビットコとイーサは上がってるのを見ると完全に仕手にやられたな
基軸通貨交代だのビットコ抜くだの言ってる奴はいい加減目覚ました方がいい
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:14:31.64ID:obXlNVgv
>>359
これ笑うわ
2018/01/05(金) 05:14:37.33ID:rtqey8Ll
>>487
イナゴが起きたら売り出してじわじわ下がると思う
買うのはまだやめといたほうがいい
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:14:57.79ID:vcrLFtDJ
たしかにBBの価格どれもおかしいな

ちなみに3つ取引所申し込んで最初にBBきたから使ってるっていういらない情報

クリスマス前に申し込んで他2社はなにしてんだっつうの。
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:15:28.50ID:3SwdICC3
BCHさんは何やってるんですかねぇ
上がりも下がりもしない
まあ安定してるとも言えるが
2018/01/05(金) 05:15:45.44ID:w9Zmcb49
>>475
ゲーム好きが。マネーゲームに手を出すとやばいわw やり直し効かないんだもんw
2018/01/05(金) 05:15:50.89ID:rtqey8Ll
>>359
枚数多くなればなるほど逃げるの難しくなるから覚悟決めてガチホしとけよ
2018/01/05(金) 05:16:02.13ID:t59K8STq
リップル大セール中!
buy!buy!buy!
2018/01/05(金) 05:16:30.34ID:Fd5xZjtr
>>460
リップルが終わっても、他のコインが伸びてくるだけ。
リップルで高値づかみした人間がいる一方、利確して大きな利益を上げた人間がいる。

前者は不良資産をホールドし続け、後者は新たなコインに投資する。
2018/01/05(金) 05:16:34.53ID:w9Zmcb49
>>483
これからやで。下がるのは。
2018/01/05(金) 05:16:40.76ID:jfb8a0Di
bbとccどっちで始めるのがいいですか?学生なんで20万しか使えないです
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:17:00.58ID:Wz9WEUZA
ビトバンはレンジしてるだけで下がる気配全然ないな
2018/01/05(金) 05:17:01.37ID:BXFYq+NB
400キャッチマン
          トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
2018/01/05(金) 05:17:34.05ID:FuRF037i
>>492
そうだよね。30、60、130円で合計給料1ヶ月分だけいれてる。
上げ下げも穏やかな気持ちで見つめられる。
2018/01/05(金) 05:17:40.74ID:jfb8a0Di
学費稼ぎたいのでお願いします
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:17:44.39ID:mommK0iX
今回は下げが全く止まらないから完全にリップル終了だな
2018/01/05(金) 05:17:46.89ID:c+zlcCcz
XRPをアジア人が多く買ってるならこれからの時間はアジア人が起き始めて更に売られるって事でしょ
2018/01/05(金) 05:18:05.69ID:Fd5xZjtr
>>460
リップル社もあまりに急激に騰げるのは望ましくないだろうね。
バブルの後って大抵は低迷するし、ブリッジ通貨としては、価格が安定していた方がいい。
2018/01/05(金) 05:18:09.36ID:kqseHTmu
BBのチャートだけみてると、昼からずっと上下に髭生やしながらヨコヨコしているだけのようにも見える
なおCC
2018/01/05(金) 05:18:09.43ID:rtqey8Ll
まあ仮にも今下げ止まってるならbb基準で300割ることはないだろう
330くらいが底掴み争奪戦かな
340なら誰でも買えるし十分ホクホクって感じ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:18:16.42ID:Wz9WEUZA
さてトロンも爆下げしてるからトロンに移ろうっと
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:18:23.79ID:nUbyfqVQ
>>493
ccで500万@290ですわ
先人に習って気絶ガチホ…救出されるよね
2018/01/05(金) 05:18:36.25ID:BXFYq+NB
あーこれブリフラっす
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:18:46.66ID:fZVi1Zez
🍎真空地帯の上げは速い (^^♪
https://xrpcharts.ripple.com/#/markets/XRP/USD:rvYAfWj5gh67oV6fW32ZzP3Aw4Eubs59B?interval=30m
2018/01/05(金) 05:18:48.29ID:/Sf5A51X
>>504
20万ならレバを効かせてやらないとあまり増えないね。
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:19:00.16ID:vcrLFtDJ
>>499
まあ明日使わないけど、地元だから三田線は止めないでくれよ

オーソドックスに新小岩でよろしく。
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:19:06.10ID:3SwdICC3
>>504
その二つから選ぶならBBに決まってる
2018/01/05(金) 05:19:18.76ID:jfb8a0Di
>>518
レバとは何ですか?
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:19:27.88ID:MyrnyHuD
>>479
ありがと。
very soonか。
2018/01/05(金) 05:19:28.24ID:dasaajtr
新しく取引所上場しますと言っておいてやっぱり止めまーすは無いわ。まじで。ただでさえ仮想通貨なんで怪しいと思われてるのに、そらリップル自体信用出来ないとなるよ。俺みたいな新規は特に。
ここだけは銀行系の後ろ盾あるからと信頼してただけに残念。一旦全部手放して株に戻ります
2018/01/05(金) 05:19:53.01ID:IHpV+tl4
あーあ
これから日本の誇る有数の大富豪達が目覚めて狼狽売りして超大暴落のパターン見えたわ
リップル終わったな
2018/01/05(金) 05:20:02.60ID:jfb8a0Di
>>520
bbだとブラウザしかみれなくてちょっと使いにくいですね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:20:03.44ID:NT+JIKmh
これもうだめだトロンに逃げる、さよなら
2018/01/05(金) 05:20:19.52ID:w9Zmcb49
>>515
勝負したなぁ…小金持ちなん?
2018/01/05(金) 05:20:53.28ID:s77ndoTh
とりあえずこっから更に下がるのは確定だろうし
一旦売って下で待つわ
じゃあの、せいぜい損こいてくれや
2018/01/05(金) 05:20:56.66ID:IDmRT3kK
上がりすぎだったわけで
2018/01/05(金) 05:20:58.56ID:fegre8ZV
>>525
じゃあccにしとけやks
2018/01/05(金) 05:21:04.32ID:+bWYt7k7
350マンです
買い戻しいきます!
2018/01/05(金) 05:21:34.88ID:rtqey8Ll
これ言うと絶対反論来るだろうけどネムこそモナっぽいチャートだな
もしかしたら盛り返すかもって思わせぶりでじわ下げしていく
仕手が売り抜けるのにすごく都合のいい形
まあネムはよく知らんけど材料あるんだろうからそのうち復活すると思うけどね
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:21:40.89ID:vcrLFtDJ
>>504
俺貧乏だし趣味程度でやってて、最近始めて分かったことは10マン単位でやっと数千円の利益出るってこと

つまり20万で毎日1万の利益出してそれを30日で30万

3ヶ月で1年分の学費稼げるな

医学部は知らん。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:21:49.72ID:F5XtUFVb
どこも売り煽り必死だなw
2018/01/05(金) 05:21:57.42ID:c+zlcCcz
今からでも売って底を待つのが正解なぐらいは下げるだろうね
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:21:59.61ID:71HN2mWa
短期で上がりすぎなだけやろ、下がるってことはバブリー継続 200付近でお待ちしてます
2018/01/05(金) 05:22:00.82ID:IHpV+tl4
1時間後2桁見えてきたね
おしまいだ
2018/01/05(金) 05:22:08.66ID:jCN00SLG
これでcoinbase無かったら辛いな
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:22:10.22ID:3SwdICC3
>>525
じゃあCCにしろよ決まってんなら人に聞くなカス
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:22:15.05ID:CFmw+mzS
イナゴ焼き払った後のバク上げカモン
2018/01/05(金) 05:22:28.01ID:uYDNyL7H
落ちようっていう力が強すぎるね
350の壁の無くなって止まる場所が無い
さすがに200までは落ちないと思うけど、300は切るかもしれんね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 05:22:32.39ID:vcrLFtDJ
>>521
レバニラのレバだよ

肝臓ぶち壊す覚悟持ってやれってこと。
2018/01/05(金) 05:22:43.75ID:jfb8a0Di
>>533
結構1.5倍とかになってるの見ますけどそんなもんなんですか?
2018/01/05(金) 05:22:52.75ID:UCQ0jRVC
bb決壊したな
2018/01/05(金) 05:22:58.69ID:w9Zmcb49
>>538
とりあえずなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況