【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:46:48.07ID:Bd2Gha2Q
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合269 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/
【暗号通貨】Ripple総合271 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515066104/
【暗号通貨】Ripple総合272 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515069693/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:41:43.13ID:vcrLFtDJ
>>216
急降下だったよ

朝起きて290なってたから、「こりゃ300いくな」と思って買って、トイレ行って戻って来たら240だもん

いや〜ビビったね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:41:46.34ID:3SwdICC3
>>214
取扱コイン増やす予定はないよって書いてある
人に聞く前にコピペしてGoogle翻訳にでもぶち込めよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:41:48.54ID:mommK0iX
頼みの綱のコインベース上場がなくなった以上、もう上がる要素何もないぞw
これは投げが投げを呼んで1月5日は歴史に残るリップル大暴落の日になりそうだなw
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:01.30ID:CKNVEVgg
>>227
読んでも分からない低脳でごめんなさい(´・ω・`)
2018/01/05(金) 04:42:02.36ID:o2jvgfXt
まあ読売新聞のクソさにも
あれを見て買う人間にもムカついてたから

死んどけ
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:02.64ID:DUrwPxu6
350で指してるやつ多過ぎやろ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:19.17ID:vfK34JaT
>>236
なんか出たの?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:40.40ID:vlfVk7K3
やっぱり投機だったか。。
1日様子見て良かった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:44.96ID:VD7oT5wY
>>238
画像だからコピペできないんじゃね?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:42:45.34ID:F5XtUFVb
>>238
からの〜

やっぱ増やしますとか言ってw
2018/01/05(金) 04:42:56.67ID:8gExHqlp
新しいアセットを追加するプロセス
取引プラットフォームに新しい資産を追加するプロセスについて顧客に詳細を説明したいと考えました。
私たちの使命は、最も信頼され、使いやすいデジタル通貨交換であることです。
私たちは、このプロセスを顧客と共有することは、その信頼を築くために不可欠な部分であると考えています。

数か月前に、新しい資産をサポートするための基準を強調するDigital Asset Frameworkをリリースしました。
ここで私たちのフレームワークを読むことができます。社内の専門家からなる委員会は、
新しい資産が当社の枠組みに従ってプラットフォームに追加されるかどうか、また、その資産がいつ
プラットフォームに追加されるかを決定する責任があります。これらの個人およびCoinbaseのすべての
従業員は、機密性および取引制限の対象となります。
Coinbaseは、ブログの投稿や他の公式チャンネルを介してのみ新しい資産の追加を発表します。

この声明の日付現在、GDAXまたはCoinbaseのいずれかに資産を追加することは決まっていません。
それとは逆の記述は、真実ではなく、会社によって許可されていません。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:00.63ID:VwX+83Ze
飲み会してたら売り損ねた
まあでもまた気絶すればいいや
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:04.87ID:CKNVEVgg
>>238
ごめん、ありがとう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:17.85ID:GVceAXbN
楽観してる奴は5月を知らないやつ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:20.67ID:HAhjbE1+
止まるんじゃねえぞ…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:39.27ID:VD7oT5wY
>>236
BTCは普通に上がってるけどな

不安材料って何?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:39.96ID:vfK34JaT
CC318とか大草原
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:43:50.96ID:vcU9uNpF
>>239
ほんとこういうガセを広めるやつがいるから気をつけてってあれだけ言ったのに…
ホルダーにはまだアップルアマゾン信じてるやつがいるんやで、笑えるよな
2018/01/05(金) 04:43:55.80ID:w9Zmcb49
これさぁー



200まで下げるな!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:16.04ID:3SwdICC3
>>250
5月って暴騰前まで戻してただろ
今暴騰前の値段って遥か下だぞ
流石にそこまで落ちんわ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:30.07ID:VD7oT5wY
>>239
BTCで言うところのロンギヌスの槍の日だな
2018/01/05(金) 04:44:30.24ID:UCQ0jRVC
B.B. 350の10万で耐えられるかが勝負だな
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:36.53ID:Wz9WEUZA
ビットバンク見てると全然危なく感じない
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:37.48ID:vfK34JaT
おい誰か本気でCC買い支えてやれよ
2018/01/05(金) 04:44:39.13ID:aomAutJ3
そもそもコインベース上場の噂はどこから出てきた話だったの
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:44.41ID:CKNVEVgg
>>247
ありがとう(´・ω・`)
握力が弱くなってまいりました
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:44:54.03ID:F5XtUFVb
昨日の朝に戻ったなw

ネムでも迎えに行くかw
2018/01/05(金) 04:44:57.55ID:OTczRMUK
起きたら終わってたでござる
黄身が小さくみえる
2018/01/05(金) 04:45:02.82ID:Fd5xZjtr
日本人は早く起きろ!
やばいぞ。
266クレカおじさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:04.10ID:C/aHYNce
おちてるうううう上がらんかいいいい
2018/01/05(金) 04:45:08.90ID:8gExHqlp
もう売ったから下で安く拾いたいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:14.61ID:mommK0iX
GMOはもうすぐ310を割るぞw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:17.85ID:jWY3t9x7
これ以上下がったらくそ
2018/01/05(金) 04:45:25.01ID:nSVXkydR
ほう日足陰線ですか
たいしたものですね
2018/01/05(金) 04:45:29.22ID:qKPWNrEn
落ち着け
急いでストロングゼロの準備をするんだ!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:33.94ID:VD7oT5wY
>>254
それどころか、世界共通通貨になって
1万円になるとか言ってるのいるしw
2018/01/05(金) 04:45:35.55ID:IEl+PAt6
まぁcoinbaseネタは出回ってすぐにフォトショ加工の検証画像出てたけどな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:47.29ID:uF5mhIHd
お前らの一喜一憂はほんとめんどいな。どこまで上がったら納得して売る、いくらまで落ちたら納得して売るって決めろあほ。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:49.80ID:F5XtUFVb
SBIとDMM待とう。
2018/01/05(金) 04:45:53.45ID:o2jvgfXt
Twitter連中のガセ祭りが不快すぎるからなぁ

死んどけ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:45:54.50ID:vfK34JaT
いつか最後にババを摑まされるんだよ
それがいつかは分からない
今日かもしれないし、今日じゃないかもしれない
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:46:35.34ID:C/aHYNce
与沢撤退とか呟いてたから利確してそうwww
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:46:39.38ID:mommK0iX
すげえ下落がとまらねーなw
300もう割るw
2018/01/05(金) 04:46:40.26ID:uYDNyL7H
350の壁が崩れたら、更に一気に下がるね
どこまで耐えれるか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:46:45.55ID:MyrnyHuD
>>271
朝から飲むものではない気が(・ω・)
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:46:49.25ID:t8mslpSi
おーやめられない止まらない
今回の高値掴みは絶対救われないレベルだから早く損切りしとけよ…まじでなくなるぞ金
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:46:54.22ID:vfK34JaT
CCと BB40円差って異常事態だろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:47:13.53ID:3SwdICC3
CC何でこんな下がってるんだ
極端に下がりすぎだろ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:47:15.64ID:F5XtUFVb
資産6000万減ったw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:47:16.96ID:vcrLFtDJ
BBだけど今一瞬350に97000枚の壁があったな

リップルでスキャルピング失敗してから怖くて怖くて手がなかなか出せん
2018/01/05(金) 04:47:26.23ID:qv+pNK+k
bbの350壁頼もしいけど食われるの時間の問題だな
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:47:26.98ID:vfK34JaT
ドル2.6wwwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:47:31.27ID:VD7oT5wY
>>271
オランダで大麻キメるくらいじゃないと効果ないんじゃね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:48:21.85ID:mommK0iX
この下げは完全にコインベースの否定によるものだからなw
今までみたいに上がり過ぎた調整じゃないから致命的だぞこれw
2018/01/05(金) 04:48:33.09ID:qKPWNrEn
>>281
ガチホ組はどうしようもないからなー
まさか1日でイナゴが焼かれることになるとはw
2018/01/05(金) 04:48:41.15ID:8gExHqlp
あびとらあびとら!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:48:46.91ID:VD7oT5wY
XRPの下げに反比例してBTC上がってるなw
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:48:53.47ID:Wz9WEUZA
CCにこびっとこ送って売って買い増ししたからまたビットバンクに飛ばして売るぜ
2018/01/05(金) 04:48:55.88ID:6SOpi9nc
上がり続ける相場が無いように、下がり続ける相場もないだろうよ
何処かで止まる。それだけ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:48:58.50ID:994qRlej
素人イナゴ達は暴落すれば必ず売る
俺から言わせると0.5円〜30円の間に買ってなかった奴らは全員先見の明がない素人イナゴだ
もう一回いう素人イナゴ達は暴落すれば必ず売る、必ずだ
これは人間の心理 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/05(金) 04:49:16.81ID:aomAutJ3
マイテンとか笑うわ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:49:30.66ID:JK2OrA1G
CCで買おうと思ったらスプ15円って、、笑
買う気うせたわw
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:49:31.14ID:l6v8fdc5
息ふきかえしそう
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:49:33.80ID:3SwdICC3
実際BBはよく持ち堪えてると思うが、他が死にまくってるからなぁ
リバがないとは思わんが、他に合わせるために下がりそう
うーんなんだこれ
BBの方が普段低いのにな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:49:34.40ID:Wz9WEUZA
ビットバンク上がってるぞ
2018/01/05(金) 04:49:37.47ID:8gExHqlp
BB上がってきたwwwバロッシュwwww
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:49:40.54ID:AWzd/eCJ
間に合わなくなっても知らんぞー!てレベルの下げ…だが利確もしくは他通貨に変えたら損益勘定できずに税金の嵐…
あれ?これ逃げ場なくね?どうすんのw
2018/01/05(金) 04:49:55.77ID:qv+pNK+k
bbの350で買いに走ってる奴って死ににいってるのかwww
2018/01/05(金) 04:49:58.97ID:w9Zmcb49
今日200万とか突っ込んでた人達は大丈夫かな。無理した金なら笑えないよね
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:02.03ID:F5XtUFVb
CC戻してきた。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:07.44ID:vfK34JaT
>>298
BBと40円差がついとるから利益でるぞ
2018/01/05(金) 04:50:17.98ID:o2jvgfXt
ガラパゴスbb帝国は何してんだよw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:19.43ID:mommK0iX
リップルバブルは完全終了だな
元の20円に戻って1年くらい過ごすことだろう
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:19.46ID:Wz9WEUZA
アビトラが捗ったぜw
2018/01/05(金) 04:50:20.52ID:khcA8XX9
CCで買おうと思ったらスプ15円って、、笑
買う気うせたわw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:24.82ID:N/u/u7m3
>>107
リップルのネットワークは送金詰まりは絶対起きない。

但し取引所は自前の出金処理が追いついていない言い訳に
「リップルネットが詰まりました」と平気で嘘をつく
今のところこの表現を使ったのはBBとバイナンスが確認されている

なんなら次に「詰まった」のアナウンスがあったときに
取引所以外のウォレット間で送金してみればいい。必ず4秒前後で届く。
BTCの送金詰まりは何処から送ろうと遅延しまくるので全く違う

取引所の嘘とそれを広める売り煽り・クズ・アンチはいいかげんにしろや
2018/01/05(金) 04:50:26.35ID:qKPWNrEn
このパニック売りが買い増すチャンスだな
2018/01/05(金) 04:50:33.25ID:WGMsdB79
bb350円なの?
GMO315円なんだけどw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:35.22ID:3SwdICC3
一時的な戻しなのか、難を逃れたのか
まだまだ楽観はできないなぁ
2018/01/05(金) 04:50:45.88ID:c+zlcCcz
指値でちょっと上がってるだけでトレンドは爆下げや
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:49.18ID:+a06RzIa
欲張った、310か
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:51.36ID:VD7oT5wY
          l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i ’_   。`、llィ’。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ‘, /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
              i`“ 、/ }    ‘,,,..’  |-‘´,- ‘´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ‘ \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:50:51.93ID:S8R9/87n
戻してる。
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:51:03.58ID:vfK34JaT
BB355だぜ
2018/01/05(金) 04:51:10.29ID:hz1B+bm4
はい、下げ終わり〜
2018/01/05(金) 04:51:26.28ID:aomAutJ3
この辺が底かな
2018/01/05(金) 04:51:28.18ID:N/u/u7m3
>>190
詰まらねェよ
放言垂れんな糞クズ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:51:30.41ID:DUrwPxu6
>>294
ビットコインすぐ送れる?
2018/01/05(金) 04:51:30.70ID:Gxm7BkIm
これやばくね?
クリスマス前のあれよりやばいの来るだろ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:51:43.32ID:bPBCwepC
あのさ、お前らショートの利確も知らないのか…?今持ち直してるように見えるのは…もういいや
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:51:52.53ID:Wz9WEUZA
びびりは落ちたので450までいきまーす
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:52:08.66ID:VrNhApyg
600万入れてるから100円切ったら自殺もん
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:52:11.58ID:mommK0iX
朝起きた日本人がコインベースの件を知ったらどうすると思う?
売るに決まってんだろw
2018/01/05(金) 04:52:16.86ID:HmbnMi9D
これ当分戻ってこないよ
いつものリップルだわ

パニック売りなのかリップル社が売ってるのかは知らないけど
まだまだ下がる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:52:18.43ID:F5XtUFVb
>>309
リップル持ってない人だな?
2018/01/05(金) 04:52:25.86ID:qv+pNK+k
こんな弱いリバで持ち直しとか思ってる奴いないよね?
2018/01/05(金) 04:52:27.13ID:h/1M+997
下がりようまるでビットコインじゃねーかw
2018/01/05(金) 04:52:31.44ID:w9Zmcb49
ちょっ まだ戻さないでー
2018/01/05(金) 04:52:31.61ID:ml9KkU62
finex→binanceのリップルの送金ってどれぐらいかかる?
2018/01/05(金) 04:52:44.32ID:ZeXjMEOE
普通に考えれば最低でも330、ひどいと280くらいまで落ちるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています