【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合269 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/
【暗号通貨】Ripple総合271 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515066104/
【暗号通貨】Ripple総合272 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515069693/
【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:48.07ID:Bd2Gha2Q237承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:41:43.13ID:vcrLFtDJ238承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:41:46.34ID:3SwdICC3239承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:41:48.54ID:mommK0iX 頼みの綱のコインベース上場がなくなった以上、もう上がる要素何もないぞw
これは投げが投げを呼んで1月5日は歴史に残るリップル大暴落の日になりそうだなw
これは投げが投げを呼んで1月5日は歴史に残るリップル大暴落の日になりそうだなw
240承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:01.30ID:CKNVEVgg >>227
読んでも分からない低脳でごめんなさい(´・ω・`)
読んでも分からない低脳でごめんなさい(´・ω・`)
241承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:02.36ID:o2jvgfXt まあ読売新聞のクソさにも
あれを見て買う人間にもムカついてたから
死んどけ
あれを見て買う人間にもムカついてたから
死んどけ
242承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:02.64ID:DUrwPxu6 350で指してるやつ多過ぎやろ
243承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:19.17ID:vfK34JaT >>236
なんか出たの?
なんか出たの?
244承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:40.40ID:vlfVk7K3 やっぱり投機だったか。。
1日様子見て良かった
1日様子見て良かった
245承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:44.96ID:VD7oT5wY >>238
画像だからコピペできないんじゃね?
画像だからコピペできないんじゃね?
246承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:45.34ID:F5XtUFVb247承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:42:56.67ID:8gExHqlp 新しいアセットを追加するプロセス
取引プラットフォームに新しい資産を追加するプロセスについて顧客に詳細を説明したいと考えました。
私たちの使命は、最も信頼され、使いやすいデジタル通貨交換であることです。
私たちは、このプロセスを顧客と共有することは、その信頼を築くために不可欠な部分であると考えています。
数か月前に、新しい資産をサポートするための基準を強調するDigital Asset Frameworkをリリースしました。
ここで私たちのフレームワークを読むことができます。社内の専門家からなる委員会は、
新しい資産が当社の枠組みに従ってプラットフォームに追加されるかどうか、また、その資産がいつ
プラットフォームに追加されるかを決定する責任があります。これらの個人およびCoinbaseのすべての
従業員は、機密性および取引制限の対象となります。
Coinbaseは、ブログの投稿や他の公式チャンネルを介してのみ新しい資産の追加を発表します。
この声明の日付現在、GDAXまたはCoinbaseのいずれかに資産を追加することは決まっていません。
それとは逆の記述は、真実ではなく、会社によって許可されていません。
取引プラットフォームに新しい資産を追加するプロセスについて顧客に詳細を説明したいと考えました。
私たちの使命は、最も信頼され、使いやすいデジタル通貨交換であることです。
私たちは、このプロセスを顧客と共有することは、その信頼を築くために不可欠な部分であると考えています。
数か月前に、新しい資産をサポートするための基準を強調するDigital Asset Frameworkをリリースしました。
ここで私たちのフレームワークを読むことができます。社内の専門家からなる委員会は、
新しい資産が当社の枠組みに従ってプラットフォームに追加されるかどうか、また、その資産がいつ
プラットフォームに追加されるかを決定する責任があります。これらの個人およびCoinbaseのすべての
従業員は、機密性および取引制限の対象となります。
Coinbaseは、ブログの投稿や他の公式チャンネルを介してのみ新しい資産の追加を発表します。
この声明の日付現在、GDAXまたはCoinbaseのいずれかに資産を追加することは決まっていません。
それとは逆の記述は、真実ではなく、会社によって許可されていません。
248承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:00.63ID:VwX+83Ze 飲み会してたら売り損ねた
まあでもまた気絶すればいいや
まあでもまた気絶すればいいや
249承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:04.87ID:CKNVEVgg >>238
ごめん、ありがとう
ごめん、ありがとう
250承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:17.85ID:GVceAXbN 楽観してる奴は5月を知らないやつ
251承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:20.67ID:HAhjbE1+ 止まるんじゃねえぞ…
252承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:39.27ID:VD7oT5wY253承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:39.96ID:vfK34JaT CC318とか大草原
254承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:50.96ID:vcU9uNpF255承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:43:55.80ID:w9Zmcb49 これさぁー
200まで下げるな!
200まで下げるな!
256承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:16.04ID:3SwdICC3257承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:30.07ID:VD7oT5wY >>239
BTCで言うところのロンギヌスの槍の日だな
BTCで言うところのロンギヌスの槍の日だな
258承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:30.24ID:UCQ0jRVC B.B. 350の10万で耐えられるかが勝負だな
259承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:36.53ID:Wz9WEUZA ビットバンク見てると全然危なく感じない
260承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:37.48ID:vfK34JaT おい誰か本気でCC買い支えてやれよ
261承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:39.13ID:aomAutJ3 そもそもコインベース上場の噂はどこから出てきた話だったの
262承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:44.41ID:CKNVEVgg263承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:54.03ID:F5XtUFVb 昨日の朝に戻ったなw
ネムでも迎えに行くかw
ネムでも迎えに行くかw
264承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:44:57.55ID:OTczRMUK 起きたら終わってたでござる
黄身が小さくみえる
黄身が小さくみえる
265承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:02.82ID:Fd5xZjtr 日本人は早く起きろ!
やばいぞ。
やばいぞ。
266クレカおじさん
2018/01/05(金) 04:45:04.10ID:C/aHYNce おちてるうううう上がらんかいいいい
267承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:08.90ID:8gExHqlp もう売ったから下で安く拾いたいやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwわろた
268承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:14.61ID:mommK0iX GMOはもうすぐ310を割るぞw
269承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:17.85ID:jWY3t9x7 これ以上下がったらくそ
270承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:25.01ID:nSVXkydR ほう日足陰線ですか
たいしたものですね
たいしたものですね
271承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:29.22ID:qKPWNrEn 落ち着け
急いでストロングゼロの準備をするんだ!
急いでストロングゼロの準備をするんだ!
272承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:33.94ID:VD7oT5wY273承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:35.55ID:IEl+PAt6 まぁcoinbaseネタは出回ってすぐにフォトショ加工の検証画像出てたけどな
274承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:47.29ID:uF5mhIHd お前らの一喜一憂はほんとめんどいな。どこまで上がったら納得して売る、いくらまで落ちたら納得して売るって決めろあほ。
275承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:49.80ID:F5XtUFVb SBIとDMM待とう。
276承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:53.45ID:o2jvgfXt Twitter連中のガセ祭りが不快すぎるからなぁ
死んどけ
死んどけ
277承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:45:54.50ID:vfK34JaT いつか最後にババを摑まされるんだよ
それがいつかは分からない
今日かもしれないし、今日じゃないかもしれない
それがいつかは分からない
今日かもしれないし、今日じゃないかもしれない
278承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:35.34ID:C/aHYNce 与沢撤退とか呟いてたから利確してそうwww
279承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:39.38ID:mommK0iX すげえ下落がとまらねーなw
300もう割るw
300もう割るw
280承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:40.26ID:uYDNyL7H 350の壁が崩れたら、更に一気に下がるね
どこまで耐えれるか
どこまで耐えれるか
281承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:45.55ID:MyrnyHuD >>271
朝から飲むものではない気が(・ω・)
朝から飲むものではない気が(・ω・)
282承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:49.25ID:t8mslpSi おーやめられない止まらない
今回の高値掴みは絶対救われないレベルだから早く損切りしとけよ…まじでなくなるぞ金
今回の高値掴みは絶対救われないレベルだから早く損切りしとけよ…まじでなくなるぞ金
283承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:46:54.22ID:vfK34JaT CCと BB40円差って異常事態だろ
284承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:13.53ID:3SwdICC3 CC何でこんな下がってるんだ
極端に下がりすぎだろ
極端に下がりすぎだろ
285承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:15.64ID:F5XtUFVb 資産6000万減ったw
286承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:16.96ID:vcrLFtDJ BBだけど今一瞬350に97000枚の壁があったな
リップルでスキャルピング失敗してから怖くて怖くて手がなかなか出せん
リップルでスキャルピング失敗してから怖くて怖くて手がなかなか出せん
287承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:26.23ID:qv+pNK+k bbの350壁頼もしいけど食われるの時間の問題だな
288承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:26.98ID:vfK34JaT ドル2.6wwwww
289承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:47:31.27ID:VD7oT5wY >>271
オランダで大麻キメるくらいじゃないと効果ないんじゃね?
オランダで大麻キメるくらいじゃないと効果ないんじゃね?
290承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:21.85ID:mommK0iX この下げは完全にコインベースの否定によるものだからなw
今までみたいに上がり過ぎた調整じゃないから致命的だぞこれw
今までみたいに上がり過ぎた調整じゃないから致命的だぞこれw
292承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:41.15ID:8gExHqlp あびとらあびとら!
293承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:46.91ID:VD7oT5wY XRPの下げに反比例してBTC上がってるなw
294承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:53.47ID:Wz9WEUZA CCにこびっとこ送って売って買い増ししたからまたビットバンクに飛ばして売るぜ
295承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:55.88ID:6SOpi9nc 上がり続ける相場が無いように、下がり続ける相場もないだろうよ
何処かで止まる。それだけ
何処かで止まる。それだけ
296承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:48:58.50ID:994qRlej 素人イナゴ達は暴落すれば必ず売る
俺から言わせると0.5円〜30円の間に買ってなかった奴らは全員先見の明がない素人イナゴだ
もう一回いう素人イナゴ達は暴落すれば必ず売る、必ずだ
これは人間の心理 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
俺から言わせると0.5円〜30円の間に買ってなかった奴らは全員先見の明がない素人イナゴだ
もう一回いう素人イナゴ達は暴落すれば必ず売る、必ずだ
これは人間の心理 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
297承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:16.81ID:aomAutJ3 マイテンとか笑うわ
298承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:30.66ID:JK2OrA1G CCで買おうと思ったらスプ15円って、、笑
買う気うせたわw
買う気うせたわw
299承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:31.14ID:l6v8fdc5 息ふきかえしそう
300承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:33.80ID:3SwdICC3 実際BBはよく持ち堪えてると思うが、他が死にまくってるからなぁ
リバがないとは思わんが、他に合わせるために下がりそう
うーんなんだこれ
BBの方が普段低いのにな
リバがないとは思わんが、他に合わせるために下がりそう
うーんなんだこれ
BBの方が普段低いのにな
301承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:34.40ID:Wz9WEUZA ビットバンク上がってるぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:37.47ID:8gExHqlp BB上がってきたwwwバロッシュwwww
303承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:40.54ID:AWzd/eCJ 間に合わなくなっても知らんぞー!てレベルの下げ…だが利確もしくは他通貨に変えたら損益勘定できずに税金の嵐…
あれ?これ逃げ場なくね?どうすんのw
あれ?これ逃げ場なくね?どうすんのw
304承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:55.77ID:qv+pNK+k bbの350で買いに走ってる奴って死ににいってるのかwww
305承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:49:58.97ID:w9Zmcb49 今日200万とか突っ込んでた人達は大丈夫かな。無理した金なら笑えないよね
306承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:02.03ID:F5XtUFVb CC戻してきた。
307承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:07.44ID:vfK34JaT >>298
BBと40円差がついとるから利益でるぞ
BBと40円差がついとるから利益でるぞ
308承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:17.98ID:o2jvgfXt ガラパゴスbb帝国は何してんだよw
309承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:19.43ID:mommK0iX リップルバブルは完全終了だな
元の20円に戻って1年くらい過ごすことだろう
元の20円に戻って1年くらい過ごすことだろう
310承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:19.46ID:Wz9WEUZA アビトラが捗ったぜw
311承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:20.52ID:khcA8XX9 CCで買おうと思ったらスプ15円って、、笑
買う気うせたわw
買う気うせたわw
312承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:24.82ID:N/u/u7m3 >>107
リップルのネットワークは送金詰まりは絶対起きない。
但し取引所は自前の出金処理が追いついていない言い訳に
「リップルネットが詰まりました」と平気で嘘をつく
今のところこの表現を使ったのはBBとバイナンスが確認されている
なんなら次に「詰まった」のアナウンスがあったときに
取引所以外のウォレット間で送金してみればいい。必ず4秒前後で届く。
BTCの送金詰まりは何処から送ろうと遅延しまくるので全く違う
取引所の嘘とそれを広める売り煽り・クズ・アンチはいいかげんにしろや
リップルのネットワークは送金詰まりは絶対起きない。
但し取引所は自前の出金処理が追いついていない言い訳に
「リップルネットが詰まりました」と平気で嘘をつく
今のところこの表現を使ったのはBBとバイナンスが確認されている
なんなら次に「詰まった」のアナウンスがあったときに
取引所以外のウォレット間で送金してみればいい。必ず4秒前後で届く。
BTCの送金詰まりは何処から送ろうと遅延しまくるので全く違う
取引所の嘘とそれを広める売り煽り・クズ・アンチはいいかげんにしろや
313承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:26.35ID:qKPWNrEn このパニック売りが買い増すチャンスだな
314承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:33.25ID:WGMsdB79 bb350円なの?
GMO315円なんだけどw
GMO315円なんだけどw
315承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:35.22ID:3SwdICC3 一時的な戻しなのか、難を逃れたのか
まだまだ楽観はできないなぁ
まだまだ楽観はできないなぁ
316承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:45.88ID:c+zlcCcz 指値でちょっと上がってるだけでトレンドは爆下げや
317承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:49.18ID:+a06RzIa 欲張った、310か
318承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:51.36ID:VD7oT5wY l / ヽ / ヽ \
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
/ / l ヽ / | \
| し な 間 〉 // l_ , ‐、 ∨ i l | | \ は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ | /`K ,-、 < し
| ん て あ / | l``i { ヽヽ l | / , ‘/’,` //`|_/ や
| ぞ も わ |> ヽl´、i ’_ 。`、llィ’。´ _/ /,) /\ ろ
| | な |`/\ヽ’_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒ /__/l \ く
っ | く |/ / l´,.-― 、l`ー一’_冫 /l l | / っ
!!!! | \ ‘, / /`7-、二´、,.| /// | /
lT´ { / / ト、 |::| /// / / !!!!!
l´ ヽ、 > ー ,/ |ニ.ノ-‘ / / _
i`“ 、/ } ‘,,,..’ |-‘´,- ‘´  ̄/ ヽ∧ ____
\/ ‘ \_ `´ノ7l´ / // ヽ l ヽ
/ ̄ |  ̄ ̄/ ノ L___/ ★ U |
/ ヽ /`ー´ /l |
319承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:50:51.93ID:S8R9/87n 戻してる。
320承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:03.58ID:vfK34JaT BB355だぜ
321承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:10.29ID:hz1B+bm4 はい、下げ終わり〜
322承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:26.28ID:aomAutJ3 この辺が底かな
324承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:30.41ID:DUrwPxu6 >>294
ビットコインすぐ送れる?
ビットコインすぐ送れる?
325承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:30.70ID:Gxm7BkIm これやばくね?
クリスマス前のあれよりやばいの来るだろ
クリスマス前のあれよりやばいの来るだろ
326承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:43.32ID:bPBCwepC あのさ、お前らショートの利確も知らないのか…?今持ち直してるように見えるのは…もういいや
327承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:51:52.53ID:Wz9WEUZA びびりは落ちたので450までいきまーす
328承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:08.66ID:VrNhApyg 600万入れてるから100円切ったら自殺もん
329承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:11.58ID:mommK0iX 朝起きた日本人がコインベースの件を知ったらどうすると思う?
売るに決まってんだろw
売るに決まってんだろw
330承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:16.86ID:HmbnMi9D これ当分戻ってこないよ
いつものリップルだわ
パニック売りなのかリップル社が売ってるのかは知らないけど
まだまだ下がる
いつものリップルだわ
パニック売りなのかリップル社が売ってるのかは知らないけど
まだまだ下がる
331承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:18.43ID:F5XtUFVb >>309
リップル持ってない人だな?
リップル持ってない人だな?
332承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:25.86ID:qv+pNK+k こんな弱いリバで持ち直しとか思ってる奴いないよね?
333承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:27.13ID:h/1M+997 下がりようまるでビットコインじゃねーかw
334承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:31.44ID:w9Zmcb49 ちょっ まだ戻さないでー
335承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:31.61ID:ml9KkU62 finex→binanceのリップルの送金ってどれぐらいかかる?
336承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 04:52:44.32ID:ZeXjMEOE 普通に考えれば最低でも330、ひどいと280くらいまで落ちるぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています