探検


【暗号通貨】Ripple総合273 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:46:48.07ID:Bd2Gha2Q
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合269 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515057897/
【暗号通貨】Ripple総合271 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515066104/
【暗号通貨】Ripple総合272 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515069693/
2018/01/04(木) 22:47:13.37ID:6QmtiFQt
>>1
乙!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:48:15.60ID:r2BzCGcf
いちょつ
2018/01/04(木) 22:49:09.46ID:s8cdl54b
いちおつ!
2018/01/04(木) 22:58:55.38ID:LwV0cXlV
>>1
アンメルツ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 23:28:42.47ID:V1yyUTLY
ハードウォレットが本当に安全なのか心配。
Amazonから買わずにメーカーから直接購入したとしても、取引所の内部犯防止があるのと同じようにウォレットに仕込む内部犯がいるかもしれないよね。ウォレットのバージョンアップにはデーター消去が必要みたいだし。
2018/01/05(金) 01:41:42.00ID:aUBF5Shu
いい加減にしろよw

リップルは、価値が高くなる程
数量が不要になるんだよ

1リップル1円なら
1億円送る時に1億リップル必要だから

大量に持っておく必要があるけど

1リップル1万円だと
1億円送るのに、1万リップルで済む

リップルは
高くなればなる程、不要になる
2018/01/05(金) 01:58:13.01ID:IAVwd4zv
そうなると送金処理が減ってさらに使いやすくなるな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 01:58:38.24ID:VVfQlMsu
アゲ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:34:15.16ID:9dhCSmFZ
消化しよう
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:37:40.14ID:S8R9/87n
リップルアラブ上場
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:37:59.17ID:9dhCSmFZ
https://i.imgur.com/PpbHkZm.jpg

懐かしいなあこの数日後50%割の大暴落。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 02:41:17.64ID:86Ja2qqg
ダブルトップだけど限界?
2018/01/05(金) 02:42:59.11ID:KSMoioB9
まだ3回変身残してる
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:07:17.41ID:NmqvPD1v
>>7
使うたびに減るけどね
リップルは
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:08:04.32ID:Wz9WEUZA
リップル平気で20円40円落ちるから去年からのガチホ以外は買い直す方が絶対いい
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:08:36.32ID:vfK34JaT
CCと BBで驚異の25円差
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:08:53.79ID:3SwdICC3
ここか
とりあえずは持ち直したけどどうだろうなぁ
新規はだいぶ握力鍛えられた…と思ったけど夜中だな
それほど大きな影響はないか
2018/01/05(金) 04:08:56.15ID:OsCbq2cf
ワイ、売ってすぐ買い直す事で50リップルをただ消す
2018/01/05(金) 04:09:39.48ID:mGKg09fG
ジェミニBTC大量売りだと
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:10:07.14ID:XRTFdTLF
>>19
XRPで回転は上手くいかんよ
落ちる時はじわじわなのに上がる時は一瞬だからな
これに懲りてXRP売る時はXRPから手を引く時だけにしなさい
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:10:24.87ID:jWY3t9x7
あぶねぇ狼狽売りするとこだった
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:10:57.24ID:L/asbWVE
まだ下がらんか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:11:16.55ID:w0P+O15m
>>22
あぶないとこやで。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:11:37.76ID:NmqvPD1v
ここ3週間くらいで何度も狼狽売りは後悔することを学んだ
ネムなんて130超えると思わんかった
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:00.33ID:Wz9WEUZA
落ち初めに売れば上がって来たとき同じ値段で買い戻せば置いてかれない
2018/01/05(金) 04:12:17.16ID:KSMoioB9
なにがあってもリップルたんと添い遂げる気持ちが大切やね
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:23.44ID:CKNVEVgg
>>19
今日一番笑った(´・ω・`)儲かりますように(´・ω・`)
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:24.32ID:rwkF0vGu
バイナンス行ってんのか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:33.30ID:yuHTYyos
>>19
かわいそうな子
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:12:42.68ID:3SwdICC3
一応持ち直したけど決して上がりトレンドではないでしょう
まあここ数日上がりすぎてたのもあるし、日曜まで調整でもいいんじゃない?
CoinBaseがいつになるのか、8日が本当かわからんが本当なら280円くらいからでもぶっ飛んでくれるでしょう
2018/01/05(金) 04:12:43.44ID:6SOpi9nc
>>22
ビビってションベン漏らすやつから食われていくんやから
建前でも仁王立ちするんやで
2018/01/05(金) 04:12:43.80ID:c+zlcCcz
朝までまだまだ下がるわコレ
2018/01/05(金) 04:12:47.69ID:OsCbq2cf
>>28
60やったわ
2018/01/05(金) 04:13:05.02ID:kqseHTmu
これだけ乱高下したらちまちまと回転して小銭を稼ぎたいところなのに
CC民だとそれが出来ないのが辛いな
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:13:40.66ID:CKNVEVgg
>>25
この一週間で3回狼狽売りしたけどもう離さんやで(´・ω・`)
2018/01/05(金) 04:13:42.74ID:IAVwd4zv
リップルもスプレット広くなったから買い直す位ならガチ補の方がいいぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:14:04.46ID:mommK0iX
これは400円で買ったやつらは
おはぎゃーだなw
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:14:09.72ID:Wz9WEUZA
ビットバンク割と早くハガキ来たよトレード今なら無料だし、もうすぐ手数料つくけど
2018/01/05(金) 04:14:15.19ID:aomAutJ3
>>31
ビッチと同じパターンの可能性もあるじゃん
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:14:30.66ID:CKNVEVgg
>>34
おまえ(´・ω・`)wwwもう離したらあかんよ(´・ω・`)
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:14:37.29ID:vfK34JaT
>>35
BBに移して売ったら25円取れるやん
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:14:41.60ID:994qRlej
あーショートしたかったのに寝てたわ
本気で500円いくとか考えてるド素人ばっかりなんだろうなw
2018/01/05(金) 04:14:41.82ID:+IEglJmk
なにこれずっと下げてるじゃん
2018/01/05(金) 04:15:03.27ID:c+zlcCcz
下げ止まらんやん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:15:37.90ID:Wz9WEUZA
いつも止まらんじゃんリップル
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:15:40.85ID:L/asbWVE
耐えるんやで
2018/01/05(金) 04:15:46.21ID:BASVaxJP
やっと終わったね
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:15:57.85ID:mommK0iX
300割りそうw
2018/01/05(金) 04:16:08.25ID:fCKtXYIP
>>31
調整は入るけトレンドとして上がり目じゃね?
SBIVC控えてるし
2018/01/05(金) 04:16:21.15ID:9wlX9T9/
33ー4
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:16:36.57ID:jWY3t9x7
まぁこっから上がるだろ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:16:42.91ID:vfK34JaT
CC民「なにこれ下げ止まらんやん」335円
BB民「全然落ちてないな」367円
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:16:53.77ID:Wz9WEUZA
CCなんなのあれ?wビットバンクに売れば大儲けじゃん
2018/01/05(金) 04:16:58.83ID:c+zlcCcz
簡単に10円下がるなw
朝までに300割れそう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:17:13.49ID:xWW1hf5H
こっち?
2018/01/05(金) 04:17:16.90ID:quNHLMt3
>>51
何故今ここでw ?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:17:23.08ID:mommK0iX
BBは最初からプレミアムついた値段なのを知らんのか?w
2018/01/05(金) 04:17:24.24ID:w0P+O15m
洗礼みたいなもんよね
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:17:29.86ID:3SwdICC3
>>40
BCHはたった数日かけての一回の暴騰が落ちただけでしょう
XRPみたいに一月かけて何度も上がっては調整を繰り返したわけじゃない
それにBCHも最高値からは落ちてるけど暴騰前より底値は上がってるしね
XRPだって最悪でも200はキープしてくれるんじゃない?
2018/01/05(金) 04:17:41.67ID:yNCf6N/d
こういうとき取引所ごとに使ってる人間の性格っていうか性質がわかるよな
CC民の無様なことよ


はい、私もCC民です
2018/01/05(金) 04:17:43.34ID:OsCbq2cf
離しそうなんやけどwwwwwwwww
2018/01/05(金) 04:17:43.98ID:QN2UMKGN
リップル、ネム、モナーが全部下がってて悲しい。
リップルのおかげで損はしてないけど。
2018/01/05(金) 04:18:06.34ID:8gExHqlp
アッーーーッ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:18:15.10ID:w0P+O15m
>>53
32円とか誤差誤差
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:18:20.89ID:obXlNVgv
今の本来の値段は320くらいだろ
昨日がおかしかっただけやぞ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:18:22.24ID:vfK34JaT
CCと BBで30円差がついたぞ
CCでクレカで全力買いしても10円以上抜ける
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:18:48.29ID:Wz9WEUZA
CCってどこ基準なのこれ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:18:57.11ID:S8R9/87n
280民のワイ高みの見物
2018/01/05(金) 04:19:23.80ID:fCKtXYIP
毎回名前忘れてまう
アルミラージじゃなくて…
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:19:25.12ID:3SwdICC3
>>69
280くらいなら何かの拍子に下ひげつけそう
2018/01/05(金) 04:19:28.80ID:quNHLMt3
>>68
ポロと聞いたことがある
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:19:54.52ID:S8R9/87n
>>71
なにー!!!
2018/01/05(金) 04:19:58.32ID:c+zlcCcz
やっぱ爆上げ後は下がるんだな
300行くなら売っときたい
2018/01/05(金) 04:20:05.12ID:KSMoioB9
まだ昨日の同じ時間より高いんやで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:20:12.58ID:yuHTYyos
ねむはなんで上がってたの?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:20:22.93ID:mommK0iX
この下げ方なら朝までに280くらい割るだろ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:20:25.83ID:S8R9/87n
コインベースは確定なん?
2018/01/05(金) 04:20:33.52ID:fCKtXYIP
あ、330割りそう
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:20:34.04ID:bPBCwepC
だから総楽観すぎる言うたのに…なんで上がり調子の時のお前らて耳を貸さないんや?
とりあえずこのじわ下げは150まで行くからな先に言っとく
逃げたい奴は逃げた方がええぞ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:20:41.61ID:JK2OrA1G
いつかうか迷うなー
次で余剰軍資金尽きるし。

300いったらもちろん全投入するけど下がっても318円までしか行かない気がする
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:21:06.14ID:S8R9/87n
ワイは逃げへん。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:21:17.77ID:vfK34JaT
CC328ワロチ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:21:20.62ID:S8R9/87n
侍になる
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:21:28.94ID:VD7oT5wY
               __,,、--────-、
           ,,、-‐'ミシ二\==‐ ミヾ、 \
          ヾミミ川//ヽ\\ヾ==‐-ヾミヽ
            `i ̄`~~´\ト、ト/ ̄´`iミ=-ヾミ゙i
            | '''二二_ ,,_     ト、ミヾニ┤
         ヽ   |,,,,,,,,_  ,、-──-、 ヾ、ミ三ミi
      \    |  i`二ニ! `´二二,`'''  `!彡ヾ,i   下り最速
       i   !  ゝ-- ノ  ‐─‐‐    レ⌒Y     見せようか?
       ゙!  '、  | ""/    ''''"   彡!)) /
       ヽ   ヽ, ! /         '´ レ'/
         \  | i└=         人/
          ヽ,!  i ∠-,_       /| |
           ヽェニニメニニィ'     、,/ / |
              ヽ`   ,,、 ,、/  /  |_
               _\_,,,、-''´   /  ト, ヽ
             / ,r|::::''      /  ノノ \
            r┤ |;;;| ヾー   /  /    /\
           ノヘ|  ∨     ,r'_/__,,_   /イ´/`ヽ、
     ,,、-‐'''"~´-‐゙i,,ニ二!\  ,r''///-‐ヽ\/! / /  `゙''-`ヽ
 ,r‐''''"´‐''"´     ヾ彡|─\ /彳" /ミ/i !/ /
/〉           | ト、〃ヽ、 / /!  /ヽシ i | /
/            ヽ\ \i// /ヾ /  i| | !
               \〃\/ヾ/  i
                \/\/
                  \/
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:21:53.79ID:3SwdICC3
CCが下がりすぎだなぁ
1/4入金勢はCCがほとんどで、昨日の暴騰前の値段まで戻す気なんだろうか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:05.57ID:VD7oT5wY
  ○ わっ   ←ロンガー
 /\
ノ >

 ■
  ■  ミ  ヽ>
   ■     )
    ■   ○)ヽ
     ■        うわぁわぁわわ
      ■ □ □    )
       ■ ■ ■  /ヾノ 彡
             ■ ⌒○
              ■   あひあひあぁ
               ■ ミ              おっひょっお
                ■ ○ノ V        ○ノ
                 ■ `ー´      彡 )ヾ
                  ■         >´
                   ■   □
                    ■ □ ■
                     ■    ■        /__   ひぃぃ
                            ■      \_
                             ■ ミ    ノ○
                              ■   彡
                               ■
                                ■
                                 ■
                                    ................続く
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:06.56ID:jWY3t9x7
320円前後で爆発する
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:16.33ID:obXlNVgv
280割ったら買え
150とかは流石にさがらんわ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:29.97ID:GVceAXbN
100円切るよ普通に
日足みてみろよ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:35.67ID:VD7oT5wY
                                      ____________
                                         / ___________
                                          |\ \
                                          |  \ \
                              _ノ⌒)       |   \ \
 下り最速 見せようか?             (  /  ノ⌒)   |     \ \
                             / /   ( ,/   | |\   \ \
               ,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /      | |  \   \ \
              /''''''   ''''''::::::\   _ \   / /        | |   \   \ \
          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /         | |     \   \ \
           /   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ         | |      \   \ \
            |  ` -=ニ=- '  .:::://                  | \      | |\   \ \
         ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ´                   |   \     | |  \  \ \
         //  ̄ ̄ ̄/ /                   | |\ \   | |   \  \
        //         / /                  | |  \ \  | |     \     
       (_/´        / /                       | |   \ \| |       \
                (_/                       | |     \   \
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:22:38.10ID:MyrnyHuD
もう昨日の暴騰前の価格忘れちった
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:03.78ID:amxQKS4J
マインドを変えたら、昨日に高値嫌厭した層が買いやすくなったじゃないか!
だからちひろ大好きだ❤
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:25.99ID:ft2AiVjR
ガチホ民おれに勇気をくれ……
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:32.90ID:DUrwPxu6
アビトラしたいけど入金してねえ。bbのほうにならあるんだけどなあ。これみんなbbにしか金がないからこっちで購入して値段が下がらんのか?
2018/01/05(金) 04:23:38.48ID:w9Zmcb49
180切ったらクレジット切っちゃうかな
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:39.56ID:vfK34JaT
ドルめっちゃ綺麗やん
https://i.imgur.com/WvIApvc.jpg
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:39.58ID:VD7oT5wY
ジェットコースター
\\\\\ゴー
\\\∧_∧_
\| ̄(・ω∩)∩ キャー      
\|\| ̄(^ω∧)∧
\@\|\| ̄(*・∀・)      下へまいりまーす
  \@\|\/っyっ\
   \@\|ニニニニ|
     \@   \@
      \   \
2018/01/05(金) 04:23:49.72ID:w0P+O15m
150でもよろしい。
でもわしは売らん。それがガチホや。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/05(金) 04:23:51.16ID:mommK0iX
こりゃもうどこまで下がるかわからんな
2018/01/05(金) 04:24:14.38ID:KSMoioB9
>>94
チャート見んと寝とけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況