80円時代4000リップル買って100円突破で大喜びしてたが、今は数十円の値動きはどうでもよくなってきた

漫画で後半になるほど強さのインフレがひどくてどうでもよくなってくる感じに似てるわ
ドラゴンボールでいえばもうセル編入ってるだろこれ