今日の上げは仕手に誘導された公務員やリーマンの過熱売買じゃないの
出勤時に暴騰してるのを見て買って、昼休みに冷静になって売る
退勤時に下げてるのを見て買う
だがそこまで上がらないので飯食ったあたりで利確
時間帯と上げ下げ見てたらだいたいこんな感じかなあって思ってる