>>900
無知すぎてすまん・・・投資自体ド素人だからさあ(´・ω・`)
俺には海外の英語んとこ登録して更に海外のとこから自分の口座云々出来ないと思う・・・
素直にCCに登録してその中の草コイン16種?の何個か買うみたいなのしか無理そう
超絶ニートだしほんと情けない(´;ω;`)