前スレで「銀行振り込みがCCアカウントに入金されない」って書いた者だけど、いまだに反映してもらえてないよ。。。
もう振り込んでから10日経った。
今日は、振り込んだ銀行(緑色のとこ)へ行って、明細を出してもらえないかで1時間交渉した。

もうCCは使いたくないし、銀行振り込み入金とかホントやめといた方がいい。
振込み件数が山ほどあるのに、いまだにニンゲンが確認してるなんて怖すぎる (ノД`)