とりあえず乗り遅れたらマズいと思って年明けに開設して100万振り込み
まだ通貨購入でしか買えなかったから結構な額は抜かれたけど
イーサが上がったお陰で元の100万よりは多くなってるわ
あとは本人確認のハガキが来ればさっさとバイナンスに送るんだが…
最後に日本円に戻すときは1000万くらいにしときたいね