12/31にりそな銀行から振り込んだ分が、まだCC側で反映されない。

サポートに問い合わせすることもう4回。
「送信いただいた内容の入金が確認できませんでした」
ってメールしか返って来ない。

どーすりゃいいんだコレ (ノд-。)
上で載ってた「金融サービス利用者相談室」に連絡するしかないやん…。


ちなみに、12月は上旬に一度、同じくりそなから入れてるけど、数時間で反映されてた。