俺の場合は、12/7の昼に登録して、
夕方に本人確認書類の確認完了と簡易書留の郵送連絡が
12/12の10時にハガキ発送と問い合わせ番号のメールが
その50分後に到着と同時に、もうすぐ配達されますメールが届いたよ
それから、15時に到着確認されて出金が可能になった

12/7の本人確認の時に送ったんじゃないのかと思ったけど、
別で発送案内のメールが来るので、それまで待つしかないかも
後、実作業に対してメールが遅延してる印象だったよ