ログインすると二段階認証の画面になってつむんだけどやり方間違えましたかこれ?
googleの認証システム起動しても「スキャン」か「〜キーを入力」としか出ず、どうしようもないです。
以前二段階認証したときのキー、メモしておく必要があったんでしょうか?