ログインすると二段階認証の画面になってつむんだけどやり方間違えましたかこれ?
googleの認証システム起動しても「スキャン」か「〜キーを入力」としか出ず、どうしようもないです。
以前二段階認証したときのキー、メモしておく必要があったんでしょうか?
【CC】Coincheck【コインチェック】Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:15.87ID:etB4+T3/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています