口座作ったけど、ここってZaif以上に糞なのかね?
俺は出川が死ぬほど嫌いだから、Ymobileとcoincheckは使いたくなかったんだけど、
色々なコインを扱ってるから口座作っちゃった。
入金はしばらくやめとくわ。