ここはとんでもない価格出してロールバックしたり、金融庁の認可が何故か延期延期になってるのね。
zaif中々来なくて欲しいアルト買えたことは感謝してるけどETHの件で頭にきた。
高い手数料取ってんだから詰まってたらマイナーへの報酬上げろよ。もう34時間経った