>>158
リップルもネムも年明けの高騰後今は下がってるから買い時だと思う
ただコインチェックは手数料無料と言いながらもスプレッドって名目で買うときは高く、売るときは安くなる仕組みだからお勧めはしない。リップルはビットバンク、ネムはzaifで買った方がぼったくられずに済む