>>104
君素直だな…若干ひっかかる物言いだけどなんかごめんな
オジサン口が悪かったわ
俺も最初の頃ログインできなくなった事あったが時間設定リセットしたら直ったけど君は直らなかったんだな…わからんわゴメンな