初カキコ…ども…

俺みたいな中3で210掴みトロンホルダー、他に、いますかっていねーか、はは

今日のクラスの会話
リップルが爆上げ とか 読売新聞に掲載 とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺はクソ犬をTRXで買って、呟くんすわ
TRX to the moon.狂ってる?それ、誉め言葉ね。

好きな銘柄 TRX
尊敬する人間 ジャスティン・サン(生放送はNO)

なんつってる間にムーンの時間っすよ(笑) あ〜あ、アメリカンタイムの辛いとこね、これ