トロンの買い方って
バイナンスっちゅー中国の取引所?
イメージとしては、ザイフでイーサ買う。
ザイフからバイナンスにイーサ送金。それでトロン通貨を買う感じ?
日本円で一撃で買えるのが良かったけど、面倒とか言うてられないステージなっとるもんね…