トロンの買い方って
バイナンスっちゅー中国の取引所?
イメージとしては、ザイフでイーサ買う。
ザイフからバイナンスにイーサ送金。それでトロン通貨を買う感じ?
日本円で一撃で買えるのが良かったけど、面倒とか言うてられないステージなっとるもんね…
【TRX】トロン 第25話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:46:19.93ID:VbcmvGwS■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています