公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.com/t/tronjapan/shared_invite/enQtMjk0MDczMjQ4NTE3LWY3MGZjYWZiN2YzOTVmODkyYWJiZDEyNzQzNGNkYjUxNzQ4YWI0N2RhOWQ4ZWU4NTU0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・前スレ
【TRX】トロン 第24話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515062117/
【TRX】トロン 第25話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:01:33.40ID:Bd2Gha2Q154承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:50.12ID:vumfJO8H Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
155承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:55.41ID:uEzUffl7 1300突破!!!!
156承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:56.04ID:Bd2Gha2Q 1300突破ああああああああああ
157承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:56.99ID:R19y/orY 1300きてしまった
158承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:19:58.65ID:YN3tJBeR え、1300こえてるんだけどwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:12.33ID:DSwDIdwA あっさり超えたな
160承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:18.05ID:6gsP6Gkz さすがに調整きてくれこわすぎ
161承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:19.05ID:aUFlH3TW 今日1000超えるとは思ってもなかった
162承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:19.80ID:MR1j3G1l おほほおおおおおお
163承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:20.57ID:QovjybOl 1300!!
164承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:27.62ID:uo5GtlZz まだいくんか
166承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:33.68ID:ateqp2Qo 1200台が秒殺w
167承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:38.84ID:ew9HnSFw こないだまで人脈自慢しかしないってバカにしてたのになんだこれ…
168承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:38.98ID:WG9e3qBV 20万枚ウマウマ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
169承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:20:53.03ID:gqK7iOZH なんだこれ。。。。
170承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:03.60ID:+ihnw3Kl これは想定外だわ
楽しませてくれるねえええ
楽しませてくれるねえええ
171承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:09.50ID:vumfJO8H >>117
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001311 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001311 → │
└───────┘
ヽ(^ω^)ノ
( へ )
く
172承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:15.23ID:2ToztPma やばいなこの上昇
ナンピン用に750で指してたのも突っ込んどきゃよかったw
ナンピン用に750で指してたのも突っ込んどきゃよかったw
173承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:16.27ID:9SL/Ccov ガラこねぇ
174承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:18.33ID:N/Z3n0hw 私のポートフォリオがトロン一色になっている
175承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:18.57ID:D7cZidXV176承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:24.72ID:VkW+O4mN そろそろジャスティン砲の時間だな
177承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:27.96ID:AOVDfMGs ヴァージパイセンこえとるやんけ。。。。
178承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:29.52ID:GAKzwvnb ひええええええええええ
179承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:30.44ID:FoUStMOh 一週間ほったらかして久々に見たら、、、どうなってんの?
180承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:32.98ID:uwj97Zqo 今月1💲いくんじゃねこれ
マジかーよ
マジかーよ
181承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:33.91ID:2qW6kozi あれ、思ったより早く100円行くのかな
182承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:34.83ID:trrN+jxP ジャスティンこれ見てどう思ってるんだろう
183承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:36.32ID:CCysva0g 君らいくらの時買ったの?
184承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:42.58ID:vumfJO8H 504 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:46:43.45 ID:ylY92xqR
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
185承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:21:56.26ID:03uAPHo0 ジャスティン、、、
バーンは三月なの?
バーンは三月なの?
186承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:04.63ID:vNGW5Jh6 つ・・次は1400や(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:07.47ID:9SL/Ccov 7000枚しか持ってないけど、年末に車くらい買えますかね?
188承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:08.92ID:Dp3txKI4 1ドルは通過点だろ
189承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:12.29ID:lad0ujTd >>183
3円
3円
190承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:20.52ID:JA+0jKkw 上げ過ぎやって
なんか情報でたんすか?
なんか情報でたんすか?
191承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:21.12ID:dCfsMCJs 1j
これ今月行っちゃうんじゃね?
これ今月行っちゃうんじゃね?
192承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:24.32ID:g5Al4uVc いま他のコインの巡回から帰ってきたらこれまだ上がってんのかww
何これ
何これ
193承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:27.65ID:vumfJO8H 896 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:19:50.25 ID:9MP9Pbrz
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
943 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:24:33.55 ID:GAKzwvnb
>>896
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
943 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:24:33.55 ID:GAKzwvnb
>>896
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
194承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:30.12ID:crWHk/Xq 1050と1100回転わし、無事回転失敗で50000ポジ取り失敗
25000枚しか残ってないw
25000枚しか残ってないw
195承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:30.34ID:z9+JoTlt 今日人生初の取引所経験者、損益の見方が分からんけど買ったぞ
196承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:32.44ID:GAKzwvnb ヤバイよヤバイよ、この上がり方はヤバいよ
197承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:35.77ID:+UzUCgrA ビビって1300で降りた!!
180000トロン
180000トロン
198承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:44.66ID:uEzUffl7 なんかもう全くテクニカル分析が通用しなくて笑いしか出ないな
199承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:48.40ID:KsucJnl1 なにこれ?
なんなの??
なんなの??
200承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:56.39ID:sI/sTSym バイナンス 入れないんだけど・・・
ヽ(`Д´)ノフ
ヽ(`Д´)ノフ
201承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:22:57.80ID:gqK7iOZH こわいわもう。ハイパーインフレおこるだろ
202承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:01.22ID:YIjPDw3y 仕事終わって見たらえらい事になってんな
しっかり乗れたからいいけど買い増し用にとっておいた1500ドルが泣いている
しっかり乗れたからいいけど買い増し用にとっておいた1500ドルが泣いている
203承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:06.71ID:uvcdI1av 1162で売った奴wwwwww
204承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:07.60ID:vLNWUhR8 まじで買っておいて良かった
買ってなかったら今頃死ぬほど後悔してるわ
買ってなかったら今頃死ぬほど後悔してるわ
205承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:08.31ID:vumfJO8H 本日2時のバーコード
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
206承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:09.93ID:DFG6ZN99 >>197
もっと欲だしていこうやでー
もっと欲だしていこうやでー
207承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:09.40ID:OoR7Kfr5 今北産業
208承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:10.95ID:XVUjgBh6 あがりすぎやろがい
209承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:15.15ID:HHZ7y9T/ MacのChoomeでBINANCEを使っているのだけど
人が集中してその通貨が価格高騰すると
必ずブラウザがカクカクになってしまう
実際今もTRXはカクカク・・・
人が集中してもスムーズにする方法はありませんか・・・?
あるいはサーバー側(BINANCE側)の問題でこちらではどうしようもない?
人が集中してその通貨が価格高騰すると
必ずブラウザがカクカクになってしまう
実際今もTRXはカクカク・・・
人が集中してもスムーズにする方法はありませんか・・・?
あるいはサーバー側(BINANCE側)の問題でこちらではどうしようもない?
210承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:19.55ID:zsm7WPXf 上げすぎだろ、口座の推定価格が増えまくってる
212承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:22.06ID:4PEeac00 えぇ・・・どこまでいくんだこれ
214承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:27.07ID:YbBW43aY 少なくとも4月までは上がり続けそう
215承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:27.61ID:arg7rwRz 突如現れた1310の壁もすぐ消えたぞ
216承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:28.75ID:2qW6kozi もっと買っとくんだった
217承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:35.05ID:ZLVeS28o もうこんなん草コインちゃうやろ
218承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:46.18ID:Rsln5JHY219承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:48.30ID:kRFj8VkO もしかして時価総額、今年中に今のBTC抜くぐらいまで噴き上がってしまうのか
220承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:52.77ID:kIz0oH8A は?風呂入ってたら1300越えてるんだがw
221承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:53.84ID:hj6YVBh1 バイナンス最安コインが暴騰してるの笑う
222承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:55.13ID:vumfJO8H223承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:56.64ID:ateqp2Qo 勢いありすぎて回転は危険な模様
224承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:23:56.65ID:lf2kvVsO もう絶対に次からイーサで送金しねえ
ライトで送金するわ
ライトで送金するわ
225承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:08.09ID:EAONbO7s 朝までに0.3$あるぞこれ
226承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:09.08ID:LrK2fABR さすがに不安になる上がり方(3度目)
227承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:13.36ID:9jRsulf/ しかしこれだけあげても売りが薄いのが…
買い売りが5:1ぐらい差あるぞ
まだ跳ねそう…
買い売りが5:1ぐらい差あるぞ
まだ跳ねそう…
228承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:13.45ID:9FCjXbu5 今5万入金して買おうと思うんだけど
下がってから待った方がいいんだろうか
下がってから待った方がいいんだろうか
229承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:15.69ID:FO8ZWgmP たった数日で50万が250万になった
230承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:19.97ID:oOGMWvn5 blockfolio、13.9円で止まってるけど今いくら?
231承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:21.53ID:GAKzwvnb バージは一時期190%をマークしたから、あれに比べればまだまだ
232承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:25.26ID:+gw4qxXC XVG抜き去ったか
235承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:45.04ID:KDPB50qC うんこしてコンビニ行ってたらまた上がってる
なんじゃこりゃあああああああああ
まじで第二のリップルや
なんじゃこりゃあああああああああ
まじで第二のリップルや
236承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:51.47ID:Dp3txKI4 アメリカ人に火がついちまったな
237承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:52.06ID:uEzUffl7 こんだけ暴騰してて何が起こるか未知数なのに回転するとか頭おかしい...
238承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:24:54.11ID:cKuzIQgg ジャスティンインタビューさえなければ握ってたのに
いや、あんな露骨な上げ下げのバーコード時代を経験したら怖くて手放しちゃうか
ここの住民の握力やべぇわ
いや、あんな露骨な上げ下げのバーコード時代を経験したら怖くて手放しちゃうか
ここの住民の握力やべぇわ
240承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:01.46ID:43H72hGN エイダに半分入れなきゃよかった…il||li (っω-`。)il||li
241承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:08.81ID:uvcdI1av >>228
この上げかたは経験ないからなんとも言えんな
この上げかたは経験ないからなんとも言えんな
242承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:09.99ID:sXOwK8Br 買いの勢いあるときはほんと凄いねw
数千万の売りが一瞬で溶けるww
数千万の売りが一瞬で溶けるww
243承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:18.03ID:+5l9Vkw1 どこで入れば良いんだ
244承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:18.69ID:OLK5rj9/ いつガラくるのよ
246承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:26.11ID:3+YYmfpd ザイフ…死んでくれ…
247承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:28.11ID:ka7ys+9u おれを3年とは言わん
2日前に戻してくれ
2日前に戻してくれ
248承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:33.13ID:OoR7Kfr5 いつから祭りやってんの?
249承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:37.18ID:dCfsMCJs ディープインパクトのようにヴァージパイセンをぶっちぎってしもうたぞ
251承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:38.86ID:lad0ujTd 今までの蓋はジャスティンが与えてくれた試練だったのか
252承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 22:25:39.61ID:4XI3gRk+ おいおい今日の16時くらいに買ってもう10%以上上がるなんてそんな都合のいい通貨なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- イギリス首相スターマー、逝くwwwwwwwwwwwwwww [199590541]
- 【悲報】ちいかわぬいぐるみ、ゴミ捨て場に捨てられる [263288856]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- パンツ脱いでスレ立てしてる
- 内田梨瑚+27 [931948549]