探検


【TRX】トロン 第25話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:01:33.40ID:Bd2Gha2Q
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.com/t/tronjapan/shared_invite/enQtMjk0MDczMjQ4NTE3LWY3MGZjYWZiN2YzOTVmODkyYWJiZDEyNzQzNGNkYjUxNzQ4YWI0N2RhOWQ4ZWU4NTU0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・前スレ
【TRX】トロン 第24話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515062117/
2018/01/04(木) 22:19:49.99ID:9jRsulf/
>>97

ほんとすき
2018/01/04(木) 22:19:50.12ID:vumfJO8H
Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)
2018/01/04(木) 22:19:55.41ID:uEzUffl7
1300突破!!!!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:19:56.04ID:Bd2Gha2Q
1300突破ああああああああああ
2018/01/04(木) 22:19:56.99ID:R19y/orY
1300きてしまった
2018/01/04(木) 22:19:58.65ID:YN3tJBeR
え、1300こえてるんだけどwwwwwwww
2018/01/04(木) 22:20:12.33ID:DSwDIdwA
あっさり超えたな
2018/01/04(木) 22:20:18.05ID:6gsP6Gkz
さすがに調整きてくれこわすぎ
2018/01/04(木) 22:20:19.05ID:aUFlH3TW
今日1000超えるとは思ってもなかった
2018/01/04(木) 22:20:19.80ID:MR1j3G1l
おほほおおおおおお
2018/01/04(木) 22:20:20.57ID:QovjybOl
1300!!
2018/01/04(木) 22:20:27.62ID:uo5GtlZz
まだいくんか
2018/01/04(木) 22:20:31.43ID:9jRsulf/
>>154
こういうのあったらテンプレに追加すべきだね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:20:33.68ID:ateqp2Qo
1200台が秒殺w
2018/01/04(木) 22:20:38.84ID:ew9HnSFw
こないだまで人脈自慢しかしないってバカにしてたのになんだこれ…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:20:38.98ID:WG9e3qBV
20万枚ウマウマ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
2018/01/04(木) 22:20:53.03ID:gqK7iOZH
なんだこれ。。。。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:03.60ID:+ihnw3Kl
これは想定外だわ
楽しませてくれるねえええ
2018/01/04(木) 22:21:09.50ID:vumfJO8H
>>117
現在の最高値
┌───────┐
│ 24時間最高値 │
│ 0.00001311 → │
└───────┘
    ヽ(^ω^)ノ
     (  へ )
      く
2018/01/04(木) 22:21:15.23ID:2ToztPma
やばいなこの上昇
ナンピン用に750で指してたのも突っ込んどきゃよかったw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:16.27ID:9SL/Ccov
ガラこねぇ
2018/01/04(木) 22:21:18.33ID:N/Z3n0hw
私のポートフォリオがトロン一色になっている
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:18.57ID:D7cZidXV
>>152
ありがとう
モナコインから入ったからあれには感謝してる
全力でトロンに乗り換えて本当に良かった
2018/01/04(木) 22:21:24.72ID:VkW+O4mN
そろそろジャスティン砲の時間だな
2018/01/04(木) 22:21:27.96ID:AOVDfMGs
ヴァージパイセンこえとるやんけ。。。。
2018/01/04(木) 22:21:29.52ID:GAKzwvnb
ひええええええええええ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:30.44ID:FoUStMOh
一週間ほったらかして久々に見たら、、、どうなってんの?
2018/01/04(木) 22:21:32.98ID:uwj97Zqo
今月1💲いくんじゃねこれ
マジかーよ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:33.91ID:2qW6kozi
あれ、思ったより早く100円行くのかな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:21:34.83ID:trrN+jxP
ジャスティンこれ見てどう思ってるんだろう
2018/01/04(木) 22:21:36.32ID:CCysva0g
君らいくらの時買ったの?
2018/01/04(木) 22:21:42.58ID:vumfJO8H
504 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 16:46:43.45 ID:ylY92xqR
来週にパートナー発表!
https://i.imgur.com/L31d1CQ.jpg
2018/01/04(木) 22:21:56.26ID:03uAPHo0
ジャスティン、、、

バーンは三月なの?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:04.63ID:vNGW5Jh6
つ・・次は1400や(´・ω・`)
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:07.47ID:9SL/Ccov
7000枚しか持ってないけど、年末に車くらい買えますかね?
2018/01/04(木) 22:22:08.92ID:Dp3txKI4
1ドルは通過点だろ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:12.29ID:lad0ujTd
>>183
3円
2018/01/04(木) 22:22:20.52ID:JA+0jKkw
上げ過ぎやって

なんか情報でたんすか?
2018/01/04(木) 22:22:21.12ID:dCfsMCJs
1j

これ今月行っちゃうんじゃね?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:24.32ID:g5Al4uVc
いま他のコインの巡回から帰ってきたらこれまだ上がってんのかww
何これ
2018/01/04(木) 22:22:27.65ID:vumfJO8H
896 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:19:50.25 ID:9MP9Pbrz
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

943 承認済み名無しさん sage 2018/01/04(木) 17:24:33.55 ID:GAKzwvnb
>>896
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
2018/01/04(木) 22:22:30.12ID:crWHk/Xq
1050と1100回転わし、無事回転失敗で50000ポジ取り失敗
25000枚しか残ってないw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:30.34ID:z9+JoTlt
今日人生初の取引所経験者、損益の見方が分からんけど買ったぞ
2018/01/04(木) 22:22:32.44ID:GAKzwvnb
ヤバイよヤバイよ、この上がり方はヤバいよ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:35.77ID:+UzUCgrA
ビビって1300で降りた!!
180000トロン
2018/01/04(木) 22:22:44.66ID:uEzUffl7
なんかもう全くテクニカル分析が通用しなくて笑いしか出ないな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:48.40ID:KsucJnl1
なにこれ?




なんなの??
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:22:56.39ID:sI/sTSym
バイナンス 入れないんだけど・・・
ヽ(`Д´)ノフ
2018/01/04(木) 22:22:57.80ID:gqK7iOZH
こわいわもう。ハイパーインフレおこるだろ
2018/01/04(木) 22:23:01.22ID:YIjPDw3y
仕事終わって見たらえらい事になってんな
しっかり乗れたからいいけど買い増し用にとっておいた1500ドルが泣いている
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:06.71ID:uvcdI1av
1162で売った奴wwwwww
2018/01/04(木) 22:23:07.60ID:vLNWUhR8
まじで買っておいて良かった
買ってなかったら今頃死ぬほど後悔してるわ
2018/01/04(木) 22:23:08.31ID:vumfJO8H
本日2時のバーコード
https://i.imgur.com/ueGlbeD.jpg
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:09.93ID:DFG6ZN99
>>197
もっと欲だしていこうやでー
2018/01/04(木) 22:23:09.40ID:OoR7Kfr5
今北産業
2018/01/04(木) 22:23:10.95ID:XVUjgBh6
あがりすぎやろがい
2018/01/04(木) 22:23:15.15ID:HHZ7y9T/
MacのChoomeでBINANCEを使っているのだけど
人が集中してその通貨が価格高騰すると
必ずブラウザがカクカクになってしまう
実際今もTRXはカクカク・・・

人が集中してもスムーズにする方法はありませんか・・・?
あるいはサーバー側(BINANCE側)の問題でこちらではどうしようもない?
2018/01/04(木) 22:23:19.55ID:zsm7WPXf
上げすぎだろ、口座の推定価格が増えまくってる
2018/01/04(木) 22:23:20.51ID:Dp3txKI4
>>187
3ドルか
ありえるな
2018/01/04(木) 22:23:22.06ID:4PEeac00
えぇ・・・どこまでいくんだこれ
2018/01/04(木) 22:23:24.54ID:MR1j3G1l
>>197
あガガイのガイwあよいしょ
2018/01/04(木) 22:23:27.07ID:YbBW43aY
少なくとも4月までは上がり続けそう
2018/01/04(木) 22:23:27.61ID:arg7rwRz
突如現れた1310の壁もすぐ消えたぞ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:28.75ID:2qW6kozi
もっと買っとくんだった
2018/01/04(木) 22:23:35.05ID:ZLVeS28o
もうこんなん草コインちゃうやろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:46.18ID:Rsln5JHY
>>197
さよなら
このまま月までいくよ
2018/01/04(木) 22:23:48.30ID:kRFj8VkO
もしかして時価総額、今年中に今のBTC抜くぐらいまで噴き上がってしまうのか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:52.77ID:kIz0oH8A
は?風呂入ってたら1300越えてるんだがw
2018/01/04(木) 22:23:53.84ID:hj6YVBh1
バイナンス最安コインが暴騰してるの笑う
2018/01/04(木) 22:23:55.13ID:vumfJO8H
https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:56.64ID:ateqp2Qo
勢いありすぎて回転は危険な模様
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:23:56.65ID:lf2kvVsO
もう絶対に次からイーサで送金しねえ
ライトで送金するわ
2018/01/04(木) 22:24:08.09ID:EAONbO7s
朝までに0.3$あるぞこれ
2018/01/04(木) 22:24:09.08ID:LrK2fABR
さすがに不安になる上がり方(3度目)
2018/01/04(木) 22:24:13.36ID:9jRsulf/
しかしこれだけあげても売りが薄いのが…
買い売りが5:1ぐらい差あるぞ
まだ跳ねそう…
2018/01/04(木) 22:24:13.45ID:9FCjXbu5
今5万入金して買おうと思うんだけど
下がってから待った方がいいんだろうか
2018/01/04(木) 22:24:15.69ID:FO8ZWgmP
たった数日で50万が250万になった
2018/01/04(木) 22:24:19.97ID:oOGMWvn5
blockfolio、13.9円で止まってるけど今いくら?
2018/01/04(木) 22:24:21.53ID:GAKzwvnb
バージは一時期190%をマークしたから、あれに比べればまだまだ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:24:25.26ID:+gw4qxXC
XVG抜き去ったか
2018/01/04(木) 22:24:25.00ID:YN3tJBeR
>>>222
意外と安いw
2018/01/04(木) 22:24:38.58ID:dCfsMCJs
>>218
月ってどのくらい?諭吉? イーサ? ビットコ?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:24:45.04ID:KDPB50qC
うんこしてコンビニ行ってたらまた上がってる
なんじゃこりゃあああああああああ
まじで第二のリップルや
2018/01/04(木) 22:24:51.47ID:Dp3txKI4
アメリカ人に火がついちまったな
2018/01/04(木) 22:24:52.06ID:uEzUffl7
こんだけ暴騰してて何が起こるか未知数なのに回転するとか頭おかしい...
2018/01/04(木) 22:24:54.11ID:cKuzIQgg
ジャスティンインタビューさえなければ握ってたのに
いや、あんな露骨な上げ下げのバーコード時代を経験したら怖くて手放しちゃうか
ここの住民の握力やべぇわ
2018/01/04(木) 22:25:00.20ID:l/PhxsK5
>>229
おめでとう

ならまた数日で1250マンだな
2018/01/04(木) 22:25:01.46ID:43H72hGN
エイダに半分入れなきゃよかった…il||li (っω-`。)il||li
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:08.81ID:uvcdI1av
>>228
この上げかたは経験ないからなんとも言えんな
2018/01/04(木) 22:25:09.99ID:sXOwK8Br
買いの勢いあるときはほんと凄いねw
数千万の売りが一瞬で溶けるww
2018/01/04(木) 22:25:18.03ID:+5l9Vkw1
どこで入れば良いんだ
2018/01/04(木) 22:25:18.69ID:OLK5rj9/
いつガラくるのよ
2018/01/04(木) 22:25:24.12ID:uRgJDoEW
>>229
俺と一緒やん
さては10万トロン買ったな
2018/01/04(木) 22:25:26.11ID:3+YYmfpd
ザイフ…死んでくれ…
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:28.11ID:ka7ys+9u
おれを3年とは言わん
2日前に戻してくれ
2018/01/04(木) 22:25:33.13ID:OoR7Kfr5
いつから祭りやってんの?
2018/01/04(木) 22:25:37.18ID:dCfsMCJs
ディープインパクトのようにヴァージパイセンをぶっちぎってしもうたぞ
2018/01/04(木) 22:25:38.83ID:9jRsulf/
>>222
割と安いのな
有能
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:38.86ID:lad0ujTd
今までの蓋はジャスティンが与えてくれた試練だったのか
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 22:25:39.61ID:4XI3gRk+
おいおい今日の16時くらいに買ってもう10%以上上がるなんてそんな都合のいい通貨なのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況