海外取引所での取引について質問させてください
日本の取引先で円→BTCにしてBTC→XRPにする一連の流れでレートの考え方がイマイチわからないんですが…
BTCを安いときに買ったら、BTCでXRP買うときに必要なBTCも多くなるから、結果変わらないんですかね?
説明下手で申し訳ないですが、教えてもらえると助かります。