モナコインで損したのはよーく分かったけどさ
さっさとモナコインなんか切って一昨日の時点でリップルに入れておけば損失取り戻せたんですよ?

モナコインで損をしたことがトラウマになってここで叩くことしかできないなら仮想通貨を辞めてこの板から去るかさっさと別の通貨に突っ込むかどっちかにしろよ