伸びしろは、相対的に安いアルトにしかない
ビットコインは、もう一般人が買うには高すぎて続かない
水は高いところから低いところへ流れるのと一緒で資本はアルトへ流れ続ける
BTCの伸び率は、限界に近づきつつあるからBTCで上がった分をアルトへ
付け替えてる人が増えてきた
しかも、先物始まる前の買い一辺倒から、先物始まり売り優勢に変わり始めた
機関投資家は過熱したところを狙い打ってくるからこの傾向は変わらない
ビットコインの伸び代が無くなってきたのは下記の比較を見ても明らかで、
既に誕生以来、300万倍達成したビットコインの伸び代がないのは同然である
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)だ。
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
BTC減らしても円建てで増えてればいい 現実世界に生きているなら円建て
アルトは常に早めに購入すべき しかも、しかりやってる実需系を買え
わけわからんアルトはダメだ
いましかない重要な時期を真剣に考えよう
BTCからの付け替えはさらに進む
知られているBTCよりあまり知られていない実需系アルトの方が将来的にも儲かる
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド451【アフィ転載厳禁】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
689承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 11:57:14.51ID:hZPVgGcc■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています