>>328
おう、アドレスそれ適当やろ
7000弱にはなったから送れるはずなのに送れんのじゃはよ教えんかい

あと、ありがとう他の人も読んでるで
レスしちゃうとスレチもいいとこになっちゃうから控えるで

それよりビットコの話をするで
送金5分くらいになったらホンマすごいと思うわ
イーサやリップルに抜かれることはないと思うが、個人的にはバージに抜かれる未来があったらおもろいなあ…