英語できないんだから勝手に解釈するな
上場の話とは全く関係ない
ネクストエクスチェンジが運営されてるのか?という質問だけ
それに対してバイナンスと同様の方法で運営される新しい取引所との回答しただけ
SJ C, [04.01.18 23:34]
is the next exchange even operational yet?SJ C, [04.01.18 23:34]
Mpginov, [04.01.18 23:36]
[In reply to SJ C]
It's a new exchange coming soon. They are operating in a similar way to binance
【保険】 iXledger 【IXT】 Part32
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
409承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 23:53:52.72ID:Ymaf1jmr■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています