リップル社もリップラーも嫌いだし、ていうか仮想通貨の本懐を潰す存在だから支持する意味がわからんけど

正直たぶん覇権はもうXRPだな、残念だが認めざるを得ない。未来なんか知らん、今儲けられたらいいやに俺も切り替えるわ