Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
※乞食行為および、他通貨の宣伝、税金、確定申告に関する話を絡めるのはお控えください
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【初心者の質問は下記へ】
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ【アルトコイン】
https://fate.2ch.net...yptocoin/1511968214/
【仮想通貨】初心者総合スレッド 1枚目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1495650060/
【税金に関する話題は下記へ】
儲けたお金の税金・確定申告14【仮想通貨】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1513138416/
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド436【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514530821/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514610026/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド437【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514611341/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド439【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514647966/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド440【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514662535/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド442【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514714245/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド443【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514736108/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド444【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514789636/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド445【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514849592/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド446【アフィ転載厳禁】
http://fate.2ch.net/...yptocoin/1514918526/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド448【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1514968403/
BTC】ビットコイン情報交換スレッド449【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515003530/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド450【アフィ転載厳禁】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515038269/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド451【アフィ転載厳禁】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 20:37:35.36ID:ukwNQkGw809承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:38.02ID:BKit7PXW 抜けてよかった
810承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:41.65ID:mh1ISMQi 調整が来るのは当然だろ
調整来ないとか怖すぎるわ
調整来ないとか怖すぎるわ
811承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:05:56.94ID:/qU5+Te8 はいはい騙し下げね
812承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:07.26ID:DBoLLTuR 早く抜けたほうがいいよ
813承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:07.84ID:mh1ISMQi そしてまたアルトのターンだな
814承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:13.53ID:aALA8jSz そのまま50万下げろ!!
815承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:19.81ID:tL2t5os3 ババ抜きゲームということ忘れるなよ
後から入った方が不利ってことも
俺はもう利確した
後から入った方が不利ってことも
俺はもう利確した
816承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:22.18ID:2fCe7oOJ 落ちまーす
地の底まで…
地の底まで…
817承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:23.54ID:zqOXiN4d 損切りしてロング入れたら爆下げするとかまじで…さっき自分で投稿した通りになって笑えない
818承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:32.57ID:lT95f8gT819承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:48.92ID:pcMs8YbK ここが勝負どころ、ホールド
821承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:52.27ID:hLTqCyT6 空襲警報!ただちに退避せよ!
822承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:57.43ID:ydGaiZcZ いっせいに利確してるな。
今日は閉店だ。楽しかったあ
今日は閉店だ。楽しかったあ
823承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:06:59.78ID:hZPVgGcc BTCが上がるとアルトはBTC換算で減るから損しているように見えるが円建てでは
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
Poloの変化率の増減もBTC換算 これも勘違いの元凶 よく考えれば儲けの指標ではない
変わらないか、減っても時間が経てば元に戻ってバランスする
(スマホアプリのBlockfolioで自分のポートフォリオ組んでリアルタイムで観察してみろ簡単に気が付く)
まずこれに気が付け 最後はFiatにするんだろ?常に円建てで考えないとホントの儲けを認識できんぞ
つまり、BTCが上がっても下がっても共通の尺度の実際の儲けを表す円建ては変わらない
(これを知ってるだけでBTCが上がったからと言ってイナゴのように移動する必要がないことがわかる。
かえって、イナゴをしていると手数料とタイミングで大きく量、価値を減らす。)
アルトの場合は、これに爆発的成長が加わる そうすると円建てではBTCより圧倒的に儲かる
Poloの変化率の増減もBTC換算 これも勘違いの元凶 よく考えれば儲けの指標ではない
824承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:08.25ID:5fo4pEOq ジャンピングキャッチした人大丈夫か
825承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:10.77ID:BKit7PXW ここまで溜め込んだもん吐き出してすぐ止まるかね
止まったらすげーわ
止まったらすげーわ
826承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:15.85ID:IBFBID5l もっとーもっとー!
827承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:22.50ID:bSTeAPqu といってもどうせ上がるんだよなあ
828承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:31.93ID:HDyWynMk 下りのぞみ
上りこだま
上りこだま
829承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:41.43ID:hqPrt4Gm ジャップがようやく落ちた・・・w
830承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:07:53.29ID:DUFCV8vx おぎゃあ
831承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:01.10ID:CzkrTg0U なんでやー
832承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:23.43ID:DUFCV8vx う〜ん、これは押し目!w
833承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:36.14ID:hLTqCyT6 壮大なイナゴ焼きが久々に見れそう
早く逃げろよ
早く逃げろよ
835承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:44.97ID:hZPVgGcc クジラは仕掛けてきてるから注意 買い上げないこと
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
836承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:46.30ID:byhob3to また新たに196階民が生まれてしまったのか
837承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:53.55ID:pcMs8YbK ここしのいで200
838承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:00.51ID:qMjcvd88 此処は抵抗が一番強いとこだな
839承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:08:59.90ID:gwOXN0dV リバよっわ
840承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:04.08ID:Zo2ak8BJ まだや、こんなん下げのうちに入らへんわ!
わいが求めてるのは本当にバブル崩壊したんじゃないかと思わせるような絶望感や
わいが求めてるのは本当にバブル崩壊したんじゃないかと思わせるような絶望感や
841承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:08.97ID:0MAGAV8B 上へ参ります
842承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:27.53ID:0/uM/kl+ リバきてんね
843承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:32.94ID:/qU5+Te8 ビットコのチャート読みやすくて助かるわw
844承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:39.66ID:DBoLLTuR これ仮想通貨でボロ儲けた富豪に遊ばれてるだけやろ
845承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:40.74ID:AjyvnRpi 200までいったら……どうなると思う?お前ら
底が固まる?180で?
底が固まる?180で?
846承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:09:58.96ID:pcMs8YbK 下髭つけて上やん
847承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:10:20.45ID:64evLZGg ん?バイナンスもりばってるぞ
849承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:14.70ID:mh1ISMQi 上げすぎると外に金が逃げるからな
知らねーよ
知らねーよ
850承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:21.65ID:IBFBID5l あーゲロ吐きそう
851承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:23.89ID:hZPVgGcc クジラは仕掛けてきてるから注意 買い上げないこと
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
BTCはクジラがゆっくり価格を上げて、一気に資金を抜く
そして、また、クジラがゆっくり引き上げて、一気に資金を抜く その繰り返し
そうやって、イナゴは寄ってタカってタワーを作って、常に切り崩される
そして、クジラやわかる奴は頃合い見計らって一気にアルトに入れる そうやってアルトを倍々に成長させてきた
本当の投資の実態はそうなんだ アルトが倍々増えてるのはそういうわけだ
そろそろ気づこう 真実は表面上見えることの裏側で起こっている
アルトを倍々に成長させてきた資金がどこからやってきたかを考えれば、すぐに
わかることだけど
852承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:11:32.39ID:Hgh6TioQ 仮にもっと上がったとしてもここで一旦降りるのは正解
853承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:09.10ID:a6F2MZju >>843
じゃあこの後上がるか下がるかわかる?
じゃあこの後上がるか下がるかわかる?
854承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:17.91ID:0MAGAV8B ワイが買ったときは基本リバるよ
855承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:32.98ID:mh1ISMQi 200万には沢山の死骸がいるからな
857承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:45.05ID:pcMs8YbK ただの利確だな
858承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:57.70ID:Zo2ak8BJ >>853
やめてあげて、かわいそう
やめてあげて、かわいそう
859承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:12:59.91ID:ydGaiZcZ ここで買うのはバカだろうな。上がってるようだけど
860承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:30.93ID:rRAsDiWZ 損益回収が目的だからとにかくここで一度利確
160万で買い注文出してアプリ消してしばらく放置だわ
160万で買い注文出してアプリ消してしばらく放置だわ
861承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:37.66ID:1WoTMVu+ お前ら今回200万の壁破れると思う?
軽い気持ちでいいからどっちか言ってみて
軽い気持ちでいいからどっちか言ってみて
862承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:13:39.30ID:0MAGAV8B ここに来て蓋をするやつ許さんぞ
864承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:10.04ID:hZPVgGcc Segwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
865承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:30.43ID:zqOXiN4d 落ちきらんね
866承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:32.66ID:FbkVzdAz フライヤーよ
重いからか開いた時に全て0評価されるのやめてくれ。
電車で膝から崩れ落ちたぞ。
ちなショート民
重いからか開いた時に全て0評価されるのやめてくれ。
電車で膝から崩れ落ちたぞ。
ちなショート民
867承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:34.54ID:hLTqCyT6 ガラ第二波来そう
868承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:35.62ID:ydGaiZcZ 一回トレンドが崩壊してるのになぜすぐに買おうとするのか
869承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:37.41ID:414YuDz3 日本価格 高杉。アメリカを円換算すると170万台、、、
870承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:14:50.48ID:1RS+uyL3 18:00前くらいから
アルトからビットコインに養分が移り出したような気がする。
除草剤散布w
アルトからビットコインに養分が移り出したような気がする。
除草剤散布w
871承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:01.50ID:XXjsYQ6z いまアルト買うのが正解?
872承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:15.51ID:hZPVgGcc Segwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
もう間に合わない
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
もう間に合わない
873承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:15.77ID:/qU5+Te8 >>853
上がるよ
そもそも前から160まで下がって200〜220まで上がってそのあと80まで下がるって言ってたしね
一応余裕持って200ちょい超えたら利確予定だけど215まではいける形
週足考慮したら下がらないで230あたりまで行っちゃいそうだけどそこからは分からんな
上がるよ
そもそも前から160まで下がって200〜220まで上がってそのあと80まで下がるって言ってたしね
一応余裕持って200ちょい超えたら利確予定だけど215まではいける形
週足考慮したら下がらないで230あたりまで行っちゃいそうだけどそこからは分からんな
874承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:19.19ID:ydGaiZcZ 平均線が収束しつつある。数十分後にガラくるな
875承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:15:20.63ID:nZLy8hYQ 騙しトレンドや
876承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:18.09ID:aXDYLwwq やっぱ逆指値でエントリーするのが安全やな
877承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:29.59ID:hqPrt4Gm 一日10万着実に上がっていけばええw
今日はこの辺で止まってくれ
今日はこの辺で止まってくれ
878承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:32.78ID:ydGaiZcZ わいのいうことは聞いておいたほうがいい。
今日の予測はぜんぶはずれてる。わいの反対のポジションをとっておけば勝てる
今日の予測はぜんぶはずれてる。わいの反対のポジションをとっておけば勝てる
879承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:36.28 ショートの含み損消えてプラスになったから手放した
ショート入れるか迷う
ショート入れるか迷う
881承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:50.93ID:byhob3to あたくしFX187階民
低みの見物
低みの見物
882承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:51.37ID:pOedOfQn 今回も無数のアルト達がたっぷり育ったからアルトドレインで300万とか軽そうだな
これが楽しみでBTCホルダーやってるようなもんだわ
これが楽しみでBTCホルダーやってるようなもんだわ
883承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:16:56.40ID:fDprAWsS BTCの本気上げは恐ろしいよな
未だ時価総額20位の通貨でさえ
BTCの1%しかないんだぜ
BTCが10%上げて仮想通貨全体の
時価総額がそんなに変動していない
=シェアの食い合いだった場合
アルトはどれだけ無力か
未だ時価総額20位の通貨でさえ
BTCの1%しかないんだぜ
BTCが10%上げて仮想通貨全体の
時価総額がそんなに変動していない
=シェアの食い合いだった場合
アルトはどれだけ無力か
884承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:02.83ID:JKorsXkI 今世紀最大のガラがくるぞ…
886承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:25.19ID:ydGaiZcZ しばらくヨコヨコだろうな。
風呂でも入ってくるかな
風呂でも入ってくるかな
887承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:43.58ID:hZPVgGcc BTCのSegwitトランザクション率は17年10月は7%で、18年1月は3%増加して10%
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
BTCはもう間に合わない
未だに10%だけしかない 1か月に1%しか増えてない
http://segwit.party/charts/
サービスプロバイダは準備に十分な時間を持っていたが、ほとんどが必要な努力を払っていない
そして、多くのBitcoinユーザーはSegWitの使い方を知らない
ほとんどのサービスがデフォルトでSegWitを統合するまでは、トランザクション数
が大幅に増加することはない この統合は、早ければ2年、遅ければ4,5年かかる
いまだにトランザクションの未確認が増えて詰まるのはこれが原因
トランザクションの詰まりは、簡単には解消しない
ライトニングネットワークは、segwitが必須なので10%のトランザクションに
対応したとしても劇的にスケーリングや手数料高騰に対応することはできない
segwitの比率を高めないと商用化のすぐ始まるRippleに敵わない
既に3年以上遅れてしまっている
BTCはもう間に合わない
888承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:17:50.36ID:IfsYYcXB チャートは日足を、ログで見ればと…
889承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:13.06ID:3AkYFr/X はいガラガラ
890承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:18:21.37ID:zqOXiN4d アメリカそんなに下げてないぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:09.25ID:YQAPm/Jq892承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:36.35ID:/qU5+Te8893承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:19:45.48ID:cdmffAsx リップルに逃げておくわ
お前らの無事を祈る
お前らの無事を祈る
894承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:06.15ID:lT95f8gT アメリカがヨコヨコなのが気持ち悪いな。
895承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:24.92 逃げ
896承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:37.92ID:Az9RdbYN アメリカからのアビトラが捗る
897承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:20:38.85ID:3AkYFr/X899承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:28.61ID:aPAtHJUV やっと落ちてきた
やっぱり下がるわ
やっぱり下がるわ
900承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:37.70ID:IfsYYcXB どっちいくかね?
https://i.imgur.com/jOjnjbi.jpg
https://i.imgur.com/jOjnjbi.jpg
901承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:44.30ID:zqOXiN4d アメちゃん無風なの怖すぎ
902承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:21:45.38ID:mh1ISMQi btcもそこまでキチガイ上げしなくなったな
流石に仕手も学んだかw
流石に仕手も学んだかw
903承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:20.08ID:T/N8u3Wj ここから下がるな
904承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:22:21.43ID:9IyfecuF 196も行ってたんだw
寝てたから知らなかった。
寝てたから知らなかった。
906承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:04.53ID:414YuDz3 バカが多いね。アメリカ価格を円換算してみろ。
170万台だぞ。ある程度は価格調整がくるのは当たり前。
170万台だぞ。ある程度は価格調整がくるのは当たり前。
907承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:24.46ID:e8YdJuE1 185まで下がると見た(´・ω・`)
908承認済み名無しさん
2018/01/05(金) 19:23:33.02ID:Zo2ak8BJ >>900
それで見たら上しか思えない
それで見たら上しか思えない
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決 富山地裁 [少考さん★]
- 【サッカーW杯・3位順位表】3チームの3位突破が決定 残る椅子は5つ...9チームによる争い [首都圏の虎★]
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 防衛省「日本が軍備を拡大すると中国は「日本には勝てそうにない…攻撃はやめよう…」となる」 [931948549]
- 【動画】バカ犬、寝ている飼い主の女性の頭に餌入れを叩きつける💥 [632966346]
- トランプ「ジャップ!EUで使用禁止農薬使ってるうちの生食用じゃがいも🥔輸入解禁しろ」自民党「はい…」 [469534301]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2026🌸
- 江頭2:50、共同通信のインタビューを偶然受けてしまうwww