綺麗事だが仕事は辞めない!キリッ
とか言うけど、何も頑張らなくても大金が掴めちゃうのに、小銭程度の月収のために仕事なんかやってられるわけないだろ、一度旨みを知っちゃったら。
大金掴んだ時点で今までの人生捨てる覚悟ないとダメだよ。