正確には仮想通貨は損切りするから損してるだけで株やFXとは全く別物

糞みたいな草コイン以外は全てが右肩上がりの仮想通貨市場でなんで利益が出るかと言えば、1に新規が増える、2に新規が含み損に耐えきれずに損切り、3が早漏利確

この市場の上昇トレンドが変わるまでガチホが負ける事はない