探検


【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:59:36.24ID:nhiYYvzK
bittrexからbinanceにxrpを最近送金された方おられます?
着金遅くなってますか?
アドレスもタグもしっかり入力したのに10分経っても送金が完了しません・・・
2018/01/04(木) 17:59:46.90ID:qv1Lphsj
外国人の仮想通貨払いは絶対増えるだろうな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:00:02.39ID:46jn5vLC
>>562
継続且つ反復的に、また
採算の中止命令に従わない場合、は
軽犯罪のようだが。

どれが当てはまるのか教えて
2018/01/04(木) 18:00:03.72ID:Cu35Uj90
>>562
通報と見せかけた自演かな?
2018/01/04(木) 18:00:22.78ID:sL3FE0gj
>>646
あーあ
2018/01/04(木) 18:00:23.82ID:W17sbH3s
>>652
それセルフGOXとかなんとかってやつじゃ…
とか言ってみる
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:00:31.86ID:9NRfVTWV
>>578
法人作ったほうがいいだろもはや
2018/01/04(木) 18:00:32.38ID:25HdFycq
>>648
書かなきゃ読むこともないよね?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:00:36.11ID:jAuuwH0q
そもそも仮想通貨みたいなものの投機にまともな頭のやつは参加しないだろw
大半が生活保護でパチスロやってるような脳死してる人間w
そういう連中が自分で調べたり自分の頭で考えるわけがないw
今はそういう連中の金に支えられてるが
株とかをやってる連中の資金が本格的に参入した時が第二次仮想通貨大戦の始まりだなw
2018/01/04(木) 18:00:46.62ID:sL3FE0gj
>>652
3時間経ってんのに着金しない
2018/01/04(木) 18:00:46.92ID:fBgFzPfR
年始早々に高掴みしてたビットコインとライトコイン全部売ってリップルに捧げたら救われた。
サンキューリップル、フォーエバーリップル。
2018/01/04(木) 18:00:48.12ID:1IVVkmAq
ちょっと考えるだけでリップルだけじゃなく仮想通貨全体の価格がまだまだ激安って分かるでしょ。短期なら知らんけど
2018/01/04(木) 18:00:53.64ID:W17sbH3s
>>646
1年後後悔するよ
2018/01/04(木) 18:01:01.62ID:vMwDeKFG
昨日のチャートににてるね
20時くるかな
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:01:03.96ID:xSWRpNt5
>>651
ATM?そんなのスマホで出来るだろ
2018/01/04(木) 18:01:23.97ID:7QRPr/F5
>>663
ビットコはもうやばくねーか
2018/01/04(木) 18:01:30.38ID:PhvW4sVa
韓国人がかなりの割合持ってるみたいだが平壌オリンピック終わってガラったりしないよな?
2018/01/04(木) 18:01:37.61ID:xHL4Po1P
昨年末の年内ぎり二万奴みてるかーーー!?

いくで
2018/01/04(木) 18:01:40.51ID:P3udbQ3L
>>633
去年からそれさんざん言われててここまで来たw
小島よしおを見習った方がいいw
2018/01/04(木) 18:01:44.26ID:xtXtuRwx
ATMでリップル紙幣取り出したい
2018/01/04(木) 18:01:46.94ID:vI2HqtA9
過去にリップルラボでリップル買ってたのですが
リップルネーム、パスワード、シークレットパスワードわからない状態での復活は無理ですか??
色々調べては見たのですが分からず・・・
673652
垢版 |
2018/01/04(木) 18:02:03.64ID:nhiYYvzK
>>661
あぁ、やはり・・・
bittrex側ではauthorizedになっているんですけどね。
この賑わいですものね・・・
2018/01/04(木) 18:02:08.86ID:U2yepz4m
>>629
新年から何いちゃもん付けてんだ…
更年期障害か?
2018/01/04(木) 18:02:10.51ID:QfByGf16
イナゴどもを薙ぎ払え
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:02:10.76ID:MkEQtMo7
まだ何も始まってないのに…
2018/01/04(木) 18:02:26.96ID:jmaiMiAB
ちょっと売ってトロン仕込むか迷う
2018/01/04(木) 18:02:53.21ID:RrhHxHSP
オッケーグーグル
イナゴの鳴き声教えて
2018/01/04(木) 18:02:53.48ID:ytMgmlC/
イナゴ焼きの始まりや
2018/01/04(木) 18:02:56.52ID:m1L6AxzD
ビットコ暴落w
完全にオワコン化しとる。
早くリップルに政権移譲せい
2018/01/04(木) 18:02:57.80ID:4vwQq+2K
成功したらデジタルアセットで利確の必要なし失敗したら価値0
どっちに転ぶかな!
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:02:59.62ID:z9+JoTlt
下がる時もネムたん一緒。まあどっちも上げすぎてたもんね
2018/01/04(木) 18:03:06.99ID:xHL4Po1P
>>676
そうなんだよねまだアレやるコレやるって言ってるだけでまだ何も使われてない ここから
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:03:13.07ID:VzohujaF
もってるリスクより、売る利益の方が大きい気がするけどどうかね
2018/01/04(木) 18:03:16.75ID:xMKiWuGO
>>677
俺は全部売ってトロンに買えた
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:03:17.47ID:Ff7zo+cO
儲かったご褒美に奮発してなか卯の牛タン弁当食べてる
マジでこのクオリティの牛タンが1000円以下で食えるとかなか卯最強すぎる
2018/01/04(木) 18:03:19.06ID:xtXtuRwx
お、リーマンイナゴ焼きタイム北か?
2018/01/04(木) 18:03:20.63ID:3tKnkVsw
自分は税払って手取り5000万円で引退します。
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:03:32.59ID:z9+JoTlt
>>677
さっき爆上げしてたから下がるの待ってるところ
2018/01/04(木) 18:03:33.70ID:jJRwN51f
明日の10時までに一回ガラ来ると信じてる。
でもこのペースだとその前に一回420付近いくかもしれない
2018/01/04(木) 18:03:53.17ID:P3udbQ3L
>>646
SBIやアップルやGoogleがバックについてるのに上がらんわけがないw
2018/01/04(木) 18:03:53.80ID:BCV635kV
時価総額おじさんきてんね
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:03:56.90ID:BO7uaLlq
400で買ったやつwwwwww
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:04:06.18ID:HWGMooFp
調整タイムやあ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:04:18.03ID:VzohujaF
320くらいで買い直したいなぁ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:04:27.51ID:Lq7Ws8Hb
税引き後手取り5,000万あったら1000万ぐらいは仮想通貨に回しちゃいそうだわ。
2018/01/04(木) 18:04:27.05ID:EPZ2vRWe
仕事終わって見てみたら含み益500万近く上がってて笑った
もうこの調子で1万円まで行ってくれw
2018/01/04(木) 18:04:33.00ID:ytMgmlC/
400階のやつ離すなよ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:04:36.50ID:0+/9fnc9
一般の決済に使われる想定じゃないのは100も承知だが
実際スマホ決済につかうなら リップルで!のほうがかわいべ

お店側としてもビットコ使えますより リップル使えますのほうがかわいい
2018/01/04(木) 18:04:36.80ID:0t76Hg0E
リップル400円てガストの個人的コスパ最強山盛りポテトフライ2つ文やん
2018/01/04(木) 18:04:38.14ID:K+IZXv1t
時価総額厨視点で返すと

性能終わってるBTCがこんだけ時価総額高い
性能最強のXRPがBTCの時価総額レベルで頭打ち?
ないやろ
2018/01/04(木) 18:04:41.56ID:QfByGf16
おいおい100円割れるぞ
2018/01/04(木) 18:04:43.63ID:xtXtuRwx
全体的に下がってるね
2018/01/04(木) 18:04:48.99ID:4vwQq+2K
xrp standard or ゴミだぞ
これからどうなるんだろね
2018/01/04(木) 18:05:08.33ID:BCV635kV
ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の402円掴みいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2018/01/04(木) 18:05:36.65ID:ZMeBoeZX
どかんとでかい材料がきて、2000円くらいにふっとんだら
いまの300円をホールドしようとおもえるけど
いまは、100円もぬけたらすぐうり抜けたい
2018/01/04(木) 18:05:37.60ID:yQh05t+f
トロン爆上げくるぞ
かなりの材料投下された
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:05:45.89ID:z9+JoTlt
>>705
2018/01/04(木) 18:05:46.39ID:P09HOaWq
>>705
どうせすぐに救われるからそこで待ってろ
2018/01/04(木) 18:05:47.23ID:UXIpvb+H
俺が買うまで上がらないでくれー
2018/01/04(木) 18:05:55.81ID:PhvW4sVa
400山頂で掴んだ奴いる?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:05:55.62ID:VzohujaF
将来的に上がるとしても、どっかではひっかかって停滞する
380がラインだろうか
2018/01/04(木) 18:05:58.13ID:kKO+rwbt
ところでみなさんは裏付けとしてSBI株買わないの?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:01.72ID:1AeChyLQ
タイムセールやぞ
まだ買ってない人は買っとけ
2018/01/04(木) 18:06:03.25ID:VjNYeAj3
博打とか言う馬鹿の気が知れん

世界中の銀行やノンバンクが使う前提で取り組んでるのに

xrpを使うつもりのオーストラリアの銀行だってあるのにいまさら何を見て言ってるんだ
2018/01/04(木) 18:06:03.67ID:vMwDeKFG
最後の買いチャンス
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:07.98ID:xSWRpNt5
BTC全部吸い込めよXRP
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:09.85ID:b5M0ik65
これあれですわ
あれなやつですわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:11.65ID:9NRfVTWV
>>705
結局お前はいくら儲けていくら保有してんだよ

この一ヶ月で損してたら爆笑するんだが
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:13.89ID:z9+JoTlt
>>705
空送信してもた。握っとけよ!!
2018/01/04(木) 18:06:16.18ID:EPZ2vRWe
>>684
投資額次第かな
僕XRPは100万円分だけなので、最悪ゼロになってもいい感じで長期持ち予定
722652
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:15.60ID:nhiYYvzK
こちらは着金しました。ご報告。
やはりBTCよりよほど良い。
2018/01/04(木) 18:06:23.81ID:8LI3+26R
流石に落ち着いてきたか?よく耐えてるよほんとw
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:37.95ID:sksKUVJs
>>707
所詮エンタメゲームの通貨に可能性を見出せない
2018/01/04(木) 18:06:38.73ID:Tf2vJdDO
待ったまだ俺逃げてない。
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:47.12ID:OUVdOpK+
今日から営業再開した東京ゲートウェイで証拠金反映された人いる?
俺は年末に振り込んだのが未だに反映されないんだよね。
休業してる間に3倍近く高騰したから資金不足で潰れてんじゃないかとヒヤヒヤもんなんだけど・・・
2018/01/04(木) 18:06:50.81ID:QkT7RzzP
>>672
そのネタあきた
単なるレス乞食やん

暇だから聞いてやる
何枚あったのかな?ボクちゃん
2018/01/04(木) 18:06:58.95ID:xtXtuRwx
ガチホなーのだー
2018/01/04(木) 18:06:58.57ID:xHL4Po1P
>>705
いつの時代でも生まれる高値掴み
でも45掴み8ヶ月のワイの記録が最長で303掴みなんて一週間で救われた
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:06:59.27ID:2BTVUjSd
買い増そうと思っても100円で買った時に比べて買える枚数少なすぎて泣ける
2018/01/04(木) 18:07:07.47ID:RrhHxHSP
また新たな難民が量産されたかw
2018/01/04(木) 18:07:09.75ID:m1L6AxzD
つうか嫌な感じ
400が暫く天井になる悪寒・・・
2018/01/04(木) 18:07:14.00ID:bj91M+Vy
>>658
個人口座で買っちまったもんはもうどうにもできないから無念。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:07:18.67ID:9NRfVTWV
>>707
買いあおりしたいなら
その材料くらい書いていけボケ
2018/01/04(木) 18:07:23.11ID:P3udbQ3L
>>680
ビットコは実用性皆無とは言わんけど、無能だもんな・・・
2018/01/04(木) 18:07:44.21ID:34nDkjnA
仮想通貨始めてから現実世界の消費一切がどうでもよくなった
利確した後廃人になりそう
2018/01/04(木) 18:07:52.63ID:4vwQq+2K
もう直近の値段とかクソほどどうでもいいわ
唯一無二のデジタルアセットになったら1000xrpすらお金持ちだぞ!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:07:52.82ID:VzohujaF
結局、ビットコイン220万→180万の金が流れてきてるだけだから、みんなすぐ手を離す
投資じゃない、ただのギャンブルってのをよく理解するべき
2018/01/04(木) 18:08:16.01ID:9OncuySb
余剰資金でやってたつもりだったんだけど、変なとこで利確して枚数減らしたのが悔しくて、減らした分買い足ししたら30万円もして貯金すっからかんになってしまった...
年末には笑い話に出来ればいいんだけど
2018/01/04(木) 18:08:21.97ID:vCLz7i9H
300の時と同じだな
一度300まで調整くるな
400民が救われるのは来週末くらいと予想
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:27.20ID:QbnubwAL
リップル買っとけばよかった
仕事する気がなくなったわ
2018/01/04(木) 18:08:29.55ID:yQh05t+f
>>724
国際銀行送金なんて使うんかお前?
eスポーツがオリンピック種目入りするかもという時代に何を言ってる
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:08:36.91ID:9NRfVTWV
>>736
俺は原資が少ないからまだまだとてもそうは思えんなぁ
とにかく節約して投機にぶちこみたいわ
2018/01/04(木) 18:08:46.09ID:qoN6nzC+
一段一段確実に降りてきてる
2018/01/04(木) 18:08:51.70ID:NQnGEYmB
明日買い増しするから待ってー
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:09:04.03ID:QwtZ+FBd
JPYのマイニングから帰宅。日給換算30XRP。
2018/01/04(木) 18:09:11.43ID:kKO+rwbt
時価総額が大きく膨らむとリップル社じゃない仕手筋が相場かき回すようになるんですかね
2018/01/04(木) 18:09:15.05ID:P3udbQ3L
>>736
大丈夫じゃね?
仮想通貨は次々に当たらしいのが出てくるから、
それを次々に買ってれば、いつの間にか80歳過ぎてるっしょ。
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:09:15.49ID:HWGMooFp
明日までもみ合いそう
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 18:09:24.54ID:jAuuwH0q
リーマンの利確とアメリカ人の売りは明け方まで続くけど
それは毎回のことだからそんなこと百も承知で取引してるんじゃないのかよw
2018/01/04(木) 18:09:34.39ID:QN+s364/
>>739
さんざん素人は回転やめとけって出てるのに
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況