【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz652承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:59:36.24ID:nhiYYvzK bittrexからbinanceにxrpを最近送金された方おられます?
着金遅くなってますか?
アドレスもタグもしっかり入力したのに10分経っても送金が完了しません・・・
着金遅くなってますか?
アドレスもタグもしっかり入力したのに10分経っても送金が完了しません・・・
653承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:59:46.90ID:qv1Lphsj 外国人の仮想通貨払いは絶対増えるだろうな
654承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:02.39ID:46jn5vLC658承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:31.86ID:9NRfVTWV >>578
法人作ったほうがいいだろもはや
法人作ったほうがいいだろもはや
660承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:36.11ID:jAuuwH0q そもそも仮想通貨みたいなものの投機にまともな頭のやつは参加しないだろw
大半が生活保護でパチスロやってるような脳死してる人間w
そういう連中が自分で調べたり自分の頭で考えるわけがないw
今はそういう連中の金に支えられてるが
株とかをやってる連中の資金が本格的に参入した時が第二次仮想通貨大戦の始まりだなw
大半が生活保護でパチスロやってるような脳死してる人間w
そういう連中が自分で調べたり自分の頭で考えるわけがないw
今はそういう連中の金に支えられてるが
株とかをやってる連中の資金が本格的に参入した時が第二次仮想通貨大戦の始まりだなw
662承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:46.92ID:fBgFzPfR 年始早々に高掴みしてたビットコインとライトコイン全部売ってリップルに捧げたら救われた。
サンキューリップル、フォーエバーリップル。
サンキューリップル、フォーエバーリップル。
663承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:00:48.12ID:1IVVkmAq ちょっと考えるだけでリップルだけじゃなく仮想通貨全体の価格がまだまだ激安って分かるでしょ。短期なら知らんけど
665承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:01.62ID:vMwDeKFG 昨日のチャートににてるね
20時くるかな
20時くるかな
666承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:03.96ID:xSWRpNt5 >>651
ATM?そんなのスマホで出来るだろ
ATM?そんなのスマホで出来るだろ
668承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:30.38ID:PhvW4sVa 韓国人がかなりの割合持ってるみたいだが平壌オリンピック終わってガラったりしないよな?
669承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:37.61ID:xHL4Po1P 昨年末の年内ぎり二万奴みてるかーーー!?
いくで
いくで
671承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:44.26ID:xtXtuRwx ATMでリップル紙幣取り出したい
672承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:01:46.94ID:vI2HqtA9 過去にリップルラボでリップル買ってたのですが
リップルネーム、パスワード、シークレットパスワードわからない状態での復活は無理ですか??
色々調べては見たのですが分からず・・・
リップルネーム、パスワード、シークレットパスワードわからない状態での復活は無理ですか??
色々調べては見たのですが分からず・・・
673652
2018/01/04(木) 18:02:03.64ID:nhiYYvzK675承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:10.51ID:QfByGf16 イナゴどもを薙ぎ払え
676承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:10.76ID:MkEQtMo7 まだ何も始まってないのに…
677承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:26.96ID:jmaiMiAB ちょっと売ってトロン仕込むか迷う
678承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:53.21ID:RrhHxHSP オッケーグーグル
イナゴの鳴き声教えて
イナゴの鳴き声教えて
679承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:53.48ID:ytMgmlC/ イナゴ焼きの始まりや
680承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:56.52ID:m1L6AxzD ビットコ暴落w
完全にオワコン化しとる。
早くリップルに政権移譲せい
完全にオワコン化しとる。
早くリップルに政権移譲せい
681承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:57.80ID:4vwQq+2K 成功したらデジタルアセットで利確の必要なし失敗したら価値0
どっちに転ぶかな!
どっちに転ぶかな!
682承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:02:59.62ID:z9+JoTlt 下がる時もネムたん一緒。まあどっちも上げすぎてたもんね
684承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:13.07ID:VzohujaF もってるリスクより、売る利益の方が大きい気がするけどどうかね
686承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:17.47ID:Ff7zo+cO 儲かったご褒美に奮発してなか卯の牛タン弁当食べてる
マジでこのクオリティの牛タンが1000円以下で食えるとかなか卯最強すぎる
マジでこのクオリティの牛タンが1000円以下で食えるとかなか卯最強すぎる
687承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:19.06ID:xtXtuRwx お、リーマンイナゴ焼きタイム北か?
688承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:20.63ID:3tKnkVsw 自分は税払って手取り5000万円で引退します。
689承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:32.59ID:z9+JoTlt >>677
さっき爆上げしてたから下がるの待ってるところ
さっき爆上げしてたから下がるの待ってるところ
690承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:33.70ID:jJRwN51f 明日の10時までに一回ガラ来ると信じてる。
でもこのペースだとその前に一回420付近いくかもしれない
でもこのペースだとその前に一回420付近いくかもしれない
692承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:53.80ID:BCV635kV 時価総額おじさんきてんね
693承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:03:56.90ID:BO7uaLlq 400で買ったやつwwwwww
694承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:06.18ID:HWGMooFp 調整タイムやあ
695承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:18.03ID:VzohujaF 320くらいで買い直したいなぁ
696承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:27.51ID:Lq7Ws8Hb 税引き後手取り5,000万あったら1000万ぐらいは仮想通貨に回しちゃいそうだわ。
697承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:27.05ID:EPZ2vRWe 仕事終わって見てみたら含み益500万近く上がってて笑った
もうこの調子で1万円まで行ってくれw
もうこの調子で1万円まで行ってくれw
698承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:33.00ID:ytMgmlC/ 400階のやつ離すなよ
699承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:36.50ID:0+/9fnc9 一般の決済に使われる想定じゃないのは100も承知だが
実際スマホ決済につかうなら リップルで!のほうがかわいべ
お店側としてもビットコ使えますより リップル使えますのほうがかわいい
実際スマホ決済につかうなら リップルで!のほうがかわいべ
お店側としてもビットコ使えますより リップル使えますのほうがかわいい
700承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:36.80ID:0t76Hg0E リップル400円てガストの個人的コスパ最強山盛りポテトフライ2つ文やん
701承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:38.14ID:K+IZXv1t 時価総額厨視点で返すと
性能終わってるBTCがこんだけ時価総額高い
性能最強のXRPがBTCの時価総額レベルで頭打ち?
ないやろ
性能終わってるBTCがこんだけ時価総額高い
性能最強のXRPがBTCの時価総額レベルで頭打ち?
ないやろ
702承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:41.56ID:QfByGf16 おいおい100円割れるぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:43.63ID:xtXtuRwx 全体的に下がってるね
704承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:04:48.99ID:4vwQq+2K xrp standard or ゴミだぞ
これからどうなるんだろね
これからどうなるんだろね
705承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:08.33ID:BCV635kV ちきしょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺の402円掴みいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
俺の402円掴みいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
706承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:36.65ID:ZMeBoeZX どかんとでかい材料がきて、2000円くらいにふっとんだら
いまの300円をホールドしようとおもえるけど
いまは、100円もぬけたらすぐうり抜けたい
いまの300円をホールドしようとおもえるけど
いまは、100円もぬけたらすぐうり抜けたい
707承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:37.60ID:yQh05t+f トロン爆上げくるぞ
かなりの材料投下された
かなりの材料投下された
708承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:45.89ID:z9+JoTlt710承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:47.23ID:UXIpvb+H 俺が買うまで上がらないでくれー
711承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:55.81ID:PhvW4sVa 400山頂で掴んだ奴いる?
712承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:55.62ID:VzohujaF 将来的に上がるとしても、どっかではひっかかって停滞する
380がラインだろうか
380がラインだろうか
713承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:05:58.13ID:kKO+rwbt ところでみなさんは裏付けとしてSBI株買わないの?
714承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:01.72ID:1AeChyLQ タイムセールやぞ
まだ買ってない人は買っとけ
まだ買ってない人は買っとけ
715承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:03.25ID:VjNYeAj3 博打とか言う馬鹿の気が知れん
世界中の銀行やノンバンクが使う前提で取り組んでるのに
xrpを使うつもりのオーストラリアの銀行だってあるのにいまさら何を見て言ってるんだ
世界中の銀行やノンバンクが使う前提で取り組んでるのに
xrpを使うつもりのオーストラリアの銀行だってあるのにいまさら何を見て言ってるんだ
716承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:03.67ID:vMwDeKFG 最後の買いチャンス
717承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:07.98ID:xSWRpNt5 BTC全部吸い込めよXRP
718承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:09.85ID:b5M0ik65 これあれですわ
あれなやつですわ
あれなやつですわ
719承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:11.65ID:9NRfVTWV720承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:13.89ID:z9+JoTlt >>705
空送信してもた。握っとけよ!!
空送信してもた。握っとけよ!!
721承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:16.18ID:EPZ2vRWe722652
2018/01/04(木) 18:06:15.60ID:nhiYYvzK こちらは着金しました。ご報告。
やはりBTCよりよほど良い。
やはりBTCよりよほど良い。
723承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:23.81ID:8LI3+26R 流石に落ち着いてきたか?よく耐えてるよほんとw
724承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:37.95ID:sksKUVJs >>707
所詮エンタメゲームの通貨に可能性を見出せない
所詮エンタメゲームの通貨に可能性を見出せない
725承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:38.73ID:Tf2vJdDO 待ったまだ俺逃げてない。
726承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:47.12ID:OUVdOpK+ 今日から営業再開した東京ゲートウェイで証拠金反映された人いる?
俺は年末に振り込んだのが未だに反映されないんだよね。
休業してる間に3倍近く高騰したから資金不足で潰れてんじゃないかとヒヤヒヤもんなんだけど・・・
俺は年末に振り込んだのが未だに反映されないんだよね。
休業してる間に3倍近く高騰したから資金不足で潰れてんじゃないかとヒヤヒヤもんなんだけど・・・
728承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:58.95ID:xtXtuRwx ガチホなーのだー
729承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:58.57ID:xHL4Po1P730承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:06:59.27ID:2BTVUjSd 買い増そうと思っても100円で買った時に比べて買える枚数少なすぎて泣ける
731承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:07.47ID:RrhHxHSP また新たな難民が量産されたかw
732承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:09.75ID:m1L6AxzD つうか嫌な感じ
400が暫く天井になる悪寒・・・
400が暫く天井になる悪寒・・・
734承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:18.67ID:9NRfVTWV736承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:44.21ID:34nDkjnA 仮想通貨始めてから現実世界の消費一切がどうでもよくなった
利確した後廃人になりそう
利確した後廃人になりそう
737承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:52.63ID:4vwQq+2K もう直近の値段とかクソほどどうでもいいわ
唯一無二のデジタルアセットになったら1000xrpすらお金持ちだぞ!
唯一無二のデジタルアセットになったら1000xrpすらお金持ちだぞ!
738承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:07:52.82ID:VzohujaF 結局、ビットコイン220万→180万の金が流れてきてるだけだから、みんなすぐ手を離す
投資じゃない、ただのギャンブルってのをよく理解するべき
投資じゃない、ただのギャンブルってのをよく理解するべき
739承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:16.01ID:9OncuySb 余剰資金でやってたつもりだったんだけど、変なとこで利確して枚数減らしたのが悔しくて、減らした分買い足ししたら30万円もして貯金すっからかんになってしまった...
年末には笑い話に出来ればいいんだけど
年末には笑い話に出来ればいいんだけど
740承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:21.97ID:vCLz7i9H 300の時と同じだな
一度300まで調整くるな
400民が救われるのは来週末くらいと予想
一度300まで調整くるな
400民が救われるのは来週末くらいと予想
741承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:27.20ID:QbnubwAL リップル買っとけばよかった
仕事する気がなくなったわ
仕事する気がなくなったわ
742承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:29.55ID:yQh05t+f743承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:36.91ID:9NRfVTWV744承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:46.09ID:qoN6nzC+ 一段一段確実に降りてきてる
745承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:08:51.70ID:NQnGEYmB 明日買い増しするから待ってー
746承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:04.03ID:QwtZ+FBd JPYのマイニングから帰宅。日給換算30XRP。
747承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:11.43ID:kKO+rwbt 時価総額が大きく膨らむとリップル社じゃない仕手筋が相場かき回すようになるんですかね
748承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:15.05ID:P3udbQ3L749承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:15.49ID:HWGMooFp 明日までもみ合いそう
750承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 18:09:24.54ID:jAuuwH0q リーマンの利確とアメリカ人の売りは明け方まで続くけど
それは毎回のことだからそんなこと百も承知で取引してるんじゃないのかよw
それは毎回のことだからそんなこと百も承知で取引してるんじゃないのかよw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- とらせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★219【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 地震 [904880432]
- 中森明菜バラエティ番組出るんだって
- 日本人さん、震度5の地震にも動じず朝市を続ける [511393199]
- 女友達と宅飲みしてセックスできそうだったのに寝落ちしてこの時間
- 本当のイケメンって無料でセックス出来るらしいな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]