リップルの上げ材料なんて20円時代にも腐るほどあったんだよな。全く見向きもされなかったけど。
この一般人がついていけないいきなりの爆上げはなにか計画的なものを感じる。
いくらイナゴが飛びついたってもこんなに集中して資金流れるかね