探検


【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
2018/01/04(木) 17:29:37.51ID:F+fvdv54
ちゃんと税金払っとかないと税務署来るからな

弁護士ドットコム
https://www.bengo4.com/

真ん中あたりに税理士ドットコムっていうの出てるから相談しとけ
2018/01/04(木) 17:29:44.60ID:2DX0ZLVe
かつて経験したことない含み益でバーチャルトレードしてんじゃないか不安になってきた
2018/01/04(木) 17:29:55.87ID:dLEUpgkc
>>409
かわええ
2018/01/04(木) 17:29:58.87ID:mBr2Id0+
0.00023までガチホ勢が大量にいるからなあ
ヨコヨコか微増ね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:30:20.79ID:fiVDKlRf
>>最低でも500は来るみたいなので今売らなくていいと思うんだけど。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:30:25.50ID:JO7W/bZr
>>404
そんなんじゃ、日常決済に使えなくね?
2018/01/04(木) 17:30:30.83ID:HwCKAipV
まだまだ新規参入の伸び代があるから
4500円まで逝くまで
2018/01/04(木) 17:30:32.61ID:XQ7+U2Rv
>>303
それは重々承知してるが、今までとは状況が違うんじゃないか?
読売新聞やらインドやらSBIやら
2018/01/04(木) 17:30:34.76ID:nOZ/lKmx
モナコイン2とかいわれてたよな
2018/01/04(木) 17:30:34.03ID:nChhKJbI
ビットコの動き怪しいな
買い増しタイムくるかもな
2018/01/04(木) 17:30:51.67ID:Riw4pQ4j
銀行送金に仮想通貨技術、手数料大幅引き下げへ
http://www.yomiuri.co.jp/economy/20180103-OYT1T50130.html

とりあえずまだ読んでない奴は読んどけ
2018/01/04(木) 17:30:52.20ID:p0v/D94X
>>373
まじかー。情報ありがとう。
弱小個人だよ(笑)
地銀探すかな。
2018/01/04(木) 17:30:53.41ID:jJRwN51f
ここまで耐えたら400タッチいきそうやなー
最初の390で利確してガラ待ち入ってしまった
2018/01/04(木) 17:30:55.77ID:9OncuySb
雑所得400万っていくらくらい税金取られるんだろ
2018/01/04(木) 17:31:22.67ID:StjympKD
今日の安部コインマインニングより含み益でててワラタ
2018/01/04(木) 17:31:26.51ID:0t76Hg0E
>>425
君の年収も加味する
2018/01/04(木) 17:31:26.52ID:8g6Jy01o
遂に俺の母ちゃん参戦w
2018/01/04(木) 17:31:26.97ID:xtXtuRwx
いつまでも2000円超えないインポコインと一緒にしちゃだめだ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:31:27.59ID:Mt7mduUU
だいたいみんなが寝たときに暴落するんだよな
2018/01/04(木) 17:31:42.36ID:RQGX8x/8
暴落待ってるやつおる?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:31:52.09ID:LIbJdl2g
上抜けるううううううううううううううううううううううう
2018/01/04(木) 17:31:57.15ID:xtXtuRwx
>>428
暴落フラグ立ったな
2018/01/04(木) 17:31:58.54ID:oJdAfZGl
>>390
ドンマイ
2018/01/04(木) 17:32:10.56ID:PhvW4sVa
なんだか怪しいふいんき
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:32:09.84ID:JO7W/bZr
>>425
大体、10〜15%なんで
40万〜60万じゃね?
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:32:19.58ID:XirUhTfM
>>426
このスレにも億り人がいると思うとアベコインのマイニングなぞ辞めたくなりますよ
2018/01/04(木) 17:32:28.02ID:xtXtuRwx
>>431
アメ公タイムに間違いなくガラるのでそんとき買うぜ
2018/01/04(木) 17:32:34.74ID:Izpa6CxK
>>425
年収によるから年収も合わせて税金スレに書き込め
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:32:34.84ID:A6ODTZmg
これでリップ社の営業の人は楽になったな時価総額Appleと同じですよって言えば楽勝じゃね
2018/01/04(木) 17:33:05.70ID:m379ym8n
アメリカタイムって何時からですか?
2018/01/04(木) 17:33:15.04ID:BmS3xlcJ
>>379
韓国が一番 アメリカが2番ニダ 
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:33:16.12ID:LIbJdl2g
トロンのチャート恐ろしいんだがリップルたそもこうなるの?
なってくだちい
2018/01/04(木) 17:33:25.99ID:IX695vqn
独り立ちしろ
ビットコなんてどうでもいいだろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:33:28.52ID:jc2ctqk5
BTCの下落と共に高値ブレイク来るか
2018/01/04(木) 17:33:33.20ID:QN+s364/
>>419
俺もそう思う
暗号通貨だからと他と同じに思っちゃダメな気がする
2018/01/04(木) 17:33:49.38ID:s8cdl54b
時価総額的にまだ絶対あがるから買い増ししとこ
2018/01/04(木) 17:33:50.46ID:9OncuySb
>>436
クソ笑うわwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:33:50.92ID:0GC9++iu
>>441
質問ばかりの教えてくん死ねや
2018/01/04(木) 17:33:53.46ID:b8DxfU14
イーサのクソ詰まりだれか解消してくれよ
ボラギノールはよ
2018/01/04(木) 17:33:58.36ID:mBr2Id0+
海外勢の参戦に準備しろ
普通なら下がる
2018/01/04(木) 17:34:09.67ID:ew9HnSFw
ふと思ったんだけどTシャツ買えたやついねえの
2018/01/04(木) 17:34:19.74ID:Uh/4EQlb
リーマン帰宅砲くるよ
昼休みやトイレで調べて定時17:45あがりで即効くる
2018/01/04(木) 17:34:32.46ID:vMwDeKFG
アメ公は寝てる
2018/01/04(木) 17:34:36.92ID:HLT6oGeH
>>441
一昨日
2018/01/04(木) 17:34:40.04ID:xtXtuRwx
海外勢は日本が上げたものを下げるのが大好きですから
2018/01/04(木) 17:34:40.17ID:P3udbQ3L
>>443
本格的な爆上げは来週からとIQ150しかないけど予想
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:34:47.92ID:8M1rteUt
>>409
このGIF妙につぼるw
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:34:58.67ID:jc2ctqk5
>>453
ほんとかよw
2018/01/04(木) 17:34:58.86ID:iUAxmms1
含み益を財布の中身と勘違いしちゃダメだよ
クレジットカードの残高を財布の中身と考えるのと同じくらい愚かだよ
2018/01/04(木) 17:35:20.34ID:HwCKAipV
リップル時価総額11兆円から
16兆円まで上がってた
ビットコイン抜くかもしれん
https://i.imgur.com/2ld5Duk.png
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:21.33ID:SMqn4P/y
>>453
定時で帰れる社畜にそんな余剰資金あるんでしょうか…
2018/01/04(木) 17:35:22.27ID:cKX1LygE
底固めて来てんね
2018/01/04(木) 17:35:26.79ID:vMwDeKFG
>>457
今買えって事か
2018/01/04(木) 17:35:46.45ID:mBr2Id0+
勝者 気絶した人
敗者 気絶しなかった人
少なくともこの一年は続く傾向
2018/01/04(木) 17:35:50.08ID:dp/Gdl6Q
>>411
コインチェックのアプリで本人確認書類の写真UPしただけなんだけど、ハガキが届くまで取引出来ない感じ?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:51.29ID:i1wyorUF
儲かりすぎて頭おかしくなりそう
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:35:52.52ID:cF8goaHt
>>462
定時で帰れるなら社畜ではない
2018/01/04(木) 17:35:55.17ID:b8DxfU14
>>453
イーサのクソ詰まりで多分何もできず社畜うろうろ
俺含め送金詰まり解消されてからブースト起きると思われ
2018/01/04(木) 17:36:10.17ID:xtXtuRwx
ビットコインってもうリップルに半分まで迫られてるのにいつまで基軸通貨名乗るかね?
2018/01/04(木) 17:36:16.69ID:cKX1LygE
>>461
この週末には追い抜きそうだな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:36:23.68ID:SMqn4P/y
>>468
たしかに
2018/01/04(木) 17:36:28.74ID:vMwDeKFG
400いくとレクサス確定でむずむずする
2018/01/04(木) 17:36:40.03ID:M10XaVuC
年末の急騰で慌てて入ったイナゴだが既に50万くらいプラスや
ありがとうリップル
2018/01/04(木) 17:36:48.49ID:5357UQBp
>>466
ハガキ届く前に取引できるぞ。早い時は即日から
2018/01/04(木) 17:36:49.98ID:KSlo9Vcc
>>466
審査終わったら取引できる
取引以外の色々機能使いたいならはがき待つ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:36:57.39ID:SMqn4P/y
>>466
入金だけ出来る
葉書がきたら出金も可能
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:36:57.13ID:cF8goaHt
>>473
税金考慮してるか?
2018/01/04(木) 17:37:25.83ID:m1L6AxzD
>>470
時価総額でゴボウ抜きされたらBTCも観念するだろw
あと1か月くらいの辛抱や
2018/01/04(木) 17:37:29.23ID:cKX1LygE
>>473
レクサスなんてとんでもねえ
女房と子供を質に入れてでもXRP買い増し一択
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:37:52.80ID:jAuuwH0q
リーマン時間になると利確砲で逆に下がると思うんだけどw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:38:07.30ID:yKYCUso7
500までいったらswichps4に3dsも買えるな
2018/01/04(木) 17:38:21.68ID:xtXtuRwx
そろそろマスメディアでもリップルの名前出てくるかな?
出川「今ビットコインよりリップル熱いんすよーw」みたいな
2018/01/04(木) 17:38:25.30ID:alvTuzgT
きたー
2018/01/04(木) 17:38:29.04ID:vMwDeKFG
>>478
してないw
2018/01/04(木) 17:38:36.21ID:PS+1jXMN
>>26
r で始まってないアドレスがあるんだけど、どういうアドレスなんだろか?
2018/01/04(木) 17:39:06.27ID:Izpa6CxK
>>462
余剰資金がないのはブラックに務めてるやつだろ
2018/01/04(木) 17:39:13.21ID:cKX1LygE
>>483
出川の「リップル」のイントネーションが想像できすぎて困る
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:39:16.08ID:csMe+H1L
BTC↓↓
2018/01/04(木) 17:39:24.59ID:alWvmxJV
短期で今からリップル買うのはどう思う?
厳密に言うと買い増しなんやけど、下落待って買うべきか、すごい迷ってます!
みんなはまだまだ今日上がると思ってますか?
2018/01/04(木) 17:39:29.30ID:XQ7+U2Rv
>>473
どう考えてもレクサス我慢して気絶してた方がいい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:39:32.69ID:3vQ8+kAG
トランプがリップルはすばらしいって言ってくれないかな
2018/01/04(木) 17:39:36.39ID:HwCKAipV
でもよく考えたら
1リップル400円だと
缶コーヒー2個しか買えないじゃん
2018/01/04(木) 17:39:44.56ID:sPuMQUIy
今回は階段の途中が短すぎたから少し調整してほしい
2018/01/04(木) 17:40:07.16ID:xtXtuRwx
リ↑ップル↑
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:40:10.60ID:l//L7eVp
一つ質問なんだが将来的にXRPは銀行送金に利用される見込みなのか?もう採用されないなら利用価値は0で価格崩壊をおこすよな?今はリップル社の未来に期待されて株的な形で買われているだけなのか?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:40:14.99ID:/hdAU/kj
>>462
ブラックは定時で帰れない上に残業代が出ないからな
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:40:17.53ID:jAuuwH0q
やっぱリーマンの利確で下げだしたなw
まあリーマンとアメリカ人は下げ要因にしかならないからw
そいつらの活動時間帯は他のことしてた方がいいよw
2018/01/04(木) 17:40:35.98ID:HTd+sf20
もう今日はじっくり調整でいいんじゃねぇかな…
2018/01/04(木) 17:40:36.95ID:Cu35Uj90
ヨコヨコタイム?
2018/01/04(木) 17:40:37.28ID:iQ/B5qND
まじでガラるとしたらいくらまで落ちるんだろう
300円以上はキープしてほしい
2018/01/04(木) 17:40:38.28ID:vMwDeKFG
>>493
飴買えて喜んでたから
2018/01/04(木) 17:40:42.74ID:BmS3xlcJ
>>486
わからん 何のアドレスなんやろなこれ
2018/01/04(木) 17:40:46.32ID:XWPhIH2Y
>>369
よく頭悪いって言われるでしょ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:41:00.35ID:xSWRpNt5
欧米マネーカモン
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/04(木) 17:41:00.07ID:nWr+p0lY
リップル30万かリップル15万ネム15万か迷うなあ
イーサは持ってる
2018/01/04(木) 17:41:02.14ID:KSlo9Vcc
>>490
下落待つなら1日待て
10円くらい下で買えるだろ
保証はせんが
2018/01/04(木) 17:41:05.28ID:xtXtuRwx
>>498
これな
二大利確害悪コンビ
2018/01/04(木) 17:41:10.96ID:U2yepz4m
リップルに半身預けちゃってるけどリ
ップルのロードマップが達成不可になったら皆致命傷を負うんだな…
今のところ明るい話しか出てないし大丈夫そうだから楽観してるけどさ

頼むぞー頑張れよリップル社ー夢を見せてくれー
2018/01/04(木) 17:41:12.95ID:oJdAfZGl
>>496
ちゃんとその辺もフォローされてるから概要読んできな
2018/01/04(木) 17:41:24.79ID:cKX1LygE
>>493
今缶コーヒーそんな高いの?
ホムセンで無名品が50円くらいのイメージ
てか今は少しでも節約して1枚でも多くのXRPを仕込むとき
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況