【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(財布)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合267 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515049207/
【暗号通貨】Ripple総合264 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515032998/
【暗号通貨】Ripple総合268 リップル【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 16:50:26.53ID:uvM5t1Wz412承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:37.51ID:F+fvdv54413承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:44.60ID:2DX0ZLVe かつて経験したことない含み益でバーチャルトレードしてんじゃないか不安になってきた
415承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:29:58.87ID:mBr2Id0+ 0.00023までガチホ勢が大量にいるからなあ
ヨコヨコか微増ね
ヨコヨコか微増ね
416承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:20.79ID:fiVDKlRf >>最低でも500は来るみたいなので今売らなくていいと思うんだけど。
417承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:25.50ID:JO7W/bZr >>404
そんなんじゃ、日常決済に使えなくね?
そんなんじゃ、日常決済に使えなくね?
418承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:30.83ID:HwCKAipV まだまだ新規参入の伸び代があるから
4500円まで逝くまで
4500円まで逝くまで
419承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:32.61ID:XQ7+U2Rv420承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:34.76ID:nOZ/lKmx モナコイン2とかいわれてたよな
421承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:34.03ID:nChhKJbI ビットコの動き怪しいな
買い増しタイムくるかもな
買い増しタイムくるかもな
422承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:51.67ID:Riw4pQ4j424承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:53.41ID:jJRwN51f ここまで耐えたら400タッチいきそうやなー
最初の390で利確してガラ待ち入ってしまった
最初の390で利確してガラ待ち入ってしまった
425承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:30:55.77ID:9OncuySb 雑所得400万っていくらくらい税金取られるんだろ
426承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:22.67ID:StjympKD 今日の安部コインマインニングより含み益でててワラタ
428承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:26.52ID:8g6Jy01o 遂に俺の母ちゃん参戦w
429承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:26.97ID:xtXtuRwx いつまでも2000円超えないインポコインと一緒にしちゃだめだ
430承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:27.59ID:Mt7mduUU だいたいみんなが寝たときに暴落するんだよな
431承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:42.36ID:RQGX8x/8 暴落待ってるやつおる?
432承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:31:52.09ID:LIbJdl2g 上抜けるううううううううううううううううううううううう
435承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:10.56ID:PhvW4sVa なんだか怪しいふいんき
436承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:09.84ID:JO7W/bZr437承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:19.58ID:XirUhTfM >>426
このスレにも億り人がいると思うとアベコインのマイニングなぞ辞めたくなりますよ
このスレにも億り人がいると思うとアベコインのマイニングなぞ辞めたくなりますよ
440承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:32:34.84ID:A6ODTZmg これでリップ社の営業の人は楽になったな時価総額Appleと同じですよって言えば楽勝じゃね
441承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:05.70ID:m379ym8n アメリカタイムって何時からですか?
442承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:15.04ID:BmS3xlcJ443承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:16.12ID:LIbJdl2g トロンのチャート恐ろしいんだがリップルたそもこうなるの?
なってくだちい
なってくだちい
444承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:25.99ID:IX695vqn 独り立ちしろ
ビットコなんてどうでもいいだろ
ビットコなんてどうでもいいだろ
445承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:28.52ID:jc2ctqk5 BTCの下落と共に高値ブレイク来るか
447承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:49.38ID:s8cdl54b 時価総額的にまだ絶対あがるから買い増ししとこ
449承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:50.92ID:0GC9++iu >>441
質問ばかりの教えてくん死ねや
質問ばかりの教えてくん死ねや
450承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:53.46ID:b8DxfU14 イーサのクソ詰まりだれか解消してくれよ
ボラギノールはよ
ボラギノールはよ
451承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:33:58.36ID:mBr2Id0+ 海外勢の参戦に準備しろ
普通なら下がる
普通なら下がる
452承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:09.67ID:ew9HnSFw ふと思ったんだけどTシャツ買えたやついねえの
453承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:19.74ID:Uh/4EQlb リーマン帰宅砲くるよ
昼休みやトイレで調べて定時17:45あがりで即効くる
昼休みやトイレで調べて定時17:45あがりで即効くる
454承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:32.46ID:vMwDeKFG アメ公は寝てる
456承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:40.04ID:xtXtuRwx 海外勢は日本が上げたものを下げるのが大好きですから
458承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:47.92ID:8M1rteUt >>409
このGIF妙につぼるw
このGIF妙につぼるw
459承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:58.67ID:jc2ctqk5 >>453
ほんとかよw
ほんとかよw
460承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:34:58.86ID:iUAxmms1 含み益を財布の中身と勘違いしちゃダメだよ
クレジットカードの残高を財布の中身と考えるのと同じくらい愚かだよ
クレジットカードの残高を財布の中身と考えるのと同じくらい愚かだよ
461承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:20.34ID:HwCKAipV462承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:21.33ID:SMqn4P/y >>453
定時で帰れる社畜にそんな余剰資金あるんでしょうか…
定時で帰れる社畜にそんな余剰資金あるんでしょうか…
463承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:22.27ID:cKX1LygE 底固めて来てんね
465承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:46.45ID:mBr2Id0+ 勝者 気絶した人
敗者 気絶しなかった人
少なくともこの一年は続く傾向
敗者 気絶しなかった人
少なくともこの一年は続く傾向
466承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:50.08ID:dp/Gdl6Q >>411
コインチェックのアプリで本人確認書類の写真UPしただけなんだけど、ハガキが届くまで取引出来ない感じ?
コインチェックのアプリで本人確認書類の写真UPしただけなんだけど、ハガキが届くまで取引出来ない感じ?
467承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:51.29ID:i1wyorUF 儲かりすぎて頭おかしくなりそう
468承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:52.52ID:cF8goaHt >>462
定時で帰れるなら社畜ではない
定時で帰れるなら社畜ではない
469承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:35:55.17ID:b8DxfU14470承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:10.17ID:xtXtuRwx ビットコインってもうリップルに半分まで迫られてるのにいつまで基軸通貨名乗るかね?
472承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:23.68ID:SMqn4P/y >>468
たしかに
たしかに
473承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:28.74ID:vMwDeKFG 400いくとレクサス確定でむずむずする
474承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:40.03ID:M10XaVuC 年末の急騰で慌てて入ったイナゴだが既に50万くらいプラスや
ありがとうリップル
ありがとうリップル
477承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:57.39ID:SMqn4P/y478承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:36:57.13ID:cF8goaHt >>473
税金考慮してるか?
税金考慮してるか?
481承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:37:52.80ID:jAuuwH0q リーマン時間になると利確砲で逆に下がると思うんだけどw
482承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:38:07.30ID:yKYCUso7 500までいったらswichps4に3dsも買えるな
483承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:38:21.68ID:xtXtuRwx そろそろマスメディアでもリップルの名前出てくるかな?
出川「今ビットコインよりリップル熱いんすよーw」みたいな
出川「今ビットコインよりリップル熱いんすよーw」みたいな
484承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:38:25.30ID:alvTuzgT きたー
489承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:16.08ID:csMe+H1L BTC↓↓
490承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:24.59ID:alWvmxJV 短期で今からリップル買うのはどう思う?
厳密に言うと買い増しなんやけど、下落待って買うべきか、すごい迷ってます!
みんなはまだまだ今日上がると思ってますか?
厳密に言うと買い増しなんやけど、下落待って買うべきか、すごい迷ってます!
みんなはまだまだ今日上がると思ってますか?
492承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:32.69ID:3vQ8+kAG トランプがリップルはすばらしいって言ってくれないかな
493承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:36.39ID:HwCKAipV でもよく考えたら
1リップル400円だと
缶コーヒー2個しか買えないじゃん
1リップル400円だと
缶コーヒー2個しか買えないじゃん
494承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:39:44.56ID:sPuMQUIy 今回は階段の途中が短すぎたから少し調整してほしい
495承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:07.16ID:xtXtuRwx リ↑ップル↑
496承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:10.60ID:l//L7eVp 一つ質問なんだが将来的にXRPは銀行送金に利用される見込みなのか?もう採用されないなら利用価値は0で価格崩壊をおこすよな?今はリップル社の未来に期待されて株的な形で買われているだけなのか?
497承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:14.99ID:/hdAU/kj >>462
ブラックは定時で帰れない上に残業代が出ないからな
ブラックは定時で帰れない上に残業代が出ないからな
498承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:17.53ID:jAuuwH0q やっぱリーマンの利確で下げだしたなw
まあリーマンとアメリカ人は下げ要因にしかならないからw
そいつらの活動時間帯は他のことしてた方がいいよw
まあリーマンとアメリカ人は下げ要因にしかならないからw
そいつらの活動時間帯は他のことしてた方がいいよw
499承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:35.98ID:HTd+sf20 もう今日はじっくり調整でいいんじゃねぇかな…
500承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:36.95ID:Cu35Uj90 ヨコヨコタイム?
501承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:40:37.28ID:iQ/B5qND まじでガラるとしたらいくらまで落ちるんだろう
300円以上はキープしてほしい
300円以上はキープしてほしい
505承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:00.35ID:xSWRpNt5 欧米マネーカモン
506承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:00.07ID:nWr+p0lY リップル30万かリップル15万ネム15万か迷うなあ
イーサは持ってる
イーサは持ってる
509承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:10.96ID:U2yepz4m リップルに半身預けちゃってるけどリ
ップルのロードマップが達成不可になったら皆致命傷を負うんだな…
今のところ明るい話しか出てないし大丈夫そうだから楽観してるけどさ
頼むぞー頑張れよリップル社ー夢を見せてくれー
ップルのロードマップが達成不可になったら皆致命傷を負うんだな…
今のところ明るい話しか出てないし大丈夫そうだから楽観してるけどさ
頼むぞー頑張れよリップル社ー夢を見せてくれー
511承認済み名無しさん
2018/01/04(木) 17:41:24.79ID:cKX1LygE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★3 [少考さん★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 俺のあだ名がヅラたんなんだがどんなイメージ?
- 💪( ・᷄ὢ・᷅ 💪)博士のためなら、エンヤコラ ぽみぃのためなら、エイヤコラ
- 全盛期はかわいかった人いたじゃん?