何度も何度も言われてることだし、新規は今は勢いがあるから信じられないかもしれないけど
一日で、一週間で、一か月で上がった分は何かのきっかけで同じ時間で落ちる可能性もかなり高いって理解はしときなよ
実際XRPはそれを繰り返して来たんだぞ。だから古参ほど怖がってる

損してからギャーギャー言うのはなしな